

釣りのあとはランだよ

前回のつづき


ほっぺ~
釣りおわったよ

055_convert_20101005224632[1]
ほぴほぴ

寝ぼけてる場合でないよ
このまま帰ったりはしないのよ


ココにはステキなドッグランがあるんだカラ


078_convert_20101005224703[1]
小娘:なにする?

小娘と相談して


065_convert_20101005224729[1]

走り回る~

待ってた分、すっごく嬉しそう


071_convert_20101005224809[1]

ひめちゃん会いに来たのが最初だったココ
今日で何度目かな

とってもいい所


072_convert_20101005224843[1]

お友達とごあいさつ


073_convert_20101005224909[1]

小娘にもお友達できたみたい



084_convert_20101005224943[1]

のどが乾いたら
お水をかえてもらって飲もうね


・・・ってどこから顔だしてるの


086_convert_20101005225018[1]
ほっぺ:はしゃまってましゅ


楽しくて楽しくて

092_convert_20101005225110[1]
ほっぺ:あーキモチいいっ

1枚目の写真とは
別人(犬)ですな



095_convert_20101005225146[1]
ほっぺ:つっこちゃん、こんにちは

可愛いつっこちゃんとも
会うことができました

よい写真がなくてごめんなさ~い


何度行っても
楽しい思い出ができる城南島♪

また来ようね、ほっぺ
釣りでは待たせるだろうけど(笑)







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺくんホントにイキイキしてるね~!とっても楽しそう♪
イイコに釣りを待ってた甲斐があったねー^^
つっこちゃんにも会えたんだね♪

1日い~~っぱい遊んだね^^

No title

この日は行けずに残念だったわ~~~
ごめんね★
我が家は先日に遊びに行ったけど
週末土日ともお天気良かったもんね。
ほっぺくんやっぱり、ドッグランで遊ぶのは最高よね!
充実した1日だったですね。

No title

こんにちは~
城南島では最近パグちゃんにはあまり
会わなかったのでお会いできてよかったです^^
つっこを載せてくださりありがとうございます。
ブログでもしドッグランの記事を書くなら
うちも載させてもらいますね^^

No title

これデスね、ほっぺクンが待たされるとぃぅ噂の釣りはe-418
けどその後のランめッちゃ生き生きしてて
ホンマに1枚目とは別犬みたいデスぅ~

サビキいいデスよねぇ、いッぺんにいッぱいかかッた時とか
めッちゃ気持ちイイですしッi-199
見てたらますますやりたくなりましたーi-199

No title

凄い大漁~!!
これだけ釣れたら小娘ちゃんも楽しかったでしょうね♪♪
ほっぺちゃんも待ったかいあってとっても楽しそうーー。
お友達と挨拶してるところや娘さんの脚の間に挟まってる様子が
幸せ満喫で見ていてにっこりです☆

イヴまま☆さんへ

もう帰る雰囲気でいて
いきなり連れてったので驚いてましたi-179
やっぱりお友達のたくさんいるランは
楽しかったみたいです♪

ひめママさんへ

ドッグランに行くだけより
盛り上がってた気がします♪
釣りだけで帰ると思ってたみたいだからi-179
また一緒に遊びましょうね~

つっこママさんへ

コメントありがとうございますi-179
パグミでちらっとお見かけしてました
つっこちゃんセーラー服着てたような・・・
お会いできて嬉しかったです
また会えたら遊んでくださいね♪

いもッ子さんへ

ハイ。これです(笑)
今回は待っていられたし、ランもあったし、
お互いに楽しい1日になりました♪
これからもセット(釣り&ラン)で行こうと思います

QとSuさんへ

釣りがすんだら、もう帰るのかと思ってたらしく、
ランに行ったらものすごく喜んでましたi-179
小娘と遊んだり、わんちゃんとかけっこしたり
思いっきり楽しんだようですi-178

No title

海釣りですか・・
えーー45匹も釣れたのですか

プチ魚屋さんになれますね・・
その間ほっぺちゃん大人しく待ってたのね・・
感心な子です

ドックランもあって いいところですね。
あのお魚 てんぷらにできるのかしら・・

クックのママさんへ

10匹ずつくらい逃がしてたので
もしかしたら同じさっぱちゃんが連れてたかも・・
焼いたりして食べられるそうですが、関東では食さないんだとか。
この公園はいろいろできて楽しいです♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
