

今年覚えたスイカの味

朝晩、涼しくなってきたこのごろ


夜はこんな姿が
見られるようになりました



061_convert_20100917232709[1]

3ブヒ並んでご就寝


064_convert_20100917232830[1]
小春:パパの隣りはわたし


066_convert_20100917232946[1]
ほっぺ:ぼくちん真ん中


065_convert_20100917232913[1]
ぶるし:あとでママんとこ行こ


そんなこと思いながら
寝てるのかな


もっと寒くなると
毛布や布団の中入っちゃうから
見えなくなります(笑)


063_convert_20100917232751[1]
ぶぶ~ ご~ ふが~

写真じゃ分からない
混声三部イビキ♪

仲良くおやすみなさい




でも



昼間はまだ暑いですよね



なので、コレ

005_convert_20100917233018[1]


買ってしまいました~


今年覚えたスイカの味
3ブヒともだ~い好き



ではいただきま~す

[広告] VPS

(小娘撮影)

食べ方にもそれぞれ性格出てますね






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと順番待ってるんですね~
えらいっ!えらいっ!
うちもスイカ大好きですよぉー
今は梨にはまってるようですが。。。(笑)
我が家は隙あらば、順番抜かしをしてやろうと試みる白いのが
います。。。

No title

3ブヒ並んでご就寝
癒しですね~~★
冬になると、ひめももぐりだします。
楽しみだな~って今から思ってます。
いらいね~
順番でちゃんとスイカもらって食べてる~
みんな可愛いね♪

No title

3わんと並んで寝れるなんてパパ羨ましい~!
みんなちゃんと並んで順番に食べるなんていい子達だわ~。
イヴは我先に・・・のタイプだからお恥ずかしい(^^;

No title

あはは~かわいい~♪
3ワンちゃんと並んでスイカ待ってるなんて
賢いな~。
うちなんて、マロンはピョンピョン跳ねるし、ココアは立って前足で「よせ!」ってするし、ちょこは呼んでもこなしい・・(;一_一)
もう、勝手な奴らめッ!!

おばまん、お家にあったんですね~。
まさかの共通の話題でしたね!!(笑)

No title

笑っちゃったぁ~(*^.^*)
小春ちゃんとぶるしくんは、
ちゃーんと落ち着いて座ったまま食べてるねぇ。
でも、ほっぺくんは・・・
ここなと、同じ~~~!!
立っちゃうの! 気持ちを抑えられないんだよねっ。
つい、立っちゃうの!
そしてまたもらえるためには、あ、座らなきゃ…って。
やっぱりパグちゃんは食いしん坊なのかな♪
でも3にんでお行儀よく並んで、可愛いね~。

No title

かわいい~v-238
それにちゃんと順番待ってみんなお利口さんですね!
マィロだったら待ち切れずに他の子を押しのけて
飛びついて来そう…(苦笑)

私もスイカ持ってほっぺ家に遊びに行ってみんなに
キラキラの目で見つめられたいです…i-237

No title

あらまぁ、、これは可愛い‥

ぶるし君の食べ方少しジムに似てます。(笑)
それぞれの性格が出ていて面白かったぁ‥

最近ジムシータは、頂いたナシに夢中です。

No title

みんなちゃんと待ってて偉いですね。
うちは自分が!自分が!って
全然落ち着かないですよ^_^;
スイカは白い部分をあげてたので
今考えたらかわいそうだったかなあ(笑)

No title

3ブヒ揃って寝てるのはたまりませんね~e-349
小春ちゃん、人間みたいにお顔出して寝るのね^^
可愛いi-178

スイカをほおばるブヒちゃん達、いつもと違う表情でスイカが大好きなのがわかる(笑)
小娘ちゃんが思わず笑ってしまう気持ちもわかる~e-446

ひじしめさんへ

順番ぬかしすると
おっかないおばちゃんが怒るので
大人しく待ってます(笑)
梨も美味しいですよね~
好物なのであんまりあげたくなーい

ひめママさんへ

急に3匹の距離が近くなりました
ネコもよくくっついてきます
寒いのはキライだけど、
これがあるからなんとか耐えられそ~♪

イヴまま☆さんへ

ぶるしと小春はおりこうなんですけどね
ほっぺはすぐ立っちゃうなんです
食べてから座るって可笑しいですよねi-237
冬は動物の取り合いです(あんか代わり)笑

星空月子さんへ

ぶるしと小春がけっこうおりこうなので、
ほっぺもやらないとマズイ、って感じで
なんとかマネしてます
腰が浮いちゃうけど(笑)

ここなmamaさんへ

やっぱりおんなじ?
いつも、どこかおかしいな~って思ってたけど
食べてから座るんですよねi-229
ぶるしと小春のマネして
とりあえず並んでるほっぺです♪

チチャリトさんへ

おりこうにしてますアピールすごいですよね
オテ、とかいうとオカワリ分も一緒にしちゃって
ジタバタしてえらいことになります(笑)
ほっぺはそれでなくてもジタバタしてますねi-229

ジムシータさんへ

梨もおいしいですよね~
個人的には梨は好物なので
あまりあげたくありませんi-201
ぶるしは口を開けるのがゆっくりで
ジムシーくんにあげてみたいなぁi-237

heiさんへ

ほっぺは割り込んでばかりだったけど
ぶるしと小春のマネして座るようになりました
食いしん坊ぶりはパグの方が
すごいのかも(笑)

chiiさんへ

小春はパパのお隣を
しっかりキープして動きません(笑)
ぶるしは食べる時ゆっくりなんです
一番大きいのにちょっと繊細な感じが小娘のツボみたいですi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
