

花火 つづきは小春&小娘海で遊ぶ

今日は花火をしました

026_convert_20100904224053[1]

小娘と約束してた花火
夏休みはおわちゃったけど、
まだ暑いからいいよね


035_convert_20100904224320[1]
大娘も
(なぜか肩掛けバッグに切りジャーといういで立ち


044_convert_20100904224237[1]
(下のまぁるいの、ほっぺデス 笑)
ほっぺも
ちょっとだけ参加

瀕死のセミまで乱入してきて大騒ぎ


〆はやっぱり

049_convert_20100904224357[1]
(最近の線香花火ってなかなか落ちないんだね)
線香花火




027_convert_20100904224004[1]

来年もみんなでやろう








3ブヒで
走水で遊んだ話が途中だったので
つづきを書きました
↓続きを読む をクリックしてください

ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

096_convert_20100904223403[1]

到着して
真っ先に海に入って行く小春嬢

運動神経抜群の彼女
遊ぶのも大好き
しかし、弱点があるからほどほどにね

089_convert_20100904223435[1]
小春:ね、あそぼ!

さっそく小娘を誘います


このふたり
本当によく遊びました

105_convert_20100904223511[1]

小娘が水面を叩くと
コハちゃん(小春)もマネをします

104_convert_20100904223540[1]
小娘:コハちゃん、上手だね~


125_convert_20100904223609[1]

水をかけたり跳ねたり
まるで人間の姉妹のよう


128_convert_20100904223848[1]

ふたりのギャルを
眺めるぶるしおっさん



139_convert_20100904223645[1]

見事な泳ぎっぷりもみせた小春嬢

一番輝いていたぜっ



そして、翌日


コハちゃんの弱点・・・
それは


足の裏

イタくて、ひぃって言っちゃう時も

020_convert_20100904223923[1]

この日はそんなにひどくはなかったみたい

小娘がオロナインをすりすり



また遊ぼうね、って話してるみたい



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~花火☆
毎年やりたいと思いながら
もう何年もやってません(> <。)
小春ちゃん 気持ちよさそうに泳いでますね!
まるで水着を着てるみたい(^-^)
ぶるしくんの後頭部ステキ~♪
すっごく楽しそうだったけど
小春ちゃんの足の裏 心配ですね。
小娘ちゃんがやさしくオロナイン塗ってくれたから
大丈夫だったかな★

No title

ィィですね~花火i-175
ほっぺクンもおとなしく見てるんデスねッ、さすがデスe-348e-2
ウチはおそろしくてできません笑

No title

キレイ~v-352 いいですね~花火v-237
子供のころは「花火が出来るのも今年の夏はこれが最後かも…」
と思うと切なくて最後の線香花火を名残惜しみながらかみしめて
見つめてたのを思い出しました。でもそちらはまだまだ猛暑みたいだし
ほっぺ家はもしかしたらまた花火出来ちゃったりしそうですね!

一緒に水面バシャバシャする小娘ちゃんと小春ちゃんかわいい~v-238
足のウラ痛いのはなく治ってくれるといいですね v-222

No title

うちも線香花火はしめですね。
花火、今年はやってなかったな~と思いだしました。
今なら激安で売ってるかしら。(笑)
↓気にいってたものと出会えると嬉しいですよね♪
小物でも充分嬉しい~o(*>▽<*)o

No title

夏の終わりの線香花火 ・・・寂しいけど
また来年の夏が来るまで・・頑張らなくっちゃね・・・

続き 愉しそうな二人
 
泳ぎも上手なんですね おみそれしました・・・
オロナインって いいみたいですね。
抗菌薬も入ってるのでしょうか

昨日かるーい気持ちでクックの足のカイカイを見てもらったら
シャンプーが3000円 お薬が2500円 塗り薬が1200円
最近検査が1000円 ビビりました。。。

No title

花火~e-484
小娘ちゃん、嬉しそうだね~e-343
ほっぺくんも参加したんだ^^
素敵な思い出になったねv-353

3ブヒちゃんと小娘ちゃんで海で遊んでる姿も、
楽しそうで、みんな可愛いです~
小春ちゃんはオロナイン塗ってもらったのね^^
優しい小娘ちゃんe-446

No title

陽も短くなってきて
夏も終わりだね~
みんなで花火ですか!
良いな~★
夏の思い出が、また増えたね。
わ~~
コハちゃん、最高な笑顔だね。
泳ぎも上手!!

