

作らなかったけど(笑)楽しかった講習会

パグズが見守る中、
ビーズリード講習会が始まりました

046_convert_20100928231154[1]
手前 講師のひめママさん


045_convert_20100928231236[1]

お顔が写せないのが残念なくらい
みんな我が子のために
真剣に作ってましたよ


・・・って他人事みたいに・・・?

はい。私、記録係?パグズ係
作っておりませ~ん
見えないんです。ビーズの穴ぼこが(笑)

ママやらないの、ってちょっとガッカリな小娘
そしたらひめママさんが
「小娘ちゃんはネックレスでも作る?」
って言ってくれて 小娘


054_convert_20100928231303[1]

はりきって作ってました ホッ

途中、

055_convert_20100928231334[1]

イヴちゃんが器用にママの足を使っても


053_convert_20100928231410[1]

ひめちゃんがほっぺにクリームつけてても
(つけたのは右の手の人ダヨ
もくもくと作業はススみます(そうだったよね?)笑



そして、


パグズがそろそろ


068_convert_20100928231529[1]
イヴ:ママ、まだぁ~?


042_convert_20100928231600[1]
ほっぺ:おねぇしゃ~ん


なんて頃に


ジャジャ~ン♪

075_convert_20100928231635[1]

すばらすぃ~!
完成でございます


067_convert_20100928231709[1]
エヘッ

小娘も
ネックレス、ブレスレットが完成してニッコリ



その後、サプライズで
イヴまま☆さんのBDのお祝い

079_convert_20100928231831[1]

みんなでHappy Birthday To You~♪歌いました

本日2つ目のケーキ
もちろん食べました


楽しい講習会もそろそろおしまい



109_convert_20100928231912[1]

華ちゃんありがとう
仲良くなれて嬉しかった~



ほっぺは華円ちゃんも使っている
アロマの香りを嗅がせてもらったよ

063_convert_20100928231751[1]
ほひほひ
名付けて「ほっぺにアロマ」 by華ママ

アロマってリラックス効果もあるし
カイカイにもいいらしいよ
コハちゃんにいいコト聞きました


作らなかったけど、とっても楽しかった
華円ちゃん、イヴちゃん、ひめちゃん、K.C.くん、みなさん
どうもありがとうございました♪





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビーズのアクセサリーって繊細なイメージなのでえっリード?!って
思いましたがビーズリード素敵~。。こんなの見たことないです!
小娘ちゃんとってもお似合いです♪笑顔がキュート♪♪
ケーキ2つも羨ましい!!笑。私も甘いもの大好きです☆

No title

イヴままさんの誕生日だったんですね!
皆にお祝いされてイヴママさんったら幸せ者だ~。^^

ビーズリード上手に出来ましたね。♪
色合いでこうも違うのか~って思っちゃいました。どれも素敵!
小娘ちゃんはネックレス&ブレスレット作ったんですか~。
可愛く出来てますね。i-179

ほっぺじーじさんはパグズの世話をしてたって聞きました。(笑)
可愛いパグズの相手が出来ていいなぁ~。

サプライズのケーキも美味しそうですね。
甘いものは別腹です。(笑)

No title

ビーズでリードができちゃうんですね!?
タイトルそのままですが
何ができるのだろうと漠然と見てました^_^;
とってもかわいいですね。
小娘ちゃんも素敵です☆

No title

私の足の上でマイペースにガジガジするイヴしっかり撮られてたのね~(^^;
ひめちゃんは華ママにクリームつけられて遊ばれてたし(爆)

作ってるときはかなり真剣だったけど皆でのトークが面白かったよね^^

サプライズケーキも嬉しかったです♪
まさかこの年になってお祝いsongを歌ってもらえるとは思ってもみなかったよ(笑)
皆の気持ちに感謝です♪ありがと~☆

No title

ビーズリード、可愛いね~
小娘ちゃんのネックレスにブレスレットもすっごく可愛く出来てるv-353
みんなで作ると楽しいね♪
ほっぺくん、アロマの匂い真剣に嗅いでるね(笑)


No title

ほっぺちゃんママ~~~タイトル正直ね ((爆´∀`))ヶラx2
楽しかった~~~有難うございました┌(<:) ペコ♪
明日、ほっぺちゃんに華と一緒に登場してもらいますからね~~ww
念願叶って会えて良かったわ(o´∀`o)ニコッ

