

遊んだのは7パグと

この日もとってもいい天気の中津川
家族連れや若者でいっぱいでした

124_convert_20100824234604[1]



一緒に楽しく遊んだお友達を紹介



093_convert_20100824234502[1]
ほっぺ:だれ?
バズくん:ぼくはバズだよ♪

お初にお目にかかります
☆4689Buzz☆ のバズくん
会いたかったですうれし~

035_convert_20100824234535[1]

サマーカットのバズくん
イケメンですキラリ



今回なにからなにまでぜ~んぶ準備をしてくれたひめママさん
ありがとうございます
そんなひめ家のひめちゃん

014_convert_20100824234802[1]

小娘はすっかりひめちゃんのファン
ひめちゃんと会えるのを楽しみにして来ました




パグミ以来でしょうか、そらうみ家の

そらちゃん
080_convert_20100824234724[1]

うみちゃん
082_convert_20100824234642[1]

一緒にイスに座ってホント仲良しさん♪
時々トコトコ歩いて行っちゃうけど
すぐ捕まっちゃうところがまた可愛いのよね


そうそう

084_convert_20100824235058[1]

ほっぺが着てるライフジャケット
そらうみ家にお借りしました

あれ、ほっぺ
なんつー顔してんの?



そして・・・


小さなお嬢さまイヴちゃん

104_convert_20100824234952[1]

泳ぎが得意じゃないって聞いてたけど
スイスイ優雅に泳いでいたよ
パパさんがダッコしても手を動かしてて
そのしぐさに 完全にやられました


100_convert_20100824234927[1]
イヴちゃん:しっかりしなちゃいよ。ほっぺ

そうだよね、イヴちゃん
男なら可愛い女のコたちの前で
カッコいいトコ見せなくちゃ



カッコいい、と言えば
この方 ぶぅぶくん

068_convert_20100824234832[1]

スイカ越しでごめんなさいね~

少しだけの参加だったけど、会えて嬉しかった~
いつもならぶぅぶくんにギャンギャン言っちゃうほっぺ
心配したんだけど


076_convert_20100824234853[1]

仲良くスイカ一緒に食べてました
・・・ってスイカ絡みばっかりでごめんなさ~い



この7パグ+髪の長いパグ(笑)で遊びましたよ~




       次回、美味しいものいっぱいです





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなではしゃいだり、BBQの用意するのとか
実は好きなんですよ。
今回はお酒、飲まなかったから動けたし(笑)
みんな泳ぎが上手だったですよね。
髪の長いパグちゃんには、ちょっと浅すぎて
泳げなかったよね~~(爆)
また来年も是非よろしくお願いしま~す!

No title

フォーンのパグちゃんって
耳とお口の周りの黒色は統一なのね♪
でも しわやお目目で 皆雰囲気が違う(笑)
これだけ 揃って川遊びしてるの見たら
ずっと笑顔で その場から離れなくなりそうv-356
ほっぺちゃん ライフJK キマッてるし♪

No title

バズの事・・・イケメンなんて紹介してくれてどうもありがとうございます。i-179
皆上手に泳げてましたよね。
今思い返しても・・・ほんと楽しかったですね~。
この夏の一番の思い出になりました。

あのスイカ大当たりで美味しかったですね。^^

No title

皆泳ぎ上手でしたよね~!
ほっぺくんは、ちょっと泳ぎモードではなかったようだったけど、その分パパと小娘ちゃんが満喫してたからいいってことで・・・(笑)

小娘ちゃん、と~っても楽しそうだったもんね~♪

No title

さっきバズママさんの所におじゃましてて
ライフジャケットきてるパグちゃんがいるな~
っと思ってたら、なんとほっぺちゃんだったとは!?
みなさん楽しそうで羨ましいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめママさんへ

パグってみんな泳ぎは上手なんだね
髪の長い黒いパグももう充分楽しめましたよ♪
でっかい浮わでひっぱってもらうなんてスペシャルなことしちゃってi-176
ほっぺのことすっかり忘れてたっぽいねi-237
こちらこそ、来年も行きましょう!よろしくおねがいしまーす

puku chanさんへ

フォーンだと色のつき具合は同じですね
人相(犬相?)はそれぞれ違いますけど。
私がびっくりしたのは大きさで、
トイプーのように大きさで名前がかわったりはしないのですが、
とっても小さいコもいますi-179
ほっぺ、カッコだけで・・・i-202やっぱりやる気は出ません

バズママさんへ

みんな泳ぎも上手だったし、
すぐ仲良くなって可愛かったですよねi-178
バズくん、ほっぺちょっとやる気なし男だけど、
おんなじ男のコだし、大きさもおんなじくらいだし、
これからいっぱい遊んでね♪

イヴまま☆さんへ

小娘、ほっぺのこと忘れて遊んでましたねi-229
逆にほっぺに「たのしかった?」とか
聞かれてましたよ(笑)
パパはなんだかウキウキしてて・・・
いつものことですi-201

hejさんへ

そうなんですよ、ほっぺです♪
お借りして着てました
この後無理やり川に入れられてましたけど
終始やる気なしほっぺでしたi-202
みんな楽しそうだったのにな~
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