No title

花火 キレイ~~i-189
もうすぐ夏も終わりですね~
最近の線香花火って落ちないんですか? 
昔はすぐに落ちちゃったのにね・・

海で遊ぶ小娘ちゃんとコハちゃん
本当に姉妹みたいi-178
運動神経抜群のコハちゃん、
まめにもご指導お願いしたいi-278

No title

小春ちゃん、めちゃくちゃ可愛いんですけど‥e-266
バシャバシャ‥可愛すぎるぅ‥

そっか、肉球痛くなっちゃうのね。
オロナイン?(笑)
早く治るといいね。楽しい夏の思い出、花火も楽しそう。
そうそう、〆は線香花火、、思い出いっぱいの夏だったね。

No title

キレイ~!!
花火の写真を見てるだけで、十分夏を感じることができました☆
私も小さい頃はよく、手持ち花火をしたもんだなぁ~。

ほっぺちゃんの花火ごしのシルエットが、なんかいい感じ。

海もいいですね~。
ハナペチャ系は泳ぐの苦手な子が多いと聞きますが、
小春ちゃんはお上手!!
うちのうめは、お水を見るだけで怖がってしまいます(笑)。

ナナミュウモさんへ

小春の足の裏は
今回はたいしたことなく、すぐ治りました
最初なった時は足とは思わず、
腰でも痛めたか、とすごく心配したんですよ(笑)
コゾウくんがもう少し大きくなったら
花火も楽しめそうですね♪

いもッ子さんへ

大人しくは見てましたが、
全然楽しそうではなく、すぐ戻りましたi-229
コハちゃんとぎゃいぎゃい遊んでる方がいいみたい♪

チチャリトさんへ

夏休みにやろうと思ってたのに
つい先延ばしにしちゃって遅くなってしまいました
セミまで落下してくるし、
あ~夏もおわりだな~、なんてしんみり(笑)
でもまだまだ暑いです~i-201

星空月子さんへ

線香花火っていいですよね~
上手い方だったんですが、
今どきの線香花火は揺らしても落ちないんですね
老眼虫メガネ、一番気に入ってます♪

クックのママさんへ

赤ちゃんにいいものなら
たいがいは大丈夫ですよね、きっと♪
ほっぺは小娘と同じシャンプーも使っています
お医者さんに行くと、すっごくお金かかりますよねi-201
多頭だと、かなりキツイですよね

chiiさんへ

女の子同士、考えることも一緒なのか
よく遊んでました♪
小春、動きまわってる時が一番輝いてますi-237
足の裏はすぐ治りました
オロナインと小娘の愛?よく効く~i-178

ひめママさんへ

コハちゃん一緒に遊べないのが残念ですi-201
何をやらせても、運動系はダントツにカッコいいです♪
花火、たくさん買いすぎて時間かかりました~
セミが落下してきた時はびっくりしましたi-229

taofuaさんへ

わんこも人も苦手じゃなかったら
まめちゃんとも遊べたのにな~i-201残念
カッコいいところ、ウログでまた見てね♪
線香花火、落ちないんですよ
フラフラすると落ちる所が面白かったのにな~

ジムシータさんへ

はしゃぐとすぐに
肉球の間が真っ赤になっちゃうんですよね
でも今回はオロナインですぐ治りましたi-179
花火もやったし、今年の夏はやることやったーって感じです♪

うめママさんへ

うちはぶるしだけがかなづちみたいです(笑)
バシャバシャしすぎてて全然進みません
人と同じですねi-179
花火っていいですよね~
夏はやっぱり見たりやったりしたくなりますね♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
