スポンサーサイト


そのポテト

休日の昼食風景




テーブルの上のものを

食べちゃったことはないけど、




万が一、目の前に

落っこちてきたら・・・

その時は分かりません


[広告] VPS





すっごくちょっとだけ
登場するぶるしにも注目~








ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はどうもありがとうございました~。^^
楽しい1日でしたね。

ほっぺ君・・・ポテトは貰えたんでしょうか・・・?
パクっとやらないほっぺ君は偉いですねぇ・・・。
バズはよく食べてる最中、横取りするんですよ。i-183

言い忘れてしまったんですがリンク貼らせて下さい~。^^
これからも宜しくお願いします。i-179

No title

ドッグランAiryさんで遊んでいただいた
チワワンの圭です♪
先日は、かわいくブログアップしていただき
ありがとうございました~(*^_^*)
その日の記事に初コメントさせていただいてたんですが...
見ていただいてないのかなぁ~と思って、
またまたお邪魔いたしました(^^ゞ

ほっぺ君。
ウマウマを目の前にして、よく我慢してますね。
エライなぁ(*^^)v
何とも切ない表情が可愛かったです(≧▽≦)

またAiryさんでお会いできたらいいですね♪
そしたら圭、大喜びしちゃいます( ´艸`)

No title

ほっぺちゃんのお手手がかわゆいです!
もらえない、もらえない、でも目で追って・・・
どこのワンコも待つワンコですね~。
ぶるしくんは、きっと落ちてくるって、下で待機かな~。
がまん!はつらいね。

No title

テーブルの上のもの、食べちゃったこと、ないの~?!
ほっぺちゃんたち、とってもお利口(*^.^*)
ここなに、教えてあげなきゃ!!
さすがに落っこちてきたら、ぶるしくんも食べちゃうかな?
ここなは絶対、落ちてきたら自分のもの!
それがなんであろうと、
確かめもせずに慌ててパクっとしちゃうのよ。

No title

ほっぺちゃんえらいなー。
うちこの間すき屋の牛丼をペロってされてしまいました><;
食べなかったけどダメージがデカカッタです(飼い主の)
ぶるしくんは下で落ちてくるのを待機かしら!?賢い!
ほっぺちゃんに、下で待ってるほうがなんか落ちてくるかもよ?って
教えてあげたい^^;

No title

ほっぺくん偉いな~~~
ちゃんとおとなしく、あごのっけちゃって・・・・
目の前に落ちたら、ラッキーだけどね★
ひめなんて、テーブルの上に乗っちゃいますから。(汗)

No title

ほっぺクンの首の動き最高デス笑
ぶるしクンのポジションて結構狙い目デスよねぇ~知能犯デスかッe-264i-198

No title

小娘ちゃんの笑い声も聞こえてホンワカしましたよ
ほっぺちゃん賢いね~
ぶるしくんもちょっろと見えて可愛いです♪

No title

確かにちょっこし写ってたね(笑)

ほっぺちゃん頑張って我慢したね~
ポテトってイイ匂いするから
かなりストレスだったかも(笑)

コジローは子供たちが落としたモノは
食べていいと思ってるようです(゚m゚*)プッ

No title

ほっぺくん ポテト見すぎ~~i-237i-237
でも 食べないでいられるなんて
すごいですi-199 ほっぺくん えらいなぁ~
まめなんて ぼくのと言わんばかりに 
パグ汁飛ばして 迫ってきます・・・i-229
ちょっとだけのぶるしくんも笑い声につられて
仲間に入りたかったのかなi-178 

バズママさんへ

フレブルにはわんこフードしかあげてこなかったので
もらえないものとあきらめてるみたいです。
でも、ほっぺは一緒に出かけて美味しいものもらってるので
テーブルの上にも興味津々デスi-179

mayuさんへ

コメントありがとうございます♪
前回気付かず本当に失礼しました
前回の方にもお返事いたしました。
まだ人の食べてるものをあげたことがないのでこんな感じですが、
その内、ガブ~ッといきそうですよねi-179

あずき母さんへ

ぶるしは後ろにあるにゃんこのイスに乗ろうとしてます
ぶるしはアイス以外興味ないんですよ
野菜とかあげてみても、ポロッと落として知らん顔
ほっぺが一番食いしん坊ですi-179

ここなmamaさんへ

ぶるしはたぶん、落ちてても知らん顔
アイスだったら他のコに気付かれないように
やってきますけど(笑)
ほっぺは今のところじーっと見てるだけだけど
そのうちパク~ッといきそう
パグですもんね♪

はろいんさんへ

台所では落下ポイントで待機してますよ、ほっぺ
分かってるのに落っことすアホな私i-229
ぶるしはアイス以外は知らん顔です
アイスはほしがって息遣いが荒くなって
口臭で、いつも変な匂いのアイス食べてますi-202

ひめママさんへ

パクッといくかな~と思うけど、
今のところまだやってません
ぶるしと小春が全然やらないので
そういうもんだと思ってるのかなi-179

いもッ子さんへ

ぶるし人の食べものにキョーミないんです
ネコのイスに上がろうと奮闘してる所i-179
唯一アイスクリームのときだけもらいにきます♪

テリマロママさんへ

何が嬉しいんだか、笑い声が響いてましたね
なんでもおかしい年頃?まだ早いかなi-179
ぶるし後ろにあるネコのイスに上がろうとがんばってました(笑)

パープルプーさんへ

食べてるところ携帯で撮っただけなのに、
写しだしたら急に目の前にちらつかせる旦那i-231
まったく・・・ストレスになりますよね~i-201
目の前に落っこちたら食べるのかな~

taofuaさんへ

ぶるしは後ろにあるネコのイスに
よじ登ろうと奮闘してました。
マイペースなお方です(笑)
欲しいんですかね。どうなんでしょう
ただ座って参加してる気分なのかな~?
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
