

だだっこほっぺと子沢山

輝く笑顔を見せて遊ぶ
コハちゃんと小娘に対して
(昨日のつづきの記事)


130_convert_20100905233058[1]
ほっぺ:ねェ パパ~
パパ:なに



だだっこほっぺ


132_convert_20100905233019[1]
ほっぺ:もうかえりたいでしゅぅ
パパ:コハちゃんと遊びなよ





113_convert_20100905233226[1]

遠巻きに
3人が遊んでるのを眺めてる
ぶるしとほっぺ


140_convert_20100905233351[1]


波が来ると・・・


141_convert_20100905233313[1]
ぶるし:ひぃぃっ  ほっぺ:うぇっ


とんと冴えない
おふたりさん(笑)



131_convert_20100905233140[1]
ほっぺ:かえろうよ~
パパ:ハイハイ


どうしても
もう帰りたいらしい(笑)




157_convert_20100905233427[1]

海水浴帰りの親子連れ♪



155_convert_20100905233451[1]

兄弟仲良く満足気な顔だね



153_convert_20100905233515[1]


意外に
子沢山ほっぺ家 (+大娘+にゃんず)


パパには何故かみんながだだっこ


それでもみんなの笑顔が嬉しいね、パパ






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺ君必死に訴えてますね~(笑)
パパさんがいろいろ聞いてくれるから、みんなが甘えん坊に
なっちゃうんでしょうね~
わんこにも子供手当てあるといいですね(爆)

No title

ほっぺ君、よほど嫌だったのかな??
だだっこほっぺも、可愛いね。
大家族での大移動
楽しそう~★
走水行きたいわ~

No title

ほっぺ君・・海は苦手なのかな?
パパさん優しいから(優しそう?に見えた)ダダッ子に変身しちゃうのね~。^^

No title

うんうん確かにほっぺ家は子だくさんだ~^^
だだっこ言ってるほっぺくんも可愛い♪
だだっこ言われてもパパさんはいつも笑顔で対応していそうだもん。
だからほっぺくんもついつい甘えちゃうんだよね^^

No title

だだっこほっぺくんの後ろ姿
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
子沢山ほっぺ家は毎日にぎやかで
楽しそうだねぇ(*⌒∇⌒*)♪
それに、み~んな仲良しなとこが好き☆

No title

泳ぎが得意なほっぺ君・・波は苦手ですか?
遠巻きに見ている姿が、可愛いですぅ。

ワンちゃん達は、誰に甘えたらいいのかって
分かってるんでしょうね。

No title

ほっぺくん、駄々っ子かわいい~。
パパさんにしがみついちゃって‥(笑)

ホント子沢山だわ。
だから、幸せもいっぱいあるよ。

皆パパさん大好きなのね。
ステキですね。

No title

ほんと子沢山ですね~。
お世話が大変だ~。
うちも結構子沢山と思ってますが、もっとですね。
ちなみに、ほっぺじーじさんちは、パパは子・・の方には入りませんか?
うちは、入ってます!!o(`・д・´)oウン!!

ひじしめさんへ

言いやすい所にいくんでしょうね
ママに言っても海に投げ込まれるとでも
思ってるかな(笑)
子ども手当、あったらいいですよね~i-179 

ひめママさんへ

何を思っているのか、それぞれいい顔してて
見てて笑ってしまいましたi-179
やる気なかったわりに、ほっぺ張り切って歩いてるし(笑)
来年は海で泳ぎましょー♪

バズママさんへ

パパといるとみんなだだっこになるので
困ったもんですi-201
ママはゼッタイ言うこときいてくれないの
知ってるからかな~(笑)

イヴまま☆さんへ

いつの間にやら大家族でしたi-229
泊りの旅行の予定が立たない立たないi-202
パパのおかげで言いたいことが言える・・・
よく言えばね♪

サトさんへ

かなり訴えてて、笑っちゃいました
ほっぺ家、まあまあ仲良しですが、
ほっぺがにゃんこにしつこくするのが悩みですi-202
怒らないポーちゃんはエライと思いますi-179

ハルくんへ

わんこだけでなく、娘たちも
ちょっとわがまま的なことはみんなパパに言います(笑)
砂浜の砂がまずイヤだったみたいですね
ん~、わがままーi-179

ジムシータさんへ

クレーム対応係のパパ
ぴーちゃんも大娘が遅いと、何故かパパに文句(笑)
小娘も、パパにだけは超わがままi-277
言いたいことが言える人がいるのって幸せですよね♪

星空月子さんへ

月子さんスゴイな~♪器が大きいですね
うちは放っておくと入っちゃうので
入らないように毎日洗脳してます(笑)
でもネコよりはたぶん下・・・i-202
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
