

エルペロで また遊んでね♪

日曜日、
群馬県太田市にある
エルペロ に行きました


しかし
到着が1時間以上遅れてしまい、


ひめちゃん家をはじめ
一緒に遊んでくれたみなさん
お待たせしちゃって
すいませんでした



この日遊んでくれた
お友達の紹介です♪

115_convert_20100831225824[1]

いつも可愛いひめちゃん
今日も遊べて嬉しいよ~



はじめましての・・・

034_convert_20100901230240[1]
クゥちゃん
なかなかお顔を写させてくれなかったけど
と~っても可愛いの



014_convert_20100831225704[1]
ナックルくん


021_convert_20100831225741[1]
クウラくん

このおふたりは親子なんですって
大きさが我が家に馴染む大きさで
あ~安心する~って思っちゃいました




015_convert_20100901230206[1]
六造くん

後ろ向いちゃっててごめんなさ~い
撮らせてもらったのが
みんなブレてしまって



そして、おひさしぶりの・・・

054_convert_20100831230028[1]

花ちゃん桃ちゃん

仲良くカートに乗って
この日はお揃いの浴衣着てました
可愛い~




007_convert_20100901233220[1]

小娘は花ちゃんをダッコさせてもらって
嬉しいィ~



128_convert_20100831230137[1]

ほっぺは
花桃ちゃんママにダッコしてもらって
嬉すいィ~

↑この顔見てやってください
すっごくいい笑顔

川遊びのしょぼくれたお顔とは
まるで別人だねぷぷっ


ほっぺは走り回り
小娘は宣伝部長として?動き回り
バイキングのピザの種類の多さにびっくりした
とっても楽しい1日でした



050_convert_20100831225901[1]
クゥちゃん&ひめちゃん

今回は
遅れたことで動揺しまくって
写真が全然撮れませんでした
せっかく会ったお友達だったのに
すごくもったいなかったです


これからは
気をつけようと思います


こんなほっぺ家ですが

121_convert_20100831230112[1]

これからもヨロシクです
また遊んでくださいね





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々のドッグラン、楽しかったね~
ほっぺくんの笑顔、とっても良かったわ!!
今までで一番良い顔だったような
とびっきりの笑顔だったもんね★
小娘ちゃんも、お疲れ様でした。
遠くへ行くほど、渋滞は読めません
どうか、そんなに気にしないでください。
また遊びましょうね~

No title

休日1000円が続いてるせいか、週末の高速メチャクチャ混んでて時間の予測全然つかないもんね(><)
ほっぺ家ドンマイ!

ピザの種類がそんなに多かったんだ~!
バイキングってなんか嬉しくなっちゃうよね。
・・・でついつい食べ過ぎる(笑)

うんうん、ほっぺくん川での表情とは、まるっきり違うわ~
川で泳ぐよりもやっぱり走って遊ぶのが一番嬉しいのかもね^^

宣伝部長の小娘ちゃんお疲れさま~♪

No title

高速カッ飛ばしても
ほっぺ家から エルぺロまでは
けっこうな距離ですよね?
遅刻したって だいじょーぶ。笑

バイキングってわくわくしますよね♪
ついつい食べ過ぎてしまって
後で後悔するんですけど。。。笑

ナックル空羅親子 でっかいでしょー。笑
うちも この子たちに会うと
和菓子より大きいので(ナックゥママは認めないけど)
安心するんですよねー。
もちろん ほっぺちゃんの大きさも
安心します。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エルペロまで遠いですもんねー。
ほっぺちゃんご一行、お疲れだった事でしょう。
ほっぺちゃん、川ではテンション↓だったけど
室内ランだと楽しそうだねー!
やっぱり外は暑かったのかしら!?

お疲れ様でした(*^▽^*)
エルペロまでの長旅、ご苦労様でした
久々のほっぺ君家族と、お会い出来て楽しかったです。
ほっぺ君も小娘ちゃんも、可愛いくて癒されちゃいました
我が家のパグズと遊んでくれて、ありがとぅございましたっ
涼しくなった頃、またデートして下さいね~♪
楽しみにしてま~す(*> U <*)

No title

パグちゃんがいっぱいe-446
見てるだけで幸せ~i-178

うちは黒パグだけど、フォーンも仲間入りさせた~い(笑)
最後の写真のほっぺくんの表情がなんとも言えず可愛いなぁ

No title

群馬県まで遠征に行ったんですね~i-189
すごーいi-199
そしてたくさんのお友達に会えて
楽しい時間を過ごせたのですね~i-178
ほんと、ほっぺくんお顔が全然違うわ~~i-237

No title

室内ドックラン良いですね。

我が家は室内ドックランには行ったことがないけど
夏には良いですね。しかも美味しい物も食べられるし!!

渋滞にはまってしまうとどうにもならないし事故無く着けばOKです。
小娘ちゃんもほっぺくんも楽しそうで良かったですね♪

ひめママさんへ

すっごい笑顔だった~ほっぺ♪
リード外してもらって
走り回るのが好きなんだね、やっぱりi-178
次はどこで走りましょうかi-179

イヴまま☆さんへ

ピザはみなさん食べきれないくらいの種類でした
ちょっとだけ食べたたらこソースのピザが
イケてたなぁ~i-176
次は遅れないぞ~♪

けめこさんへ

その時に、わらびくんとほっぺが似てる、って
お話も出てたんですよi-179
大きなコに会うとつい可愛くて、
ムツゴロウさんのようになります(笑)

はろいんさんへ

この間近く感じたのは
自分が寝てたせいだったことが判明i-202
やっぱりなかなか遠いですね♪
室内でしかもランで、サイコーの環境でニッコニコでしたi-237

花桃ママさんへ

会えて嬉しかったですi-178ありがとうございました
久々の花ちゃん桃ちゃん、やっぱり可愛い~♪
小娘もまた花ちゃんをダッコできて、すご~く喜んでいましたi-237
涼しくなったらまた行きますので、ヨロシクです~

chiiさんへ

パグちゃん集まると、ホント可愛いですね♪
他のわんちゃんともすぐ仲良くなるし、
走るとすぐ疲れるし・・・笑i-201
今回はなかなか生き生きした表情が見れました(爆)

taofuaさんへ

わんこも気持ちが表情に
よく出るもんなんですね(笑)
リードを外す、走り回れる、他の飼い主さんにすりすりできる、
どうやらこれがポイントのようですi-179

モモnaoさんへ

遠出は時間に余裕持たないとダメですねi-229
広くてお料理の美味しい室内ランは
なかなかないですよね
夏と雨の時はいいですよね♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
