

中津川に浮かぶパグ舟

日曜日 

013_convert_20100823224624[1]
ほっぺ:どこへいくでしゅか?



さて、どこでしょう?



042_convert_20100823224654[1]
ほっぺ:やっぱこうなっちゃいます? パシャリパシャリ


そうだね
元気に水遊びしようか


今年3回目の中津川
かなり気に入っています(笑)


今回は
こんな可愛いのが
浮かびました


045_convert_20100823224809[1]


パグ屋形舟
        (命名・・・イヴまま☆さん)

 
046_convert_20100823224838[1]
ほ:うごいてる?


この屋形船、かなり目立ってました
パグが何匹も乗ってるんですもんね
びっくりしますよね、まわりの人は


思い思いに舟で過ごすパグズ


048_convert_20100823224912[1]

姉妹愛を深めるパグ




034_convert_20100823225012[1]

恋の予感のパグ・・・ん~ないか




120_convert_20100823225121[1]
ほ:ひっ

勇気出してひとりで乗ってみるパグ



130_convert_20100823225204[1]
ひめ:夏ももうすぐおしまいね

たそがれてるパグ



110_convert_20100823225249[1]

水鉄砲に興じるパグ(笑)に
この先を憂うパグ・・・


ほっぺ:これ着てるってことはさ・・・

最近、ちょっとやる気のないほっぺ
どうなるかな~?




次回、お友達紹介しま~す







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パグ屋形船☆最高ですっ!!
かわいい、かわいすぎる~
うちのてんはお水が嫌いみたいなので
ああいうのを用意してあげたらいいのかなぁ。
夏の終わりは買い時ですしね(笑)
購入について少し検討してみようかしら・・・

ほっぺちゃん、上手に泳いでますね。
さらにライフジャケットも着用ってことは
この後も泳がされたってことでしょうか(笑)
がんばれ~、ほっぺちゃん。

No title

あ~あれ屋形船なんですね。(笑)
バズも乗ってましたが、かなりビビってました。v-356
小娘ちゃんとの水遊びも楽しかったな~。^^

No title

ふふふふ。(笑)
やっぱり、このパグ屋形舟
目立ってましたね♪
ま~みんな可愛かったな。
視線がバラバラなのが、また良いですね!(笑)

No title

少しの間お邪魔させてもらって
ありがとうございましたm(__)m
屋形船、、最初見つけた時は
吹き出しそうになりましたよ笑

No title

うっ!乗りたい!!パグ屋形舟!!
(私が乗ったら、沈む。。。?)
今回も楽しそうでよかったですぅー
残念だったな。。。(涙)
水鉄砲やってるパグ(?)は夏休みらしく
いい色に焼けてますね~♪

No title

ほっぺじーじさん、こんにちは。
この前から何度か拝見しているのですが、
ほっぺくん、泳ぎが上手なんですね。
それにパグ屋形船。。。
すご~い!あんなことができるのですね。
びっくりです。
小娘ちゃんとの水遊び、本当に楽しそうですね。
先日の記事、わが家の娘が羨ましそうに見ていました。
あまりに “いいな~、いいな~” を連発するので娘には見せられません(笑)



No title

パグ屋形船、かわいすぎます~v-411v-238

パグって、それぞれ一匹ずつでもかわいいけど
いっぱい集まったら何とも言えないおもしろオーラが
漂ってきますね~v-398

マィロにも先日、ライフジャケット購入しました!
でもこちらはもうすでに寒くなりつつあるので、
来年までは使う機会なさそうです…e-330

No title

ほっぺママ~その命名はイヴパパだと思うよ~(^^;
だってこの光景私見てないのよ・・・陸でとうもろこし焼きババアになってたから・・・(爆)

この光景は目を引くよね~^^
パグズ結構人気者だったしね!

ほっぺくん、もう水は飽きちゃったのかな~?
なんか泳ぎたがらなかったよねぇ~。
ライフジャケット装着後は、どうだった?
なんだかパパさんがワクワクしてたよね~^^

No title

涼しげですね~。
パグ屋形船、最高ですo(*>▽<*)o
私も側にいたら絶対目で追っちゃいそう。
みんなおとなしく乗ってるんですね~。

No title

あっ!そうそう!
あれは、『ながらみ』だよぉ~

No title

すごいな~パグ屋形船!
シュナウザー屋形船やってみたくなりました。

みんなおとなしくお座りして、おりこうですね(*^_^*)
たぶん、シュナウザー屋形船は数秒で転覆すると思います。

No title

きゃ~~~~~i-178i-178
パグ屋形船 可愛すぎるi-233
みんなの注目の的になるのも分かりますi-189
たくさんのパグちゃん集合したみたいですねi-176
ほっぺくん ライフジャケット買ったのかしら?
うちもまめに探してみようかと思っていたところでして・・
でも やる気ないの? ほっぺくんどうした??
続きが気になる・・・楽しみにしてまーすi-179

