

主役じゃない日

大娘が
写真を撮ってくれました


011_convert_20100925222214[1]


大娘は
年功序列タイプ(笑)

この場合、ぶるしが主役の写真となります

しかもママ大好きのため
平気でオバちゃんを写真に入れちゃいます


でも
写真が得意じゃないぶるし

動いてばかりでさっぱり撮れない
(上のも実は口が動いてブレてます)


その度に

014_convert_20100925222247[1]
ほっぺ:ぶるしくん、じっとしてないと・・・


隣りでほっぺが
気にしてチラチラ見てるのが可笑しい



021_convert_20100925222315[1]
ほっぺ:ぅわっ なんでしゅか、そのおカオ



仕方がないので
お顔を押さえてパチリ


022_convert_20100925222440[1]

いいお顔で撮れたじゃないの


ほっぺお顔デッカイと思ってたけど
ぶるしと並ぶと小さいんだね♪


「難しいんだよね、ぶるしを撮るの」
なんて話してたら・・・


023_convert_20100925222600[1]
くっきり

なによ、じっとしてられるじゃん


・・・って
ほっぺがもう疲れちゃった


009_convert_20100925222628[1]
ほっぺ:ハァ~ ぶるしくんたらぁ



主役じゃないのも疲れるね







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


昨日、ふんづけられて
ご心配いただいてた小春嬢


043_convert_20100925222656[1]

無事です


ふまれたことより
自分のたまごちゃんに近寄られたことに
腹を立ててた小春嬢


そんなコです


044_convert_20100925222754[1]
ガルルル~


今日も元気に
たまごちゃん守ってます♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目の写真、ぶるしくんが笑ってるように見えるe-446
ほっぺくんの見つめるお顔も可愛くてたまりませんねi-178
2人のお顔が、ママさんの手にきちっと収まってる(笑)
小春ちゃんは、たまごちゃんを守ってるのね。ふふふっe-446

ブヒズ最高~i-178

No title

こはちゃん、たまごちゃんを守ってるんだ~。
かわいい~。宝物なんですね。

ぶるしくん、どっしりしてて男前なのに
おめめがキラキラ。
ほっぺくんがチラ見してるのがおかしい(^^)

No title

どうしてパグは、他の犬種と居ると
被害者的に見えるのでしょうか?

と、いうか被害者ですね、この画像w

No title

こんばんわ♪
じっくり、こんなにぶるし君みたの初めてかも~。
男前やん!ぶるし君!!♡

No title

ぶるし君大きいんですね。
ほっぺちゃんが小さいの・・

写真って難しいですよね
この子がこちら向くとあの子があっち向いてなんてね。

私は寝てる時撮る方が好きです。。動かないもの。
それに携帯なので 動きのあるものはプレプレなんです

上手に撮りたいです。

No title

ぶるしくんの真剣な表情と
ほっぺくんの困った顔・・e-266
抱きしめたい!!!

No title

ぶるしくん、かわいい~。
そしてチラ見するほっぺくんが面白い~(笑)

写真得意じゃないの?
シーちゃんもカメラ向けると、急いであっち向いちゃうの。
あれって、苦手なのかな?

たまごを守る小春ちゃん、大事大事なのねぇ(笑)

あぁ、かわいいなぁ…まとめて抱っこしたい~。

chiiさんへ

ぶるしとほっぺが2匹でいるのは
あまりない事なので、大娘が撮ってくれました
ぶるしはいっつもこうですi-202
だから可愛いんですけどi-176

オガロさんへ

7歳でいいオジサンなのに
いつまでも落ち着かないぶるしです
コハちゃんはたまご持って
自分からケンカ売りにいくんですよ~i-201

くろはちさんへ

そうですね、可哀想にみえますねi-277
いつもはぶるしのこと追いかけてるのに・・・笑
パグって得なのかな?

星空月子さんへ

え?そうですか?i-179
そうなんです~男前なんですよi-178
も~かわいくってね・・・(始まったらおわりません)

クックのママさんへ

全体の大きさとか
あまり変わらないんですが、
ぶるしは頭と上半身がでっかいんですよね♪
ほっぺもパグの中では顔大きいと思いますi-229

KEIKOPYさんへ

そうなんです。
ぶるしこれでも真剣なんですよね
も~訳が分かりません(笑)
ほっぺもびっくりです

ジムシータさんへ

シーちゃんも苦手なのかな?
ブラックでさらに動くと、撮るのは難しいですよねi-201
小春ちゃん、トイレと水飲み以外
何があってもたまご守ってます(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
