

さぁ、遊びなされ

途中

004_convert_20100914222528[1]

お祭りがあったり


006_convert_20100914222601[1]

小娘が寝たりしながら


008_convert_20100914222805[1]
ほっぺ:かわいく撮ってね

到着しました
流山のアヴァンテラスさん

行ってみたかったんですよ、ココ♪



013_convert_20100914222841[1]

さっそくドッグランへ



018_convert_20100914222913[1]

あ、もうやる気なしほっぺになってる



025_convert_20100914222940[1]

おーい、ふたりして体育の見学みたいになってるぞー



028_convert_20100914223009[1]
ほっぺ:で、なにしゅる?おねえちゃん


ちがうちが~う

今日はすごいんだぞ、ほっぺ
お友達がいっぱいなんだから~♪


150_convert_20100914223033[1]
イヴちゃんに


034_convert_20100914223108[1]
ひめちゃん


223_convert_20100914223146[1]
そらちゃんに


035_convert_20100914223220[1]
うみちゃん


051_convert_20100914223443[1]
バズくんに


148_convert_20100914223356[1]
まめたろうくんもいるんだよ


204_convert_20100914223515[1]
たまちゃん


209_convert_20100914223543[1]
まるちゃん、おひさしぶり



058_convert_20100914223325[1]
よつばちゃん はじめまして



040_convert_20100914223253[1]
ココナツジュースちゃん はじめまして



みんなで遊ぼー



さぁ、遊びなされ ほっぺ





113_convert_20100914223647[1]
ほっぺ:おねぇちゃんってばぁ


こ、こら~








ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハッ^^
ほっぺくん、おねえちゃんにくっついてたの~

走れるほど広いところじゃなかったしね。
今度は広いところで走って遊ぼうね~♪

No title

ドッグランで走れなかったけど
パグ牧場楽しかったね★
そうそう、だんだん涼しくなってきたから
今度はランで走ろうね~

No title

ほっぺ君・・・農場でクンクン泣いてる姿が可愛かったですよ。^^
お姉ちゃんがとっても好きなんだな~って。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
とってもとっても楽しい時間でしたね(^0^)
まるのときの写真はお姉ちゃんが撮ってくれたやつかな(笑)
上手ですね♪

No title

ほっぺくん、たくさんお友達がいても、小娘ちゃんがいいのね~
可愛いなぁe-349

たくさんのパグちゃんを見てると幸せな気持ちになっちゃうわv-353
パグ好きにはたまらん光景ですi-178

No title

パグちゃんがいっぱい~
実はパグとフレンチブルは私の憧れなんですe-266
いつも こっそりのぞいておりました・・
ほっぺちゃん、うちのたろうと 誕生日が4日違いですね!

No title

パグちゃんいっぱいでいいな~
ほっぺちゃんTシャツが
とっても目立ってますe-348

イヴまま☆さんへ

あの広さがかえって
みんなと遊べてよかったかも~♪
小娘は特に喜んでいましたi-178
またやる気なしほっぺになってましたね(笑)

ひめママさんへ

あの牧場状態、けっこう好きかもi-179i-178
みんなすぐ手が届いて、お顔もよく見れたし♪
そうですね、またランで遊びましょー

バズママさんへ

情けない声出してましたね~
も~男のコなんだから、元気に遊んでよーi-201

まるたま家さんへ

先日はありがとうございました♪
おひさしぶりに会えて、うれしかったです
たまちゃんのつたい歩き、可愛かったですi-178
まるちゃん、早く落ち着くといいですね

chiiさんへ

パグミ以外で、こんなにパグちゃんが集まったのは
初めて見ました。
それぞれみんな可愛くて、仲良しで、
一日癒されてしまいました~i-176

KEIKOPYさんへ

うちではCM(アイムスの)を見て、ビーグルが人気です♪
たろうくんと旦那がお誕生日一緒なんです(笑)
お祝いはきっと一緒にしてるんですねi-179

hejさんへ

迷彩柄の服を着せたんですが、
似合わない、と小娘に言われ、
結局ペアになりました(笑)
確かに似合ってませんでしたi-229
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
