

みんなの様子とフンパラ

最近のほっぺ家のみんなの様子を・・・



004_convert_20100909224725[1]

小春嬢 5歳 人なら36歳

最近のお気に入りは
オレンジのたまごちゃん
投げると鼻で打ち返す技を持っています
お友達にも言われたけど、ちょっと可愛くなった?




017_convert_20100909224853[1]

ぴーちゃん 13歳 人なら68歳

最近はイチゴハウスの住人
ツメとぎをすぐそばに置いてもらいご機嫌
だけど、大娘がバイト始めて少しさみしいです




002_convert_20100909224816[1]

ポーちゃん(本名ポーポー)12歳 人なら64歳

ほとんど1日、寝室で寝ています
猫缶が開く音だけにはすばやく反応
気づくともう足元に
新しい水入れも気に入ったみたい




013_convert_20100909225004[1]

フンパラくん
うちで愛用されて2ヶ月くらい経つかな


006_convert_20100909224927[1]
呪文でも書いたような撒き方・・・byパパ

撒けばやらない
撒かなきゃやる
当たり前のような結果・・・

効果はあると思います
ビリビリで困っている方は一度使ってみてください


006_convert_20100909224644[1]
鼻の脇に、おいたの証拠が
撒き忘れた翌日のほっぺ 1歳10ヶ月 どう考えても5歳児

ほっぺのことは、
いつも書いてるからな~
んー、今日は割愛





SH3E01040001+(3)_convert_20100909225024[1]
大好きなお昼寝姿
ぶるしくん(本名ブルックリン)7歳 人なら44歳
  
ふやかしたドライフード食べてたのに
最近元気で、またドライのまんまボリボリ食べてます
一番でっかいのに、一番ちっちゃなぬいぐみで遊んでます

おっさんの域に達して味覚が渋くなったのか、
撒いたフンパラをぺろりんぺろりん舐める時が・・・
匂いからして辛そうなんだけど




ほっぺ家、3わんこ2にゃんこ
暑い夏を乗り切りました
涼しくなって、お散歩もお昼寝も
気持ちよくなるね





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

フンパラ初めてみましたッe-2
半紙に書いた達筆なお習字みたいデス笑
ポーちゃん&ぶるしクンにも本名あッたんデスねぇe-451e-451

No title

ぶるしくんの本名がブルックリンくんだったとは!!
ポーちゃんもポーポーちゃんだったんですね~
初めて知りましたよ☆
一番でっかいのに一番ちっちゃなぬいぐるみで遊ぶ
そんなぶるしくんが好きですe-415
小春ちゃん表情がやわらくなって可愛くなったみたいv-352
フンパラを撒けばやらない、撒かなきゃやる
ほっぺくんは素直だね~
扱いやすくていいかも。笑

No title

ほっぺ家、全員集合だね~~★
本名ちゃんと知らなかった。
みんな素敵な名前もらったのね。
あははは。
一番大きい、ぶるしくんが
小さいぬいぐるみ遊びですか。
きゃわいい~~♪
水遊びも、もうおしまいね~
今度はランでいっぱい走ろうね!

No title

どの子も可愛いです。
こんなにたくさんのワンコ、にゃんこに囲まれて
暮らしてるなんてステキ!

ぶるしくん(ブルックリン)の背中がすごおく愛しいなぁ。

新しいお水入れ可愛いですね(笑)

フンパラ?ジムもグチャグチャにするの。
試してみよっかなぁ?
でも違う匂いだとそこでしないかも…
どうなのかな?

No title

みんなの事わかって 愉しいブログでした。ぴーちゃん ぽちゃん

元気で良いわ。
ほっぺくん 何時もシュヤクだから たまには
脇役で 勘弁なのね・・可愛い。

No title

フンパラって初めて知りましたが
効果抜群なんですね!
でも毎日巻いてたらお財布が厳しくなりそうだし^^;
早く治るといいですね。
しかしぶるし君がブルックリン君だったとは!
カッコイイですね!
うちも高貴な名前にしてコールネームで呼ぶのに
すればよかったなー^^;

No title

それぞれ気持ちよさそ~に過ごしてますね♪
こっちまでほんわかしてきました。
みんなの本名にはほんとにびっくりです!
名前はみんなで考えてるのですか?

No title

あはは、ほっぺ君だけ永遠の5歳児ですか??
ぶるし君、本名あったんですね。
ニャン族は結構な高齢ですね・・・。

No title

ぶるしくんってブルックリンって言うお名前だったのね~!
そんな立派な名前があるのに、なぜ呼び名がぶるしくんなんだろ?
言いやすいからか・・・(^^;

コハちゃんは、前からず~っと可愛いよ♪
イヴままコハちゃんファンだもの☆

ホントに暑かったこの夏みんな元気に乗り切ったね!

No title

3わんこに2にゃんこ、にぎやかだろうなe-257
ぶるしくんはあだ名だったのね^^
でも、ぶるしくんってすぐに覚えられる名前だし、
響きも可愛いなぁi-178
もちろん、ブルックスくんってお名前もかっこいい~
うちは、シンプルにしすぎました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いもッ子さんへ

いろんな撒き方をしてみて
これが一番効果あったみたいなんです(笑)
ブルックリンって顔じゃないですよね♪

ナナミュウモさんへ

小春嬢はこの半年くらいで
飼い主でも見違えるようになりました(親バカ)
ぶるしは可愛いですi-179
メロメロな自分が時々キモチわるいです(笑)

ひめママさんへ

可愛いでしょーぶるしi-176
ごはん食べるのもがっつかないし、
にゃんこにも優しいし、言うことないんだよねー
外にさえ出なければね(笑)

ジムシータさんへ

フンパラ、口にはしなけどトイレはできるって
一応書いてあって、うちもトイレはしてるよ
ただ、撒きが甘いと、撒いてないとこをやるので
こんな撒き方になっちゃいますi-229
このコたちと一緒に暮らせて、幸せですi-176

クックのママさんへ

うちもにゃんこが基になってます
ぶるしも小春もしつけてもらいました
最近円くなって、ほっぺには甘いかな(笑)

はろいんさんへ

ハロさんは、調べてみて、なるほど~という
ステキなお名前ですよ♪
特に某サッカー選手のファンでもなく、
しかも何故ご子息のお名前をいただいたのか・・・
旦那は時々理解不能なことをしますi-202

hejさんへ

にゃんこと小春は大娘が。
ほっぺは小娘がつけましたi-179
初めて自分が名前をつけられることになって
小娘は嬉しくてドキドキしてました♪

星空月子さんへ

にゃんこは大娘が保育園の時からいるので
かなり高齢になりましたねi-179
みんなが元気でいてくれるのが、一番の願いです♪

イヴまま☆さんへ

いつもありがとうございます
イヴままさんの目にとまって以来、
コハちゃんぐんぐん可愛くなりましたi-176
いつかイヴちゃんとお揃いのワンピでも着れたらなぁ♪

chiiさんへ

みんな呼びやすさを考えないでつけるので
(私は誰のもつけてないので・・・)
呼びやすいように改良しちゃってます(笑)
なっちゃん、うみちゃん、まりんちゃん可愛いですよ~i-176
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
