

読書が流行る

読書の秋なのか


024_convert_20100924230533[1]

声を出して
絵本を読む小娘


025_convert_20100924230609[1]

コハちゃんが来て


036_convert_20100924230733[1]

ほっぺも来て
読み聞かせ会みたい


034_convert_20100924230643[1]

はい、おしまい

読んでたのは
「うたう ホッペくん!」という本

子ブタさんがホッペくんだという
なんとも親しみのわく絵本



・・・・・・

019_convert_20100924230800[1]
ほっぺ:つぎはコレをおねがいしましゅ


シブいな~ほっぺ






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

毎晩おんなじことを
飽きもせずやってるほっぺ家(笑)

しかし・・・

成長してます、ほっぺくん♪鼻パスうまくなったー
アホみたいに喜んでる飼い主の声は聞かなかったことにしてください
[広告] VPS

小春のを見て覚えたのかな~。スゴイね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

継続は力なり。ですね。
ほっぺくん上手っ。
コハちゃんを踏んずけてったような気がするけど。。。笑
ほっぺじーじさんの 楽しそうな声聞いてると
私もやりたくなったっ。
ちょっと練習してみよっかな。
うちの場合 鼻パスじゃなくて
顔面に ぽこってぶつけてそうだけど。笑

No title

Qちゃんがほっぺ君と小春ちゃんの鼻パス見ながら「スゴイな~」って感心してました。
・・・まぁバズには無理でしょう。(笑)
バズは動画見ながらギャンギャン吠えてましたよ~。

小娘ちゃんの読み聞かせ、ほのぼのしますねぇ。^^
本をくわえたほっぺ君可愛い。i-233
ホントに「これ読んで下さい」って言ってるみたいです!!

No title

ほ~~
気になる本ですね!
声を出して読んでると
みんな集まってくるって~~~いいな。
うっひゃ~ほっぺくんの鼻パス
上手いね~~
今度ひめにも教えてやって~~!!

No title

同じ名前の絵本があるなんて確かに親しみ湧きマスねぇe-349
ほっぺクン確実に成長してマスけど
下敷きにされた小春ちゃんは大丈夫デスかe-3e-3

No title

おはようございます!!
ほっぺくん上手になってるー!!!
やっぱりなんでも練習なんですね(^0^)
2枚目の小娘ちゃんがコハちゃんに読み聞かせているときの
小娘ちゃんの足のからみがすごいなぁ~なんて
思っちゃいました(笑)

No title

ほっぺくん鼻パス上手になったね~すごいすごい!!

コハちゃんまさかの後頭部への一撃(爆)
でも慣れてるとみえて驚きもしないとこが、ほっぺ家っぽい(笑)

あたしだって負けてられないわ~とばかりに参加するコハちゃん。
ママが喜んでくれるのが嬉しくて張り切ってるほっぺくん。
ちょっと参加したけど場違いだったかのようにフレームアウトするぶるしくん(笑)
なんだかとっても楽しそうで羨ましいよ~!

No title

ぽっぺちゃんと小春嬢に読み聞かせ。
小娘ちゃんすっかりお姉さんですね^^
しかしぽっぺちゃんも小春ちゃんも
鼻パス上手ですね!うちはこれやるとパスじゃなくて
パックンしちゃいます^^;

No title

読書の秋ですね~
小娘ちゃん 幼稚園の先生みたいよ~i-179

おぉ ほっぺくんすごい上手~~~
見て覚えるんだi-237すごい成長だぁ~
コハちゃん 踏まれてるけど大丈夫かしら??i-229

No title

うわぁ鼻パス上手ですね。
何といっても楽しそう微妙に参加した ぶるしくんが私の壺にはまりました笑

親しみのわく絵本ですね♪
絵本を読んでる小娘ちゃんとコハちゃんほっぺくん
ほのぼのしてていいなぁ~

けめこさんへ

そうですね、つづけてるとできるもんです
見て覚えるってできるんですね、わんこも
木に足あげておしっこするのも
ぶるしの見てからできるようになりました
わらびくんもぜひやってみてください♪

バズママさんへ

どこかから咥えてきて
走り回ってたので撮ってみました
ちょっとシブイ雑誌(?)で小娘には読めません(笑)
バズくんもきっとできますよ~♪

ひめママさんへ

前に読んでた絵本を
今は上手に声に出して読みたいそうです
小春とほっぺ、聞いてるのか寝てるのか・・・
ほっぺ、小春のを見てマネしてます♪
今度やってみせるねi-179

いもッ子さんへ

ホッペくんが子ブタさんなところが
なんかピッタリで買ってしまいましたi-179
小春ちゃんこんなことではメゲません(笑)

まるたま家さんへ

ハハハハi-179
スゴイとこに気づきましたね
確かに指、からめまくってます(笑)
わんこも見て学ぶんですね~
小春のマネしてガンバッテます♪

イヴまま☆さんへ

そうなんです
こんなん日常茶飯事で、ふんだりふまれたり(笑)
小娘もムギュッとよくふまれてます
ほっぺの成長には驚きました
わんこも見て学ぶんですね~
ぶるしは一切関係なくマイペースで遊んでますがi-229

はろいんさんへ

小春が鼻パスで遊んでもらおうとするのにも
驚きましたが、
ほっぺがマネしてるのにもびっくりです♪
小娘は音読に今ハマッています
聞いてて眠くなるのは私だけ?

taofuaさんへ

このまま続いたらほっぺも小春も(私も)
寝てたかもしれません(笑)
読書の秋、眠気の秋ですね
小春嬢大丈夫ですよi-179これくらいは全然デス

モモnaoさんへ

ぶるしも嬉しそうに走ってますが、
鼻パスとか全然関係ない感じですよね(笑)
マイペースなぶるしです♪
3人でほのぼのしてましたが
部屋がちらかりすぎ~i-201
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
