

休み明けの変な歌♪

夏休み明け

どうなることかと思っていた
小娘とほっぺ

また引きこもりか(笑)
なんて心配してたけど、

意外とあっさり
夏休み前の状態に戻りました

3:00帰宅

3:20~5:00友達と遊ぶ
        (ほっぺ昼寝)

5:00~ほっぺと遊ぶ


お友達はよくうちに来てくれます
今日は

029_convert_20100902211823[1]



030_convert_20100902211909[1]

をくれました

今どきの子って(        )
さて、( )には何が入るでしょう?

つい、「またおいでね」と言っています



025_convert_20100902211947[1]
ほっぺ:つぎはぼくちんの番でしゅ

ほっぺ、遊ぶ気満々
いつもこんな風に遊んでますが、
今日は変な歌つきです(笑)

ボリュームは下げた方がいいかと・・・

[広告] VPS


たまに顔に傷がついてますが
気にしません


この後、いっしょにごはん食べました






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

小娘ちゃん学校が始まっても毎日充実してますね~。
ほっぺ君とじゃれあってる姿が微笑ましいです。^^
ほっぺ君もとっても嬉しそう~。♪
ほっこりしちゃいましたよ~。
小娘ちゃんの歌もサイコー。^^
楽しさが伝わって来ますよ~。♪

No title

小娘ちゃんの歌、なんて歌ってるのか歌詞
聞き取れないけどとっても楽しそう~v-341

カッコの中、文脈から判断して「今どきの子って
(媚売って点数稼ぎするのがお上手)」が頭に浮かびました。

もちろん悪い意味じゃなくて「甘え上手でかわいい」
ってことですよ~v-238

No title

う~ん・・・いまどきの子って(大人の扱いが上手)かしら~?
難しいw

ぷぷっ^^
変な歌なんかじゃないよね~。
楽しくてついつい歌にもなっちゃうんだよね^^

No title

楽しそうに歌ってますね~
こんなかわいいわんこがいるうちなら
毎日遊びに行きたい!!
今どきの子は。。。
礼儀正しい子が多いような気がしますー
公園とかでも、「わんちゃんにさわっていいですか?」と
にっこり聞かれることが多く、自分が子供の頃は
もじもじして大人に話しかけられなかったなぁーと
いつも感心してます。

No title

きゃははは。
これって、ほっぺも歌ってるよね!?
仲良く、楽しそうだわ~~
私が同じ事をひめにやったら・・・・・
ひめは嫌がって、逃げますから。(汗)
いまどきの子って・・・(しっかりしてる)??かな??
う~~ん。
早く答えを知りたいわ。

No title

あはは~(*^.^*)
小娘ちゃんの歌、いいわぁ~!
子供って、歌でも漢字でも(笑)自然に作っちゃうね!
ほっぺちゃんとじゃれあって遊んで、
すごーく微笑ましいよぉ♪

な~に?

今どきの子って・・・
「律儀」?カギかっこもうちょっと長いか・・・
「礼儀正しい」?
またおいでって言いたくなるということは感心するんだよねぇ。
「よくしつけられてる」?
わからん!
答えを楽しみにしてるよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バズママさんへ

平日はまったくフリーで、いつでも遊べるようにしています
いまどき、いいのかな~i-229
携帯で撮ってたらいきなりのこの歌i-201
おかしかったからそのまま載せちゃいました♪

チチャリトさんへ

こんなお手紙もらったら
またおいでよ、って言っちゃいますよね~
なんて言ってるんでしょう?
何度聞いてもおかしいですi-229

イヴまま☆さんへ

一緒に遊んでると楽しくて仕方ないみたい
たまに歌う歌は、いっつもこんな感じです(笑)
上手ですよね~
他のママにもきいてみようっと♪

ひじしめさんへ

わりと臆することなく話しかけてきますよね
大人って昔はコワイ存在だったけど、
今の子はこわくないんでしょうね
いつもより更に意味不明な歌でしたi-229

ひめママさんへ

今どきの子はしっかりしてますよね
小娘ももうちょっと頑張ってほしいッ♪
ほっぺもこの時間が一番楽しいんだろうな~
ふんずけられても笑ってる小娘もスゴイi-202

ここなmamaさんへ

そうそう、感じも作りますね(笑)
ほっぺと遊んでるとご機嫌で
つい意味不明な歌が出ちゃうんでしょうね
お互い嬉しくて仕方ないみたいi-179

ナツクルママさんへ

礼儀も正しいけど
よく分かってるよね、大人が喜ぶこと
TVから学ぶのかな~?
って、やっぱり喜んじゃうよね、やっぱりi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
