

朝のパグ

気合いを入れた朝を
迎えたい日には
おすすめできませんが、


今日はのんびり過ごしましょうよ、
という日には
おすすめの


朝のほっぺ

083_convert_20100922231323[1]
ほっぺ:おはようございましゅ
    そっちにいきましょうか


いいえ、いいですよ
まだ眠いんでしょ


082_convert_20100922231253[1]
ほ:そういうわけではないでしゅがぁ


081_convert_20100922231215[1]
ほ:カラダがうごきましぇん


それをまだ眠いと言うんです(笑)




小春と一緒の朝も

074_convert_20100922231556[1]
ほ:ぁあ、カラダがうごかなぃ


はいはい、どうぞ
まだ寝ててください


069_convert_20100922231631[1]

なんだか必死に
目を開けてるけど


071_convert_20100922231707[1]

抵抗むなしく撃沈・・・


そして

075_convert_20100922231739[1]

もう1パグぐらい(笑)増えたりします



飼い主に似たのか
朝が苦手なのか、ほっぺ


でも
いつでも寝てるんですけどね



夕方

118_convert_20100922231811[1]
ふごふご
小娘にも気づかず
ふごふご寝てたり





056_convert_20100922231435[1]
ほ:カ、カラダが・・
こっち見てたかな~と
思ったら


057_convert_20100922231513[1]
うご~
完全に脱力・・・



寝顔ばっかりになっちゃった


今日ものんびり過ごしますか






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

知らないうちに、続きを読む、というのが
取れなくなっちゃって

せっかくなので
何か書こうかな


やっと涼しくなってきたと思ったら
体調が悪くなった大娘と小春

小春はカイカイがひどくて
なんだかだるそう

大娘はふだんの不摂生のせいで(笑)
風邪をひいた模様
病院でさっそくインフルエンザの検査されてた
もうちょこちょこ出てるらしい
またインフルエンザに怯える季節がくるのか・・・


こんなつづきですいません




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺ君は朝が苦手なんですか~。ほっぺ君と小春ちゃんの寝顔可愛い。
私とバズと一緒だ~。(笑)
日中の大半は寝て過ごしてますよね。たまに犬になりたい!って思います。^^羨ましい!
最近、涼しくなったと思ったら・・・また暑さが戻り、今日はちょい肌寒いですね。
この時期、秋バテが流行ってるみたいです。v-356

小春ちゃんのカイカイとお姉ちゃんの風邪・・・早く良くなりますように。

No title

いいですね~
この待ったり感♪
ほっぺ君、朝はアンニュイパグなんですね~(笑)
うちは朝から弾丸みたいに走りまわって、バトルをして
運動してから撃沈です。。。
お昼寝にもお散歩にもここちよい季節になりましたね、やっと。。。

No title

いっつも寝てるなんて可愛いですね^^
ウチのは寝起きハイテンションなもんで▼・ω・▼

この所暑かったり寒かったりと身体が
ついていかないかもしれませんね><
お大事にしてください。

No title

の~んびりしたい日には、まったり出来る光景だね~
ほっぺくんの寝顔見てるとコッチまで眠くなってくるよ~^^
ほっぺくんは安眠グッズかも♪

お姉ちゃん風邪引いちゃいましたか。
いきなり寒くなってきたからこじらせないようにね~。
コハちゃんもカイカイ復活しちゃったのね。
真っ白な体が赤くなっちゃうよー。
早く治りますように。

No title

ほっぺくん、可愛い~。
のんびり過ごしたい日には、もってこいの光景ねぇ。
さあ、がんばろう!っていう日にも、
つい、力が抜けちゃって…
あぁ。もう、いっかぁ~。。ってなってしまうぅ。
あは。
パグの魔法~。
力抜けるぅ~。

No title

読み逃げばっかりで、ごめんね。
今日のお休みで元気になりました。

ほっぺくん、どの顔も可愛いです。
涼しくなったので眠くって仕方ないんですね。
ジムシータも寝てばかりいます。

パグの寝顔って、ホントに魔法みたいに心が
優しくなれますよね。一日の疲れも吹っ飛ぶ‥わけはないですが‥(笑)
ほっぺくんの寝顔も小春ちゃんの寝顔も、ぶるし君も、、
皆に優しさをくれるよ。

小春ちゃんカイカイ大丈夫かな?

No title

朝が苦手なほっぺ君が、羨ましい~
のんびりしたい日は、やっぱりこれ!
ですよね~~
みんなで、ダラダラが幸せの時間です。
季節の変わり目で風邪も流行りそうですね。
大娘ちゃんも、コハちゃんも
早く良くなりますように。

No title

今日、突然寒くなりました大阪~。
肌寒くて、きっと明日から何着るか毎朝悩みそうです。
それにこの気温差!!絶対体調崩しますよね。
大娘ちゃん、お大事に!!
小春嬢のかいかいも見てると可哀そうですよね。
早くおさまるといいですね。
ほっぺじーじさんも気をつけてくださいね。

バズママさんへ

ありがとうございます♪
おかげさまで両方かなり落ち着きましたi-179
診察室から「イタ~イ」と声が聞こえて来て
なにかと思ったら、インフルの検査でした(笑)
寒くなると犬も猫もよく寝ますよね~i-179

ひじしめさんへ

いい季節を通り越して、寒くなりましたねi-201
ひじしめちゃんは朝から元気なんですね♪
どうもうちのは朝はボッとしてます
飼い主のせいでしょうか・・・笑

ぶぅぶパパさんへ

バズママさんによると
秋バテが流行っているとか・・・
急に涼しくなって、ホントついていけませんi-201
ぶぅぶくんは、朝からシャッキリしてそうですよね
やはりアスリートは違いますi-179

イヴまま☆さんへ

ありがとうございます♪
おかげさまで両方とも落ち着いてきました
小春は少しフードを変えたのが原因みたいです
元に戻して様子を見ています
イビキの合唱が始まると、つられて寝てしまいます(笑)

ここなmamaさんへ

ここなちゃんもほっぺも
力抜けちゃう方ですよね(笑)
小娘に、宿題がんばれーって言っても
ほっぺの顔見てはのほほ~んとしています
魔法にかかりすぎですi-229

ジムシータさんへ

大丈夫?ムリしないでねi-179
おかげさまで小春のカイカイ、落ち着いてきました
小春は肉がダメで、ふだんはベジタブルフードに野菜のトッピング
ぶるしやほっぺのを羨ましそうに見てるので
お魚なら、と思ったら、やっぱりダメでした
なかなかむずかし~i-201

ひめママさんへ

ありがとうございます♪
両方とも元気になってきましたi-179
もうインフルエンザが出てるって、びっくりしました
大娘は鼻をグリグリされて痛がってましたよ(笑)
そうなの、ほっぺ家朝が苦手なの~i-229

星空月子さんへ

ありがとうございます♪
あまり風邪はひかない私でも、
こう急に寒くなったらアブナイですi-201
おかげさまで小春のカイカイはずいぶんおさまりましたi-179
大娘ももうバイトに復帰!
心配してやっても、さっさと行ってしまいます(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