No title

作らなかったのぉ~?!
ビーズで、リードって、どんなんだろうっっ
って楽しみにしてたのにぃ~。
見えなかったのねぇ~(笑)
仕方ないねっっ(汗)
ビーズって言っても、しっかりしたビーズなのかな。
すごく素敵なリードだねぇ♪

No title

素敵な講習会ですね

近かったら私もお邪魔したかったです・
ビーズ細かくて大変そう・・上手に出来ましたね。

いいなぁ

No title

ビーズリード&小娘ちゃんのネックレスとブレスレット、
どれもみんなとってもかわいいですね~v-352

キラキラしたものが大好きなので、私も作ってみたいなぁ~!
でもマィロやんちゃやから、すぐにブチって切れちゃいそうやけど…(苦笑)

Tiare さんとこのブログでの、ケージでひとりぼっち隔離された
ほっぺくんの何とも言えない切な~い表情の写真に笑っちゃいました。
その後他のパグちゃんたちと遊べたみたいでよかったよかった i-179

No title

およ? ママさん作らなかったんだぁ?
ひめママさんのところで どのリードが誰のかなぁ
なんて 想像してたからi-179
あっ、でも小娘ちゃんのネックレスとブレスレットは
すぐ分かったよi-178
可愛く出来て良かったね~~i-237
サプライズのB・Dパーティーもすごくステキi-189
イヴまま☆さんの笑顔が目に浮かびますi-176
パグズもみんなおりこうさんで えらいなぁi-234

No title

オサレ~なリードができましたね♪
小娘ちゃんもおソロでステキ!

うちにも、ビーズはたくさんあるんだけれど
当のワンコがとてもビーズリードでは、無理かと思われ・・・(汗)

QとSuさんへ

けっこう食べられちゃうもんですね、ケーキ♪
しかも小娘が残すので、その分も食べてました(笑)
強度も考えて作られてました
それぞれ色も違ってキレイでしたi-179

バズママさんへ

ほっぺ連れのお宅訪問、初めてだったんですけど
食事も美味しいし、話も盛り上がって
とっても楽しい時間を過ごしちゃいました♪
イヴまま☆さんにはいい記念になったんじゃないかな~i-179

hejさんへ

すごくオシャレな感じで
色合いも個性があってステキでした♪
小娘も可愛いのを作らせてもらって
とても嬉しそうでしたi-179

イヴまま☆さんへ

2個目のケーキもみんな楽勝でしたね♪
ブログで知り合ってお誕生日を祝えるなんて
とっても嬉しいですi-178
パグズはおりこうでしたよね
みんなの「ママ~」って声が可愛かったです

chiiさんへ

ビーズリード、素敵でした
それぞれ合う感じの色合いで作ってましたよ
小娘も一緒に作れて嬉しそうでしたi-178
アロマでわんこと一緒にリラックスっていいですよねー

華ママさんへ

ハイ。正直者です(笑)
会えて嬉しかったですi-178
華ちゃんとほっぺの2ショット、微妙な距離ですが
可愛いですよね
また遊んでくださいねー♪

ここなmamaさんへ

わりと大ぶりなビーズにワイヤーみたいのを通して
丈夫そうでしたi-179
そのコに合わせて色で作れるからステキですよね
・・・って作らなくちゃ分からないかな?笑

クックのママさんへ

ステキですよねi-179
みなさん色選びから真剣でした
ちょっとお出かけにピッタリですね♪

チチャリトさんへ

とってもステキでしたよ~
小娘も一緒にやらせてもらってニッコニコでした♪
見ましたか、あの顔i-277
Tiareさんと、絶望的な顔~って笑ってたんですi-179
みんなと一応まじってましたけど、始終この顔だったんですi-229
小娘と離れ離れになるとは思ってなかったみたい(笑)

taofuaさんへ

作れなかったです~i-229
ぜ~んぜん見えなくて
小娘はそんな母を見てガッカリしてましたが
みなさんと一緒に作れたので喜んでましたi-178
イヴママ☆さんのお祝い、なんか感動しちゃったよ
ブログで知り合ってお祝いができるなんて、いいよねーi-179

あずき母さんへ

ワイヤーを通して、すごく丈夫そうでしたよ
(作ってないからよく分からないけど)笑
おでかけにはピッタリな感じでした
あずきちゃんも似合いそう♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
