

使用前使用後?

使用前


056_convert_20100830214400[1]
ハァ~・・・

059_convert_20100830214429[1]
じーーっ



057_convert_20100830214453[1]
あ”~ぁ・・・

058_convert_20100830214557[1]
じとーーっ




使用後?


061_convert_20100830215200[1]
うひゃひゃ  キャハキャハ



063_convert_20100830215307[1]
のびーーんっ♪  キャハキャハ



062_convert_20100830215345[1]
のびーんっ♪ ウギャウギャ  ひょえ~



064_convert_20100830215413[1]
ペロペロ ペロペロ  うふふふ




雑誌に載ってる
ダイエット食品の効果みたいな
変わり様

前と後の間に挟まってるのは
小娘が苦手な(笑)学校
ほっぺが嫌いな小娘のいない時間



夏休みおわったばかりだから
(27日から始まっています)
差が激しいです

しばらくこうだな







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとーにどこまでも仲良しちゃんっ♪〃
しかし、、、もう学校始まってるんですね~?
近頃は早いんですね。。
夏休み毎日一緒だっただけにリズム戻すまでが大変ですね。
頑張れ娘ちゃん☆ほっぺくん☆☆

No title

あっという間の夏休みだったでしょうね~
ほっぺくん、これから慣れるまで
寂しい時間が増えるね。
そんな時は、寝るしかないよね!
あっという間に、小娘ちゃんが帰ってくるぞ。

No title

ほっぺ君、びょ~んって伸びてますねぇ。(*^_^*)
学校って、二人(?)の時間を裂いちゃうんですよね。
でも仕方ないしね・・。
子供が学校はじまって、なんだか私も寂しくなりました。
お昼をつくる手間がなくなったけど、いっつも次男とは一緒だったから。
長男はクラブでほぼ家に居なかった・・来年は次男も一緒にクラブだ~。
あ~、どんどん子供が親なばれしちゃいますね。
仕方ない、3ワンズに相手してもらおっと。(笑)

No title

うちの方では今日からスタートみたいだけど小娘ちゃんとこは更に早かったんですね~。
どこの子も同じ状態だよね(^^;

しかし、ほっぺくんメチャクチャ伸びてるね~(笑)
コハちゃんもビックリ!だね。

夏休み終わっちゃって
ほっぺくんにとっては、なぢぇ?おねえたんいないの?って感じだと思うけどきっとコハちゃんが遊んでくれるよ~!

No title

長い休みの後はねぇ~。
慣れるまで、小娘ちゃんもほっぺくんも、辛いねっ。
でも、学校から帰ってからの二人のイチャイチャぶりは♪
会えない時間があるからこそ、ますます~
かもしれないよねっ(*^.^*)

No title

ほんとに 凄い伸び伸びですね・

びっくりしましたよ・・

タイトルぴったりでした あはは

No title

2人はラブラブだね~i-178
ほっぺくんの、のびーーん が可愛くて何回も見ちゃったe-446

小娘ちゃん、学校始まったのね。
ほっぺくんもいっしょに登校出来ればいいのにな(笑)
ほんと可愛いコンビだねe-257

No title

わー、すっごくわかるなぁ^^;
やっぱり休み明けの学校は嫌だよねー
ずっとほっぺちゃんと一緒に居たんだもんね^^
学校前の小娘ちゃんは本当にけだるくて
ため息が聞こえてきそう^^;

No title

私の姪も小学生なんですが、
最近は夏休みが短いのですかね?
以前は、新学期といえば9月1日からでしたよねー。

ほっぺちゃんも、娘ちゃんも、きっと同じ気持ちで寂しかったりするんでしょうね(^^)
でも、学校が終わって会った時は、
これまた嬉しさ倍増になって、楽しくなるでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

使用前・使用後、全然違いますね
ほっぺちゃんすごくのびてます
新学期が始まり寂しくなったかもしれないけど
帰って来たらいっぱい甘えてね
お互いに❤

QとSuさんへ

小娘、もともと朝はテンション低いんですけど
休み明けはサイアクですi-202
ほっぺも空気読んで変な感じだし…
なんか私まで変に緊張してます(笑)

ひめママさんへ

いない間の子守りは大変デース(笑)
この夏休みは今までと違って
パグちゃんつながりで遊べたし
とってもいい夏休みになりました♪

星空月子さんへ

朝は妙な空気が流れています
わんこたちもじーっと大人しくしています
小学校までですかね
夏休み一緒に過ごせるのは・・・
あと4年は楽しい夏休みだな♪

イヴまま☆さんへ

ほっぺも空気読んでじーっとしてます
空気がお、おもいっ!
帰ってくると両方ともテンション上がりまくりで
こんなに伸びたほっぺも初めて見ましたi-179i-201

ここなmamaさんへ

朝は重い空気の中、なんとか登校しています
帰ってきたら、「待ってたよ~ん」って
声が聞こえるくらいの大歓迎ぶり♪
そしたらびよ~んって伸びちゃって
びっくりでしたi-183

クックのママさんへ

いや~こんなに伸びたのも
初めて見ましたi-179
うなぎ犬か・・・笑
朝もにこやかに行くようになるといいな♪

chiiさんへ

今日、ちょうど一緒に学校行けないか、って
言ってました
担任の先生に聞いてみるってi-179
でもきっと小娘より
よほどしっかり学校生活送ってこれそうです(笑)

うめママさんへ

嬉しすぎて、伸びちゃいましたi-179
長すぎてびっくりです
2学期制になったからでしょうか
私もうっかり1日からだと思ってて
慌てて宿題やらせましたi-201

はろいんさんへ

ハイ・・・もう全身脱力で
洋服とか可愛いの着せて気を紛らわせようとしますが、
朝はどうにもなりませんi-202
そのうち、犬になりたい、ネコになりたい・・・が始まりますi-229

テリマロママさんへ

伸びてますね~
全身で喜んでるみたいですi-237
小娘がいない間は、小春と遊んでますが、
帰ってきたらいきなり、小娘を独り占めしたくて
小春に歯をむきます ヒドイです(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