No title

みんな人しく 屋形船に揺られてますね。
こんな可愛い様子見た人は 得しましたね。

もう夏もおしまい 川遊びも最後になるかも知れませね
楽しく思い出作れましたね。

娘ちゃん日記に書けますよ

No title

パグ屋形船~!!
いっしょに乗りたいe-446

ほっぺくん、またまた泳いでる~e-349
可愛い可愛いi-178
カメラ目線で余裕だね~^^

No title

これめッちゃイイですi-199
ゎたしだッて海行ッてこんな船見つけたら写真撮りマスよッ、間違いなく笑
この船のカラフルさもなんかィィ感ぢデスぅ~

No title

いいなぁ、、楽しそうe-267

パグ屋形船、ジムシータも乗せて~
でも沈んじゃうかも(笑う

どのこも違う性格、、そこが可愛くって面白い。
ほっぺくん、やる気ないのぉ?
お友達いっぱいいるじゃない。頑張って~。

kukuさんへ

みんな泳げるけど
やっぱりお船があってホッとしてたようです
自分から船から飛び込むコはいませんでした(笑)
ライフジャケット、パパがそらうみちゃんにお借りしたんですけど・・・
ほっぺはまったくやる気なしでしたi-229

バズママさんへ

憩いの場になってましたねi-179
バズくんお船少しこわかったのかな
泳ぐの初めてとは思えなかったですよ♪
水鉄砲、とっても喜んでましたーi-179

ひめママさんへ

みんな意外と喜んで乗ってましたよねi-179
泳ぐのも疲れちゃうから
のんびり船にのってるのがよかったのかな♪
これはパグならでは?フレブルじゃムリなような・・・

ぶぅぶパパさんへ

目立ってましたよね~、あの船
ひめママさんあのために持って来たのかなi-277
ぶぅぶくん、ほっぺってホントはああやってボーッとしたコなのよ
今度はランで遊んでねー♪


ひじしめさんへ

小娘、真黒ですよ
ほっぺが白いから、ひじしめちゃんみたいですi-179
今回はひめママさんの準備のおかげで
すごかったんですよi-237i-178
いつか一緒に遊びましょうね♪

バロンのははさんへ

ほっぺは泳げるんですが、
最近やる気がなくなっちゃったんですよ~i-201
娘は休み中、わんことにゃんこと遊んでばかりでしたi-202
お友達はわんことにゃんこの数の方が
確実に多いコです(笑)

チチャリトさんへ

もう寒くなってきましたか
こちらは9月も気温は高めらしいです。
ライフジャケットはカッコいいですよね♪
これはお借りしたものなんですけど。
うちも来年買おうかなi-179
パグがいっぱいってなんか笑えますね
まわりの人も確かに笑っていましたi-237

イヴまま☆さんへ

ほっぺ、お水が嫌いになっちゃったのかな
初めは自分から入って行ってたのにもう全然ですi-202
コハちゃんがいなくてさみしいってのもありそうですi-179
そんなほっぺの気も知らず・・・
ウキウキパパめ・・・

星空月子さんへ

周りにいた子どもたちが口開けてみてましたねi-237
最初はみんな船にビビッてたんですけど
いつの間にか憩いの場になってましたi-179
泳ぐのも疲れるし、のんびり揺られてました♪

オガロさんへ

たぶん、フレブルもムリですね
ほっぺは大きい方なんですけど
みんなもっと小さくて、寄り集まって乗ってる姿は
ホントに可愛かったです♪
ぜひ一度シュナ船もi-179

taofuaさんへ

まめちゃんも一緒に乗りたかったな~、屋形船
みんな大人しく乗ってるから不思議
そのまま流れたもじっとしてそうでしたよi-179
ライフジャケットはそらうみ家のをお借りしました。
けど、ほっぺ全然ダメでした・・・i-202

クックのママさんへ

今年最後の川遊びになりそうです
いい思い出ができました
私に絵日記の宿題出てたら、ぜったいコレ書きます♪
残念ながら小娘がTDL書いてました(笑)
今どきは1枚でいいんですね~

3わんこの飼い主さんへ

なんとも言えない可愛い屋形船でした♪
ほっぺ、最近お水がダメですね・・・
体が濡れるのがイヤになっちゃったのかな~
う~ん、なんか言ってほしい~i-201

いもッ子さんへ

コレを持って来られた方は
パグのためにもってきたかのは不明i-179
でもちょうどよくって、パグズものんびり憩いの場になってました♪
おーちゃんも乗せてみたいな~

ジムシータ母さんへ

お近くだったら遊んでほしいよ~ジムくんシータちゃん♪
きっとふたりが乗ってもへっちゃらだと思うよ、このお船i-179
ちゃんとイスに座って待ってられるコもいて
みんなおりこうさんでした
ほっぺのやる気なし・・・ん~コハちゃんが恋しいのぉ?笑
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
