

美味しいものは、ジュ~ッでバシッ

ジュ~ッ
025_convert_20100825235602[1]


美味しそうでしょ?
美味しかったです
他にもいっぱいあったんですよ


019_convert_20100825235645[1]

エビなんかもう
殻つきでばりばり食べてしまいました


ひめママさんが用意してくれたBBQ
ワクワクしちゃうBBQでした



こちらは・・・

016_convert_20100825235816[1]

イヴ家のお土産
エスカルゴくん・・・じゃなかった
ながらみという貝

九十九里で獲れるんですって
初めて食べました 美味しかった~


083_convert_20100825235952[1]
ほっぺ:よくたべましゅね

だってみんな美味しかったんだも~ん
もしゃもしゃいっぱい食べちゃった♪

バズママさん、キムチごちそうさま~
写真がなくてごめんなさい
とっても美味しかったです~




最後は
やっぱりコレね

053_convert_20100826000034[1]
でっかいスイカさん



056_convert_20100826001005[1]

イヴままさんにめかくししてもらって小娘もトライ



バシッ

061_convert_20100826000134[1]

と見事割ったのは
ぶぅぶくんのパパでした


067_convert_20100826000214[1]

ぶぅぶくんが見守る中
ざっくざっく切ってもらって
みんなで食べました

甘~イ



070_convert_20100826000247[1]
ほ:くだしゃいな


はい、どうぞ


072_convert_20100826000330[1]
ちゅーちゅー

いっぱい遊んだ後のスイカは
また格別だよね

           

                  次回、中津川ラストです
        




ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイカ甘くておいしかったですよね。^^
お肉もエビもながらみも何から何まで美味しかったですね。
食べては川に入って遊んで・・・また食べて忙しかったですね。(笑)

スイカ割りも楽しかった~。^^

No title

今年2度目のスイカ割り。(ニコニコ)
丸いスイカ、味が心配だったけど
美味しくて良かったわ~
今回の人数には、ぴったりでしたね!!
BBQ以外にも、キムチやながらみ
美味しかったですね。
ほっぺの、スイカの食べ方、可愛らしいわ~

大ご馳走ですね~
小娘ちゃんにはちょっと大きかったかな?(笑)
タイトルのジュー、バシッみて、『あぁ、BBQ焼いててパグズが手を出してバシッっと怒られたんだなぁ』って勝手に思っちゃいました。。
うちだったら間違いなくバシッです。。(笑)

No title

BBQいいですね。
パグを愛するものは、すぐに仲良しになれるんですね。

恒例のスカイ割りも欠かせないないですね。
小娘さちゃんも楽しかったぁ?
こんなにいっぱいのパグに囲まれりゃ幸せよね。

次回も楽しみにしてます。

No title

お肉にエビ・・・美味しそ~!
写真からジュ~って音が聞こえてきそうだね
スイカ割り
小娘ちゃん今回は割れなくて残念だったねぇ
でも美味しいスイカが食べられて満足かな?
川遊びにBBQにスイカ割り
夏を満喫!だね(*⌒∇⌒*)♪

No title

皆上品に食べてたのね~
なのにイヴはドリフ食い・・・(^^;

BBQホントに豪華食材のオンパレードだったよね!
私すべて制覇したと思う!!(笑)ホントに美味しかった~♪

すいかもすっごく甘くて美味しかったよね^^

No title

美味しそう~♪
暑いけど、川でのバーベキューならいいねぇ!
ほっぺくん、たくさん泳いで、
お船にも乗って、
その上、スイカもらって(*^.^*)
よかったねぇ!
それにしても、フセしてちゅーちゅーって…。
ほっぺちゃあん。ここなのガツガツ、分けてあげたいっ。

No title

河原でBBQ最高ですね~!!美味しそー。。
水辺のパグちゃん達かわいすぎます!
ほっぺくんとバズくんの2ショットにメロメロになりました☆
やっぱり最後はスイカ割りですか^∀^♪
遊べて美味しくて何てスイカは偉大なんだ~!

