

アヴァンテラスにて みんなで遊ぼー編

13パグズが徐々に集まり、


022_convert_20100915215148[1]

ひめママさんが
よつばちゃんをダッコし


023_convert_20100915215224[1]
ひめ:こりゃぁ~っ、あたしのママよ

ひめちゃんがヤキモチやいて
ぎゃおぎゃお言ったところで・・・


はい、スタート~
みんな遊ぼー



暑いからプールは大人気でした


084_convert_20100915215307[1]

かわゆい顔して泳いでるバズくん


050_convert_20100915215342[1]

捕まり歩きしてるたまちゃん


136_convert_20100915215411[1]

ちょこんとお水につかっているのは
ココちゃんとナツちゃん



ランでは

185_convert_20100915215442[1]

みんな思い思いに遊んでました


115_convert_20100915215601[1]

おやつに一番よく反応してたのは
この3名かな
特にほっぺはここだけはりきっていました


122_convert_20100915215523[1]

小娘もみんなといられて
とっても嬉しそう


054_convert_20100915215729[1]

すきまからのぞいて
なんか言ってるね

右 よつばちゃん:あ、何かもってる~
中 イヴちゃん:あたちにそれよこしなしゃい
左 ほっぺ:・・しゃい (腰ぎんちゃく的~)

小娘、あわてておやつをあげたとかあげないとか(笑)



046_convert_20100915215806[1]

あ、ここでもなんか言ってるよ

バズくん&まめちゃん:ママ~ママ~ 出しぇ~


056_convert_20100915215911[1]

ジュースちゃんもびっくりだよね(笑)


今回、うちは写真がなんと
200枚近くあったんですね~

何故かと言うと
カメラが2台だったからです

小娘、ブログのためと
せっせと撮りまくり
意外とイイ写真がいっぱい撮れてました
なので、今回でてこなかったパグちゃんも次回はでますよ


その200枚の中から
こんなステキな笑顔の写真を見つけました


055_convert_20100915215938[1]
よつばちゃん

舌が♡ハートの形みたいでしょ
「これが4つでのマークだね」
って小娘が言ってました


そして


212_convert_20100915215835[1]
まめたろうくん

なんていいお顔でしょう
見てる方までニッコリしちゃう
楽しかったんだね、まめちゃん


ハッピースマイルに拍手~♪




                次回、アヴァンテラス最終回





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

よつばちゃんの舌・・・ハートになってるぅ~。v-238
これが4つでv-22のマークだねって小娘ちゃんの発想驚き。♪
子供の発想ってスゴイな~。
まめたろう君もとってもいい笑顔ですね。^^
いい写真がいっぱいですね~。
小娘ちゃんもたくさん写真撮ってましたもんね。i-179
それにしても写真200枚はスゴイですね~。v-218
写真整理も大変だったでしょう。^^
次回も楽しみにしてます~。

No title

ほえっ。
200枚はすごい。。。
小娘ちゃん がんばって撮りましたねー。
とっても雰囲気ある写真がいっぱいですよ。
パグって それぞれですよね。笑
こんなにいっぱいいても
ケンカにならないところが パグですよね。笑
おやつのときが 一番はりきってる。。。
うちもそうです。笑

No title

私、カタカナが苦手なのでタイトルを思いっきり
「アデランス」と読んでしまいました(汗)
ほっぺちゃんおやつ張り切ってもらっていそうだけど
プールは入らなかったのかしら?
また泳いでるほっぺちゃんみたいなぁ^^
小娘ちゃんもカメラマンやったんですね!
デジカメは好きなだけ撮れていいよねー!
どれが小娘ちゃんの撮った物かしら!?

No title

ひょえ~~~
200枚でしたか!!
カメラが2台あると、そのくらいはいっちゃうよね★
でも、いっぱい撮った写真の中から
良い写真も選べるし、小娘ちゃん頑張ったわね♪
みんなの笑顔がと~~っても良いですね!!
見てるこっちが、ニコニコ顔になっちゃうわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
たまの必死な顔、笑っちゃいました(笑)
たまは初プールだったのですが、
逃げ足が速いので意外と泳いじゃうかな~なんて
思っていたら・・・ビビりまくっちゃってました(^^;)
ほっぺくんの優雅な泳ぎ、すごかったです!!

