

おとなりどーぞ

「ママ・・・」


平日
小娘のいない時間
ママを呼ぶ声


「おとなりどーぞ」


ほっぺの声


010_convert_20100912234501[1]
「どーぞ」


ありがとう~
洗濯干してからね
あ、あと掃除機かけたらくるから

008_convert_20100912234536[1]
「そなんでしゅか まってましゅ」


午前中のいっときだけ
やたら忙しい


それさえおわれば・・・


011_convert_20100912234609[1]
す~す~

あ、寝てる



012_convert_20100912234638[1]
ふごーふごー

間に合わなかった


ごめんね~


でも


間に合ってもね、



008_convert_20100912234715[1]
ほ「ポーちゃんもでしゅか」
ポ「わるい?」


011_convert_20100912234747[1]
ポ「ココ、定位置だから」
ほ「・・・・・・」


きみのためだけに
座ることは
なかなかないんだな。笑







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷっ。
ほっぺくんtって
顔に出やすいタイプ?笑
がっかりしたときや ちょっとガマンしてる時の顔が
かわいくって ついついじーっと見ちゃいます。

No title

洗濯したり掃除したりしてても
マイペースにくつろいでるんですね^^
その余裕が可愛いです笑

No title

主婦の午前中は忙しいのよね~(笑)
待ってるすがたのほっぺ君
プププ。
やっぱり寂しがり屋さんなのね。
ぽーちゃんがお相手だなんて
嬉しいね~★

No title

あ、なんかわかるぅ~この感じ。
家事って、午前中に片付けちゃいたいし。
うるうるお目目に気がひけつつ、待っててね~って。
そのうち、寝ちゃってさ~。ごめん~って感じっ。
熱い視線に負けちゃって、家事が手抜きになっちゃったりするよ((^┰^))ゞ

No title

昨日はありがとうございましたi-178
とっても楽しくて まだ余韻にひたってます~
たくさんのパグちゃんに会えて嬉しかったi-237
また 遊んでくださいね☆

ほっぺくん かわいい~ i-178
ついつい 何度も上まで戻って見ちゃうi-237
ママをひとり占め したかったんだねi-179

No title

ほっぺちゃん、やっとママが来てくれたと思ったら
ポーちゃんにしっかり取られちゃってがっかりですね^^;
でもほっぺちゃんには小娘ちゃんが居るんだから
ママさんはポーちゃんに譲ってあげてねー!
だってほっぺちゃんが膝に乗ったら
きっとすぐママさんの足が痺れてしまいそうだもの^^;

No title

ポーちゃんが座っているのはママの膝の上?
ほっぺくんは、ほっぺ家で一番末っ子だもんねー。
まだまだ甘えたい年頃なのよね!

でも皆のママだから少しづつ分け合ってね!(笑)

No title

寝ちゃったほっぺくんのペチャってなった顔が可愛い~。
ポーちゃんも登場で可愛い♪♪
ちょっと待ってね後でねって思ったら寝てるとき
あ~可哀想なことしたなって思います;

↓のぶるしくんの名前に因んだ名前のお話
うちもです。もう好き勝手な名前で呼んじゃって。
最近の一番のなんで?は旦那さんが急にくまを
とーとちゃんって呼びだしたことです。。
可愛いけどなんで?笑。

No title

「まってましゅ」のほっぺくんのあんよ、可愛い~~e-349
なぜ隠してるの(笑)

ほっぺくんは表情が豊かで、すぐ顔に出ちゃうのね
パグとネコさんのツーショットが見れて、なんだか嬉しい^^

No title

ほっぺ君・・・健気で可愛い~。i-179
もう完全に癒し系です。^^
ママさん待ちくたびれて寝ちゃったのね~。i-196

あ・・・昨日はお疲れ様でした~。
楽しかったですね。♪
エアほっぺ君、最高に可愛かったです。
Qちゃんも写真見て「可愛いな~」って言ってました。^^

けめこさんへ

ほっぺは表情で気分がすぐ分かります
特にやる気が起きない時は、ヌボ~ッとした顔になり
だれが見ても分かります(笑)

ぶぅぶパパさんへ

待ってるような待ってないような・・・
たぶん眠くて甘えてるんでしょうねi-179
いつもだいたい間に合いません

ひめママさんへ

この顔見ると寄りたくなりますが、
うっかり一度座っちゃうと
みんなくっついてきて動く気がしなくなります(笑)

ここなmamaさんへ

おんなじですね~
ここなちゃんに「座って」なんて言われちゃったら
座っちゃうかもな~i-179
家事は手抜きまくりでーす♪

taofuaさんへ

独り占めってのは
うちにはなかなか存在しないんですね~
小娘でさえ、お風呂もポーちゃんに
居座られてますから(笑)

はろいんさんへ

そうなんです
ポーちゃんのマネか、膝にまるまって乗ろうとしますが、
絶対はみ出てますi-201
きっとほっぺもツライ体勢だと思います(笑)

イヴまま☆さんへ

そうです。すかざずポーちゃん乗ってきますi-179
ほっぺとふたりっきりってのも
そう言えばないですねー
うちは独り占めってのがないのか・・・i-201

QとSuさんへ

とーとちゃん、なんでかな?可愛いけどi-176
可愛いとついいろいろ呼んじゃうんですよね♪
遊びたそうにしてても、家事を終わらせて戻ってみると
だいたい寝ちゃってるんですよねーi-201

chiiさんへ

おてて隠してますねi-277ぷぷっ、なんでだろう?
ほっぺがまだやんちゃなので、にゃんこも敬遠してますが、
前は4匹でソファに寝てたりしました
ぶると小春は猫好きですi-179

バズママさんへ

だいたいいつも間に合わなくて
寝ちゃってますよね
みんなが寝てる中、そーっとコーヒー入れて
そーっと飲んでます(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