No title

遅れて行きましたが料理の数と量には
ビックリしました^^
スイカもホントに甘くて美味しかったですね~♪

小娘ちゃんもぶぅぶにいっぱいスイカをくれて
ありがとうございます▼・ω・▼

No title

ひめママの豪快さがうかがえるBBQですね。笑
でも BBQはこれぐらい豪快なのがいいですよねっ。
なんだか中津川でスイカ割りが
定番になりそうな予感。笑
みんなで ワイワイ食べるスイカにBBQ。
おいしくないわけがないですよねー。
スイカを食べてる(吸ってる?笑)の
ほっぺくんの顔がカワイイ♪

No title

お久しぶりですv-356

とっても豪華なBBQですね~
スイカも真っ赤で甘そうだし
どれもこれも美味しそう♪
ほっぺくんはいつでもどこでもほっこりですね(^-^)
意外に(ゴメンナサイv-356)泳ぎが上手だし
ギャップを心得てますね。笑

今さらですが
小娘ちゃんディズニーランドでがんばりましたね☆
あそこで踊れるなんてすごいです!!
暑い中 お疲れさまでした(^-^)

No title

豪華 お肉えび 貝 ジュージゅーの音と
いい匂い漂ってきました。

お昼まだなんです。お腹グーグーなんです。
たまりませんょ

懐かしいスイカ割り・・冷えてましたか。

バズママさんへ

前日、BBQに行けない大娘のために
焼き肉屋にいったほっぺ家
こっちのほうがずーーっと美味しかったぁ~i-237
みんなで食べるとさらに美味しいですねi-178

ひめママさんへ

スイカ割り2回もしたシーズンは
初めてカモ~i-237
大勢でやるとまた面白いね~美味しいし~♪
ほっぺはあれでスイカの美味しさ実感したみたいで
食卓に出ると、かなりほしがるようになりましたi-179

ひじしめさんへ

物凄いご馳走でした
自分ちでやる時、マネしてみよ~って思いました♪
ハハハi-179バシッはありそ~
パグズも川で泳いだりスイカ食べたり、
楽しかったね~って思ってるかなi-179

ジムシータ母さんへ

パグズって不思議ですよね~
会ってウ~ッとかケンカっぽいの
見たことありませんね
すぐ打ち解けちゃって、飼い主さんも優しい人ばっかりだし♪
今年スイカ割り2回もやっちゃいましたi-179楽しかった~

サトさんへ

The BBQですよね~♪
今度うちでやる時もこういう風にやろう、って思いましたi-179
川遊びもスイカ割りも楽しかったし
パグちゃんたちにも会えて、
今年の夏はとっても楽しかったですi-176

イヴまま☆さんへ

イヴちゃんのドリフ食い、伝説になりそうですね~i-179
来年もまた見たいなぁー♪
BBQ,そう言えば、私何もせず・・・i-201
何もせずあんなに美味しいもの食べられるなんてシ・ア・ワ・セi-176

ここなmamaさんへ

ほっぺ、パクついてもいたんですけどね
結局これに落ち着きましたi-229
暑くなると、つかってこよ~とか言って
パシャパシャやって上がって来て・・の繰り返しi-179
パグも人もとっても楽しめましたi-198

ぶぅぶパパさんへ

BBQ豪華でしたね~♪
ほっぺが大人しかったので
ぶぅぶくんとゆっくりいられましたi-179
いつもああだといいんですけど・・・i-229

QとSuさんへ

スイカ割り、2度もした夏は初めてですi-179
前回同じ場所で遊んだ時もしたんです♪
初めて会ったパグちゃんたちも
みんな仲良くできてよかったですi-178

けめこさんへ

いや~ホント豪快♪
BBQもだけど、川遊びも豪快で、小娘大喜びi-237i-178
ほっぺ、初めはパクついてたんですけどね。
しばらくするとチューチューと・・・
何かとやる気のない今回のほっぺでした~i-229

ナナミュウモさんへ

ありがとうございます♪
小娘TDLで舞って参りました~i-178
親の方がドキドキで、寝不足のため当日具合悪くなりましたi-229
川遊びたのしかったです~
うちは3回目のあの場所だったんですけど、
だんだん人数が増えていってスゴイことになりましたi-179

クックのママさんへ

スイカ冷えてました~
ひめママさんが川に入れておいてくれましてi-179
この夏、2回もスイカ割りしちゃいました
BQQもと~っても美味しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
