

呆れられるパグと娘

039_convert_20100923220146[1]
ベタベタ ベタベタ


最近気づいたんですが


043_convert_20100923220225[1]
じぃ~っ



たぶん・・・



075_convert_20100923220424[1]
じぃ~っ     
    小娘:ほっぺ~、撮るよ カシャッ

005_convert_20100923220515[1]
小娘:あ、可愛いのにボケちゃったぁ




073_convert_20100923220538[1]
・・・・・ふぅっ
    小娘:こうかな?  カシャッ

006_convert_20100923220736[1]
小娘:ぎゃはははぁ 可愛い



かなり・・・



077_convert_20100923220627[1]
じぃ~っ


コハちゃん呆れてる と思います






だからって


060_convert_20100923220809[1]



062_convert_20100923220834[1]
ちゅっ ベタベタ ベタベタ


かわりないだろうけど






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

呆れられるほどに愛されちゃってほっぺちゃん幸せですね~。。
小春ちゃんのうす目が面白い!笑っちゃうー。
最近我が家ではクーラー止めた方がいいのかまだ暑いのか(ネコにとって)悩んでます;

No title

小春ちゃんの呆れ顔・・・(*≧m≦*)ププッ~
ほっぺくんと小娘ちゃんが
毎日ベタベタいちゃいちゃしてるから
「またですかぁ~?」なんて
思って見てるのかな?

No title

私には小春ちゃんが呆れてるんじゃなくて
「ここにいてるの気付いてよ~!仲間に入れてよ~!」
っていう淋しく切なそうな顔に見えます…i-177
小春ちゃぁ~ん!!!

ところで小春ちゃんって、いちごミルク色(薄ピンク)が
とっても似合いますね~v-238

No title

ほっぺ君幸せね~~
小娘ちゃんに、こんなに沢山の愛情もらって。
小春ちゃん、ちょっとヤキモチ!?
パパがいたら、きっとパパにべったり~なんだろうね。
あまりにも熱々の2人をみて
入りたくなったかな~?

No title

アハハッ^^ コハちゃんの顔~(笑)
いったいこの2人何やってんだ・・・と言わんがばかりの顔だね~(^^;
でも気になっちゃう。
実はコハちゃんも仲間に入りたいのかも知れないよぉ~。

No title

小春ちゃんは「私も仲間に入れて~、私も撮って~」って感じにも見えます。^^
小娘ちゃんとほっぺ君はホントラブラブなんですね。v-344

No title

こんばんわ♪
コハちゃん、ほんとにジッと見てますね~。
呆れてるのかなあ。羨ましいんじゃないのかなあ。(笑)
しかし、ほんとに小娘ちゃんと、ほっぺ君はラブラブですね~。☆

No title

こんばんは~☆
あはははは(^0^)
こはちゃんの顔!!
人間にしか見えないです(笑)

小娘ちゃんのデジカメ姿も様になってますね♪

No title

小春ちゃんカワイイ~

凄いジ~っと見てますね笑
喋れら何しとんねんとか言いそうで

呆れ顔でも可愛いですね♪
小娘ちゃんとほっぺくんのコンビも小春ちゃんの視線ビームなんぞ
気にしない気なしないって感じでいいです!

No title

小春ちゃん・・・(笑)
小春ちゃんから見ると、こんな感じなんだ~
べたべたな2人は、いつもいっしょなんだねi-178

Qさんへ

お互いあきれてるんですけどね
パパと小春がイチャついてると
みんな引いてますし・・・笑

サトさんへ

この顔、呆れてますよね
ほっぺと小娘が一緒にいると入っていきません
小春で小春で
パパとはベタベタなので、それもキモイです(笑)

チチャリトさんへ

ありがとうございます♪
最近女のコらしいピンクが似合うようになりましたi-179
たぶん、この中には入りたくないと・・・i-202
私も早くパパと仲良くしたい、って思ってるかも(笑)

ひめママさんへ

わんこも呆れたり引いたりするんですね(笑)
パパが帰ってきたら
今度はどん引きされる小春嬢デスi-179

イヴまま☆さんへ

すっごい顔してますよねi-277
小春の頭の中には
現在、たまごちゃんとパパしかありません(笑)
でもちょっとママも好き(・・・と思いたい)

バズママさんへ

小春嬢、そんなキモチもあるかな~i-179
あるといいけど(笑)
パパが帰ってきたら喜び過ぎて
みんなにドン引きされてました♪

星空月子さんへ

小娘と小春も
女のコ同士よく遊ぶんですけどね
こうなっちゃうと小春は入れないみたいです(笑)
パパはやく帰って来ないかな~って気持ちかな♪

まるたま家さんへ

すっごい表情ですよね(笑)
ホント人みたいi-277
この青いカメラはすっかり小娘のものです
カメラ向け合ってる親子って・・・i-202

モモnaoさんへ

そうですね。
ふたりの間には何モノも入れません(笑)
パパが帰ってくると、今度は
小春とパパの間には誰も入れませんi-229

chiiさんへ

私から見ると
ほっぺと小娘のベッタリより
小春とパパのイチャイチャの方がキモイです(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
