

涼しい贈り物

残暑お見舞いをいただきました

061_convert_20100820221828[1]

ふたりともとっても可愛いお顔してます
春蔵くん、ひめちゃんありがとう


下に見えるのは・・・




わぉ~
048_convert_20100820221709[1]
ほっぺ:どぉ?
小娘:可愛すぎだよ~


はなの日記の華ママさんからの涼しい贈り物
クールエプロン
そういう名前でいいんでしたっけ?)

作ってくださったのは
小さい怪獣パグK.C.のTiareさん


保冷剤が3コも入って
暑い中でもきっと涼しくいられるだろうな~
しかもこの柄、とっても可愛い

可愛すぎて動画撮っちゃいました

[広告] VPS


途中で立ってくれたらよかったんですけど

おふたりに感謝です
ありがとうございます
可愛すぎてもったいなくて
うちの中でしか使わなかったりして~





ねぇ、ほっぺ

062_convert_20100820221757[1]
ほ:なんでしゅか


ほっぺは幸せ者だね
お友達がいっぱいいて


065_convert_20100820221907[1]


お友達の数だけ思い出ができるね
大事に大事にしようね


ママもそうしていくよ










ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
ちょっと久しぶりになってしまったので、まとめ読みしました。
小娘ちゃん、いい思い出いっぱい出来てよかったですね。
ママさんも頑張りましたね。しんどかったでしょうね。
でも、わかるな・・自分のせいで子供の楽しみ奪いたくないですしね。
お疲れ様でした。
汗とクーラー、怖いですよね。私もこわいです。
昔とちがって体温低くなってるし。e-263
入院のことでご心配おかけしました。
コメント嬉しかったです。
今は家で養生中ですが、まあゆっくりはそうそう寝てられません。
やること多すぎです。
まあ、セーブはちゃんとしています。ちゃんと薬も飲んでいます。
まだまだ残暑きびしいですし、お互い気をつけましょうね。
応援☆

No title

すっかり残暑お見舞いになってしまいました。
わ~~~
いっぱいお届け物があったのね。
ほっぺくん、嬉しいわね★
クールエプロン、とってもお似合いです。

No title

ほっぺくん可愛い~♪
とっても似合ってるよ♪いいの作ってもらったね~^^

お友達の数だけ思い出が増える・・・そうですね^^

楽しい思い出をこれからもたっくさん作っていこうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほっぺちゃんかわいい~
いつもと雰囲気が違いますね☆
わがパグを(笑)年賀状にしたけど
暑中見舞いっていうのもいいですね!
まだまだ暑いですけど
残りの夏も乗りきっていきましょう!
(パソコンから失礼しました)

No title

クールエプロンですか 
お友達のお手製ですか。

良いですね。 暑いの終わったら
私もまた何か作ろうと思います。
保冷剤入れるポケット付きなんて
考えてますね。

No title

クールエプロン、可愛いですね~♪
保冷剤が3個も入ったら、涼しそうで夏のお散歩に
とっても良さげ e-266
くっちゃらもっちゃらしてるほっぺたん見たら、和んだわ~。
ん~、平和が一番、ゴハンが二番 (笑)
私もパグになりたい!

No title

うわぁー このクールエプロン可愛いすぎです!!
この柄がいいですよねぇぇ~
なんて言うか、パグちゃんってちょープリティな柄が
似合わなすぎて、最高に可愛いんですよね!
(あ、褒めてるんですよ 汗)

みなさん、器用ですねぇ~
私は、全然ダメですね。。。まず、ミシン持ってないし(笑)

星空月子さんへ

コメントありがとうございます♪
大丈夫ですか?ムリしないでくださいね
冷えちゃったら戻りませんでしたi-202
うちだと、散歩のあとに汗かいても
着替えてさっぱりってなるんですけどね
一応最後まで付き合えてよかったですi-179

ひめママさんへ

今年はブログを通じて
お友達もできたし、いただきものもあったり
ほっぺのおかげで楽しいことがいっぱいになりました♪
ひめちゃん家とも知り合えたしねi-176

イヴまま☆さんへ

不思議ですね~
こうやってブログを通じてお話ししてるうちに
本当に会えてお友達になれるんですからi-179
ほっぺは幸せ者。ほっぺのおかげで私たちも幸せです♪

hejさんへ

そうなんですよ。
うちにはない色合いで
部屋がパッと明るくなった感じでした♪
形もビキニみたいに見えるので
女のコみた~いと娘たちも大騒ぎしてましたi-179

クックのママさんへ

すごいですよね♪
保冷剤3つも入るので、お散歩も楽になります
私はお裁縫苦手なので、
こういうことができる人はホントすごいなぁと思いますi-179

春蔵ママさんへ

3個入るとかなり強力で
ちょっと暑くても平気そうです♪
でもなんかもったいなくて、お散歩のとき外したりして・・・
ハハハi-229意味ない~

ブン太のママさんへ

可愛いですよね~この柄♪
分かります~似合わなすぎて可愛いっていうのi-179
これつけた時も、可愛いんだけどなぜか笑ってしまって。
ほっぺがまたとぼけた顔するから~i-237
私も苦手なんです。お裁縫・・・トホホ

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
