

気をもむパグ

今日も宿題につきあうパグ


011_convert_20100907213939[1]


いつもごくろうさん


013_convert_20100907213829[1]
小娘:ほっぺと宿題してまーす
ほっぺ:・・・


014_convert_20100907213853[1]
小娘:うひゃひゃ
ほっぺ:そんなことしてるばあいではないのでしゅ


そうなんですよ
遊んでる場合ではないんだけどね
超マイペースな小娘
なんとな~く宿題をする



012_convert_20100907213759[1]
ほっぺ:ハァ~ まだでしょうか~


夕飯前に
どうしてもやりたいことがあるほっぺ
かなり気をもんでる




やりたいこと
  ↓

020_convert_20100907213719[1]

こうやってくっついたり乗っかったりして
むちゃくちゃに遊びたい
        お腹出てるし




しかし、マイペース小娘には
そんな気持ちは伝わりません


015_convert_20100907214015[1]
小娘:おこってるの?ほっぺ
ほっぺ:おこってはないでしゅ ただ・・・



016_convert_20100907214041[1]
小娘:おこってないんだ、よかったぁ
ほっぺ:だから、ただ・・・



018_convert_20100907214115[1]
小娘:あ、可愛いの乗っかった~
ほっぺ:・・・



019_convert_20100907214142[1]
ほっぺ:だからぁ



ほっぺ、お気の毒
もうごはんになるよ


小娘、もうちょっとほっぺの気持ちが
分かるようになろうかね(笑)

なんとな~く宿題するのもやめよう






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~ッ
遊びたいカラちゃんと横で待ッてるんデスかぁe-451i-198
可愛いぃぃぃぃッッッi-175
ゎたしも待たれたいデスッ笑

No title

ほっぺ君と小娘ちゃんってほんと仲良しですね~。
宿題に付き合うほっぺ君は偉いね。^^
小娘ちゃんの笑顔にほっこり~。♪

No title

小娘ちゃん、宿題中なのにほっぺくんが隣に
いてくれるだけでとっても楽しそう~♪♪

でもほっぺくん的にはササっと宿題すませて
いっぱい遊んでもらいたいよね~(笑)

うちのマィロなら大人しく待つどころか
宿題をガジガジ噛んじゃいそうです(苦笑)

No title

いやいや、この気を持たせる小娘ちゃんがたまらないんですよぉー
ほっぺ君には♪
小娘ちゃん、テクニシャンです!(笑)

No title

いつも仲良しだね~~~
小娘ちゃんが、パグに見えて来るわ~~(爆)
お姉ちゃんにべったりくっついて
まったり時間が、ほっぺ君にはたまらないのよね!
お手々が使えたら・・・・
きっと、宿題手伝ってるんだろうな~(笑)

No title

パグに忍耐って
食べ物が絡んでないと皆無だと思ってたのに
ほっぺくんは 忍耐力が ハンパないですよ。笑
頭に ゴムを乗せられて
渋い顔してるけど
それでも 忍耐。笑
パグの鏡でしょう。

No title

ほっぺ君って、いじらし~♡
大人しくされるがまま、ひたすら待つ男なんですね。
かなり尽くす男タイプだな~。(笑)
たまには、強引にいかないと女の子に逃げられちゃうぞっ!
(ちがうか・・e-263

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アハハッ(^^;
ほっぺくんテンション低いお顔になっちゃってるね~。
逆に小娘ちゃんの嬉しそうなこと♪

宿題ダラダラ・・・は、ゆかねぇちゃんによく似てるかも~(笑)
こんなときあったな~って思って見ちゃいます^^

No title

ほっぺくん、宿題にも付き合ってくれるなんて、なんていい子なんだ~e-349
小娘ちゃんの笑顔が、すごく楽しそう^^
なっちゃんも私が何かやってると、かまってくれるのを待ってるんだけど、長く待たせると、ふんふん文句いうよ(笑)
ほっぺくんを見習ってほしいわ~

No title

小娘ちゃん、ほっぺくんが隣にいたら
お勉強も楽しくできていいですねぇ。
ほっぺくん、小娘ちゃんの宿題待ち
お疲れ様です(笑)
ほっぺくんも一緒にお勉強しているみたいにみえますね。
かわいい髪ゴム、上手に乗っけててかわいいよぉ~♪
パグには結ぶ毛がないからおそろいにできないのが
残念ですね(笑)

No title

ニコニコで見た、そらうみままです(^V^)/

ほっぺくん大好き小娘ねぇちゃんと遊べたの~?

いもッ子さんへ

ジャマするでもなく、
代わりにやるでもない(笑)ので、
たぶん待ってるんだと思います♪
となりの娘は全然気づいてませんけど・・・

バズママさんへ

夕飯までの時間がいつも一番盛り上がるので
ほっぺはなんとか早く遊ぼうと必死ですi-201
でも全然小娘に伝わってなくて・・・i-229
スレ違いの多い仲良しです♪(笑)

チチャリトさんへ

小娘、ほっぺがいるので
余計やるのが遅くなってます(笑)
ほっぺの困り顔が可笑しくて笑ってしまいましたi-237
ごはんの後、4匹(?)で遊んでました

ひじしめさんへ

これがテクなら将来有望なんですけどね~
ただいろんなことがスレ違ってる
おふたりさんですi-179
まぁ仲良しだからいいかな♪

ひめママさんへ

ほっぺが手伝えたら
さっさと宿題済ませられるのにな~
とまじめにこぼす私デスi-229
ずっとこんな風につきあってくれるかな♪

けめこさんへ

耐えてますね~(笑)
小娘には忍耐力というものがないんですけど
おかげでほっぺの方が忍耐強くなったようですi-179
持ちつ持たれずってやつでしょうか???

星空月子さんへ

食べものがかかると
積極的なんですけどね~
時々1歳代とは思えない落ち着き(?)様で・・・
最後の写真もおじいちゃんみたいですよね(笑)

イヴまま☆さんへ

となりで見ててくれるパグがいるなんて
幸せもんですよね~♪羨ましい
おかげで宿題の時間自体が遊びに
なっちゃいましたけど(笑)

chiiさんへ

なっちゃん、ふんふん文句言うんですか?
可愛いな~i-176
ほっぺもせかしてくれればいいんだけどね~
小娘のペースに巻き込まれて
情けない顔してます(笑)

kukuさんへ

隣りでほっぺが待ってくれるのが嬉しくて
余計に遅くなってるんですけどねi-201
なんとか夕飯前に遊びたいほっぺでしたが
夕飯後にもちこされました(笑)

モモnaoさんへ

はい。
夕飯後に4匹(?)で遊んでました♪
夕飯前だとぶるしと小春は寝てるので
ほっぺはふたりで遊びたかったみたいですi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
