

寝るコたちは育つ

朝寝の3ブヒ

044_convert_20100930221226[1]

ま~るくなって
キモチよさそう


049_convert_20100930221333[1]
ほっぺほぴほぴ~


046_convert_20100930221301[1]
ぶるしぶぶぶ~


050_convert_20100930221505[1]
小春ふごふご~

一緒に寝たくなっちゃうな




お昼寝は
2段ベッドで

002_convert_20100930221533[1]

上はぶるし 下はほっぺ
猫イスなのに
なぜかぶるしが気に入って飛び乗る



004_convert_20100930221610[1]

ほらほら、ぴーちゃんが来たよ



007_convert_20100930221642[1]

3段ベッドになっちゃいました(笑)



ぴーちゃんにそばに寄られたら
落ち着いて寝れないぶるし


011_convert_20100930221738[1]

ポーちゃんのところに逃げる
ここも2段ベッドみたいになってる
ポーちゃんをつぶさないでね~



今日は(も?)寝てるとこばっかりだったほっぺ


023_convert_20100930221814[1]
ほっぺ:もうねむいでしゅ

もう夜だからね

寝るコは育つよ
いっぱい寝なね






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺ家は、わんもにゃんもみ~んな仲良しさんで一緒に寝るんだね~^^
いい光景だよ。なんだかホッとするね♪

No title

2階建 ベット良いですね
猫ちゃん用のですか・ 

みんな眠いのね 可愛い。
大きさが 猫ちゃんと少しか変わらないのね

間違ったりしませんか

No title

これから冬になると
も~~っと寒くなって、まるまって寝るんでしょうね~
寒くても、みんなでくっつけが暖かい。
大家族って羨ましいな~~~

No title

ほっぺちゃん大きかったのにここでは、小さく感じるわww
やっぱりフレブルの方が大きいのかな??
みんなでくっついて寝てて可愛いわねww

No title

3ブヒの寝姿はたまりません~。
いっしょに寝たいなe-446

3段ベッドに笑っちゃったよ^^
そんな使い方もあるのね♪

No title

ほっぺちゃんもぶるしくんも、小春嬢も、気持ち良さそうに寝てるねー。
やっと涼しくなって、お昼寝にはちょうどいいかな?

うちのちびっこも寝てばっかり。
疲れて帰ってきても、
「はな~!」で、迷惑そうに顔をあげて、おしまい!
飼い主さんは、ガックシでございます。

ほっぺ家の寝顔で、癒してもらいました!!
小娘ちゃんの笑顔も、ちゃんと見たよ~!!!

No title

寝顔って癒しですよね~。^^
皆とっても仲良しでほのぼのする光景だな~。

No title

最近寒くなってきたからか
まめもまぁるくなって寝ることが多くなりましたi-179
(夏は暑くて 伸びて寝てることが多かったから)
ほっぺくん 私も寝ても寝ても眠いのよ~
成長期?? (←笑)
2段ベット 憧れだった~i-237
家族が多いって 幸せ感じる瞬間が多いってことだi-178 

No title

2段ベット可愛い♪
こういうの見ると、俄然5段ベットが欲しくなっちゃいます!
でもワンコは3段目に上がれないか^^;
みんな気持ち良さそうに寝てますねー。
ワンもニャンも寝てるときって本当にかわいい!
のでちょっとちょっかい出したくなります^^;

イヴまま☆さんへ

ぶるしは犬だという自覚があまりないみたい(笑)
ポーちゃんが大好きだし、
大人になったらジャンプもできると思ってるようですi-179

クックのママさんへ

ネコのために買ったイスの下が
ほっぺのいい寝場所になりました♪
ぴーちゃんは小さいですけど
あとはみんなおなじような大きさですi-179

ひめママさんへ

この中に一緒に潜りたいけど
潜ると逆に大騒ぎになるので
静かにPCでもしながら眺めてます♪

chiiさんへ

ぶるしはどうも自分が猫だと思ってる節があって
ポーちゃんのあとをついて歩いてます(笑)
2段目もポーちゃんがいたから
上がってみたようです♪

はなhannaさんへ

できれば混じって寝てた~イ
涼しくなって、ほんといつでも寝られそうです♪
はなちゃんはきっと何しても
パパママさんに愛されるの、知ってるんですよi-179

バズママさんへ

寝てるところ大好きです♪
しずか~にして眺めたりしてますi-179

taofuaさんへ

子どもは寝顔が一番可愛いって言うけど、
ホントにそう思います♪
起きたらあーだこーだうるさいからね~(笑)
冬になったらもっとまるまるだねi-179

はろいんさんへ

五段ベッドは考えませんでした~(笑)
一番上はポーちゃんだろうな♪
冬になったら床暖房つけると、
みんな集まってくるのが楽しみですi-179

No titleさんへ

ほっぺはお友達のパグちゃんといると
デッカイですが、
うちでは「ちびっこ」なんて呼ばれる時もありますi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