デジカメを使いこなしている小娘ちゃんにもビックリでした♪

No title

みんな上手にプールで泳いでましたねi-179
やっぱりまめはちょっとへっぴりだったので
やめておきましたi-201
でも ほんとパグちゃん達みんな仲良しで
可愛かったです~~
小娘ちゃんもたくさん写真撮ってくれて
嬉しかったi-178
よつばちゃんの笑顔 いいお顔i-189
まめも可愛く 撮っていただいてありがとうございますi-260 

No title

オオッ!ホントだ~!よつばちゃんの舌がハート型になってる~♪
いい瞬間が撮れましたね~♪
小娘ちゃん楽しそうに写真撮ってたもんね~^^
動画の撮り方だってちゃんと知ってたしね!(笑)

おやつには先頭きって常に反応のイヴさんですから・・・(笑)
隙間から覗いてる3パグの会話、まったくその通りって気がしますね~^^
強気なイヴの性格よく把握してるよ~(笑)

No title

小娘ちゃん、写真じょうずに撮れてるよ~
パグちゃんが13人も集まれば、写真が200枚あるのもわかる気がするe-446

プールにランにすごく楽しい場所だね^^
パグちゃん達もいっぱい遊んでぐっすりだっただろうな

No title

前の記事でほっぺクン、小娘ちゃんにくッつきもッつきでしたが
みんな揃ッてしッかり遊べたんデスかe-454e-3

写真200枚とか大変デスねぇe-350
けど、パグだらけな写真を想像したらなんかおもしろくなッてきましたe-414

バズママさんへ

200枚にはびっくりしました
途方に暮れたちゃったけど、
みんなのいいい笑顔がいっぱいでしたi-179
この間折り紙でハートを作って
4枚合わせてクローバーと作ったところだったんです♪

けめこさんへ

200枚にはびっくりi-201でしたが、
子どもの視点の写真は大人と違って
面白いのがいっぱいでしたi-179
みんな仲良く遊んだり、まったりイスに座ってたり
ものすごくいい時間を過ごしました♪

はろいんさんへ

ハハハi-237アデランスはまだみなさん
必要なかったみたいです(笑)
↑のココナツジュースちゃんたちを撮ったのは小娘です♪
大人と違って、撮る位置が低いので
お顔もよく撮れてましたi-179
今はいいですよね、昔はカメラなんか触らせてもらえなかったな~

ひめママさんへ

宣伝部長からカメラマンまで
小娘、がんばってました♪
パグのお友達が人のお友達の数を
超えそうです(笑)

まるたま家さんへ

たまちゃん、必死な姿が可愛いです♪
ママも一緒に落っこちちゃうかとハラハラしたけど(笑)
最近買った方のデジカメは
すっかり使い方マスターしてました
教えてもらっていますi-229

taofuaさんへ

そうそう、まめちゃんも泳いでみたらよかったのにー
きっと上手に泳げたんじゃないかな?
まめちゃんスマイル、とってもよかったぁ~i-176
すごくにこにこしてましたねi-237
嬉しかったのかな~♪

イヴまま☆さんへ

イヴちゃんに勝手にセリフつけちゃって
ごめんなさ~いi-201
でも、この3匹、どうしてもそう話してるように見えちゃった(笑)
小娘、すっかり使い方マスターしちゃってて
これから教わろうと思います

chiiさんへ

そんなに広い場所じゃないんですけど、
その分誰かが手の届くところにいて
小娘は大喜びでしたi-237i-178
帰りは乗って5秒で寝てました(笑)

いもッ子さんへ

おかしいですよね、200枚ってi-201
ありゃ~と途方に暮れること2日
でもせっかくなのでいいお写真を見つけて載せてますi-179
パグはいっぱいでも誰もモメないし、吠えないし
人が13人いるみたいですよ♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
