

マカロンが好き♪

おもちゃのカゴから

015_convert_20100829001730[1]


それぞれおもちゃを取って


030_convert_20100829001812[1]
「ぼくちんはコレ」 「あたしはコレ」


って決めたのに


[広告] VPS



マカロンが気に入っちゃって
ずぅっとはむはむ



ほっぺ って呼んだら


046_convert_20100829001839[1]


可愛いお顔でこっち見たけど


気をつけて



なるよ、




なるよ




042_convert_20100829001904[1]
ホゲェッ




いくら好きでも
ほおばりすぎです・・・






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホゲェってなってるほっぺ君の顔ウケちゃいました。(笑)
ほっぺ君の顔って癒しだわ~。♪
このマカロンのおもちゃ・・・BBQの時頂いたのと同じですね。
バズも気に入ってハムハムしてます~。^^

No title

あははは!
「ホゲェッ」の写真にハマっちゃいました(笑)

全部お口に入れたいのかな?
ほおばりすぎて顎はずれちゃわないようにね~i-278

No title

アハハッ^^
そんなに口の中に入れたらホゲェってなっちゃうよ~

ほっぺくんもコハちゃんも仲良くオモチャを分け合いっこして偉いね~♪

No title

ほっぺくん コハちゃんのおもちゃが気に入っちゃったのね
ほげぇってなってるほっぺくん
つっこむママさん コント見てるで笑っちゃったi-237
まめも大好きなおもちゃずぅっとはむはむしてますよi-278

No title

か、か、可愛いe-349e-349
お口のたぷたぷがキレイに伸びてるよ(笑)

ほっぺくんは癒し系だよねv-353
今日も1日の疲れが取れましたe-446

No title

ありゃりゃ、ほっぺ君、ほおばりすぎちゃったんですね。
美味しそうだもんね。(笑)
大きい口してる、ほっぺ君初めてみたかも。

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。
女の子のパグ『うめ』のうめママです。

だいぶ前より、ブログが続かなくなっておりました。
何も報告できずにいたのですが、
今回、仕事をやめ専業主婦に戻り、
時間がたくさんできたので、また再開いたしました!!

これまでのブログは一度、閉じまして、
新たなURLで始めることにしました。

お手数ですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです。
私も、可愛いほっこりほっぺちゃんに癒されに、
遊びに来ます(^^)
よろしくお願いします♪

No title

昨日はお疲れ様でした。
まだまだ、パピーちゃんのように
かわいいほっぺ君。
マカロン食べられるって思ってない??
ひめもこのマカロンにはまってますよ~~~
可愛い形ですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マカロンくわえたお顔すっごく可愛いんですけど~
ホゲェッって、、、もう、ほっぺくんたら(笑)

いつか、抱っこしたいわ。

No title

目移りしちゃッたんデスねぇ~
けど、はむはむのしかためッちゃ可愛いデスぅe-414
いつもおしとやかにおもちゃで遊んでマスけど
ブンブンふッ飛ばしたりはしないんデスかi-198

バズママさんへ

ちょっとほおばりすぎですよねェ~i-201
このマカロン、
たしかイヴまま☆さんにいただいたんですよね
ぬいぐるみとは違った噛みごたえがたまらないようですi-178

チチャリトさんへ

ほおばりすぎて
口のまわりのタフタフがピーンと張っちゃってます(笑)
マカロンを取られた小春は
たまごちゃんを持ち出して遊んでました♪

イヴまま☆さんへ

マカロンありがとうございました♪
姉弟仲良く横取りしながら遊んでます(笑)
いま、マカロンとたまごちゃんが
ふたりのブームのようですi-179

taofuaさんへ

ほっぺは小春が持ってるものが
すごくよく見えるようで、すぐ横取りします
小春もこのマカロンは渡しましたが、たまごちゃんになったら
歯を剥いて怒って、渡しませんでしたi-229コワイ・・・

chiiさんへ

お口のまわりピーンとしちゃってますよね(笑)
可愛いので写真撮ってたら
ホゲェっとつっかえたような変な声出しましたi-229
ほおばりすぎはダメですよねi-201

星空月子さんへ

口のまわりがあんなに張ってるのは
私も初めて見ましたi-237おもしろい~
このおもちゃ、色も形も可愛いですよね♪

うめママさんへ

おひさしぶりです♪
また一緒に楽しくやっていきましょうね
うめちゃんにもどうぞヨロシク~i-178

ひめママさんへ

ほっぺと小春のブームは
マカロンとたまごちゃんです♪
ぬいぐるみとは違った噛みごたえが好きみたい
見た目も可愛いですよね~i-178
ぶるしは相変わらず小さなぬいぐるみを振り回しています(笑)

ジムシータ母さんへ

ほおばりすぎなんですよね、この顔i-277ぷぷっ
いつかダッコしてナデナデしてやってくださいi-179
きっと大喜びで体当たりしますよ(笑)

いもッ子さんへ

コハちゃんのおもちゃがとにかくよく見えて、
すぐ横取りして争いが起きますi-201
でもコハちゃんが本気でキレると
持ってたおもちゃでがまんして
大人しくハムハムしています(笑)
コハちゃんコワ~イ
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
