

ダッコにおんぶ

夏休みになって

      パグにも夏休みはあるの?


こんな姿




見かけるようになりました・・・





ダッコ

073_convert_20100821235445[1]
ほっぺ:あっ、見つかっちゃった









おんぶ

055_convert_20100821235407[1]
ほっぺ:東海大相模~ (高校野球鑑賞中・・)



すっかり甘えん坊さんです






025_convert_20100821235338[1]
ほっぺ:くっついてもいい?




え・・
う、うん、いいよ

暑いから喜ぶから小娘にどうぞ







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いから喜ぶから小娘にどうぞ」
あはは、物は言いようですね i-278

ほっぺくんをおんぶしてる小娘ちゃん、ちょっぴり
重そうだけど、大好きなほっぺくんにいっぱい甘えてもらって
とっても嬉しいでしょうね~i-175

パグは毎日が夏休みだけど、お姉ちゃんと一緒にいられる
時間が長い期間はさらに特別なスペシャル夏休みなり~v-352

No title

ちょっと留守にしていましたのでお久しぶりです~〃
ほっぺ家の夏休み拝見しました(^∀^)

ほっぺちゃんすっかり甘えた顔ですねーカワイイ。。
水玉のクールエプロンもとってもキュートでお似合いです。
本当勿体なくてなかなか外では使えないかも?!てくらい♪

休暇中海ではしゃぎ回るワンちゃんを見てきましたがほっぺ家の
3(4?笑)ブヒちゃんも海水浴楽しまれてきたんですね!
ネコではちょっと無理なので羨ましいです~☆

No title

ごぶさたです(^^ゞ

くっつくと暑いよね~
でも嬉しいの(笑)
最近毎晩一緒に寝るんだけど
もう少し離れて欲しい…
でも冬場はコジローの取り合いになりそうです(笑)

No title

お家でまったりしてると
くっつき虫になりますね
う~ん うちも暑いから・・・
ママもパパとこに行っといでって言いますよ^m^

No title

パグはいつでも、長休暇??
お休み満喫よね。
お姉ちゃんにおんぶですか!(笑)
ほんと、甘えん坊だよね。

No title

猛暑で普通だったら
だっこにおんぶの画像なんて
暑い~~ってなるのに
ほっぺくんの笑顔なだっこを見てると
暑さが吹っ飛ぶんですよね。
これ ほっぺマジックですね。笑

チチャリトさんへ

重いよ~重いよ~と言いながら
嬉しそうにずっとこのままでいましたi-179
ふだんから夏休みみたいだと思ったけど、
小娘がいるだけで、みんなウキウキi-178
お昼寝も減ったように思います♪

QとSuさんへ

おかえりなさい♪
お散歩で一回、川へ出かけて着くまでに1回、
クールエプロン可愛すぎて、なかなか使えませんi-229
3匹を連れて行くと、わんこに合わないように気を使ったり
けっこう疲れるんですけど
顔見ると連れて来てよかったな~i-176って思います

パープルプーさんへ

夏場はちょっとツライけど、
冬場はくっついて寝るとあったかいですよね♪
たまに来てくれないと凍えます(笑)
冬は寝るのが楽しみですねi-179

テリマロママさんへ

すっかりべったりくっつき虫ですi-201
お昼寝大好きなわんこたちも、
小娘がいる夏休みは、起きててよく遊んでます♪
こりゃー休みが終わっても学校行きたがらないだろうな~i-202

ひめママさんへ

重いよ~とか言いながら
すっごく喜んでました、小娘♪
べったりだから休み明けがコワイよ~
行きたくない病が始まる~i-201

けめこさんへ

マジック?暑さ飛びますか?
小娘、下で汗だくでした(笑)
冬場はいいですよね~
けめこさんも囲まれて寝てるんですか?
来てくれないと凍えますよねi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
