

TDLその後 ・・・でもパグ

今日は、フラ発表後のTDLでのコワかったことを・・・

写真は昨日の朝の様子です

003_convert_20100819223800[1]
ほ:きのう、どこへいったでしゅか?



小娘のフラをプラザテラスで観たのち、
ものすごく暑かったのでお茶をしに店内へ

これが失敗だったような気がする・・・



004_convert_20100819223853[1]
娘:さみしかった?



あ~涼しい~、とクーラーの中で
コーラをガブ飲み
汗でビショビショだったTシャツが冷た~くなり
マズイと思い、外に出た時には
気分が悪くなってました



005_convert_20100819223946[1]
ほ:さみしくないでしゅよ
        (その手重くないのか?)



着替えたけど、時すでに遅し・・・
猛暑の中で体中が冷たくなってました
昔からプールから出ても
1人なかなか体が温まらなかったっけ



006_convert_20100819224042[1]
ほ:ほんとはさみしかったでしゅ




着替えに戻った小娘たちを出迎えるまでは
なんとか頑張りましたが
その後、1時間ほど車に戻って寝ました
車内にあったクッションがあったかくて
背中に当てたら気持ちよかった~



008_convert_20100819224210[1]
ほ:ママ、だいしょうぶだったの?




熱中症が心配される中
こんな人間もいるんですね
完全に自分の失敗なんですけど・・・



でも、これで帰るのは
あまりに小娘も可哀想なので
もう1時間休み
奇跡の復活力でパークに戻りました



007_convert_20100819224125[1]
ほ:きょうはおうちにいてね




こんなアホな話ですいません

せっかく頑張った日に
親が体調崩したから帰る、って
やっぱりつらいものがありますもんね








ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この猛暑で、体調管理もおかしくなりますよね!!
奇跡的な復活が出来て、良かった~★
私も気を付けなきゃだわ~~
汗をかいた後、冷房の効いてるところに
はいったら、危ないって・・・分かってるけど
やっちゃいます。
ほっぺくん良い子にお留守番、お兄ちゃんだね~

No title

小娘ちゃん、とっても衣装似合っててかわいい~v-238
小娘ちゃんにとってもママさんにとっても最高の想い出ですね v-352

ちょっと違いますが、私も片頭痛持ちで急に気分が悪くなり
それから何時間も立ってられないほどフラフラになることがあるので
せっかくの日にダウンしちゃうやりきれない気持ちなんとなく分かります。

でも奇跡の回復でパークに戻れてよかったですね~v-222
やっぱりせっかく行ったからには楽しみたいですもんね♪♪

No title

急な温度差がダメだったのかしら。
外出先での体調不良ってすごく焦ってしまって
ますます具合悪くなったりしますよね。
車で休んで治って良かったですね。
お母さんは元気で居て欲しいですもんね!

No title

お母様、お疲れ様でございました。
大変でしたね!
小娘ちゃんの晴れ舞台が無事終了して、
ほっとしてしまったのかもしれないですねー。

なにはともあれ、復活されてよかったですね。
小娘ちゃんも、TDLの表から裏まで、
満喫できた1日になったんじゃないでしょか?

お母さんの元気な笑顔が一番ですよね!
まだまだ暑い日が続きそうです。お体、気をつけて下さい!

No title

小娘ちゃん、ディズニーランドでフラ踊ったなんてすご~い♪
暑い中がんばりましたね!

ほっぺじーじさんもお疲れ様でした。
そうですね、汗かいて急激に冷えるのもよくないのかも。
気をつけないといけませんね・・・
せっかく行ったTDLなので、復活できてよかったです。
でもこの暑さは体調崩しますよねぇ・・・

もうしばらく暑い日が続くのかしら。
がんばって乗り切りましょうー!

No title

TDLで踊れたなんて、小娘ちゃんとってもいい思い出になったね♪
お衣装もとっても可愛い(*^.^*)
ほっぺちゃんはお留守番さみしかったけど
大好きな小娘ちゃんが笑顔で帰って来てくれたら
それが一番うれしいものねっ。
体調はもう大丈夫ですか~?
本当、暑すぎるしクーラーで冷えすぎるし
体調管理が難しいよねぇ。
休んでまたパークに戻れて、よかった♪

No title

あらら・・・大丈夫ですか?
私の知り合いに自律神経失調症で体温調整がうまく出来ない人がいて、仕事㊥時々とてもつらそうにしてることがありました。
ひとりなら無理せず帰っちゃうけど、頑張ってた娘ちゃんのこと考えると無理しないわけにもいかないよね。

でもママが倒れたら大変だよ。
少しからだを休めてあげてね。


No title

真夏の冷えてありますよ。

汗が冷えたのですね。
でも早い復活 良かったですね。
娘さんも 頑張ったから
ママさんも少し頑張り過ぎたのかなぁ

とにかく元気復活で良かったよかった

No title

大丈夫ですか?
猛暑続き、体調管理大変ですよね。

あまりムリせずに‥
涼しくなる秋はもうすぐですよ。???

小娘ちゃんよく頑張りました。100点だよ~。

No title

体調管理、ほんとにたいへんですよね~。
元気になられましたか?
自分でないとわからないこと、ありますね。
母してると、こどものためにがんばれることや
がんばらないといけない時がありますね。
母は強し!!

小娘ちゃん、ステキな場所で晴れ舞台、がんばったんですね♪
グッとくる気持ち、わかる~!!
子育てしてると、しんどい時や悩める時やいろいろあるけど
こんな時にすべてリセットできる気がします。
そろそろ、宿題の追い込みかな・・・。
がんばってね、小娘ちゃん。
↑クールエプロンのほっぺちゃん、とってもお似合いです♪
素敵なプレゼント、うれしいですね。

ひめママさんへ

動けなくなってきちゃって
もう帰宅かな~と本気で思いましたが、
体があったまったら、急に元気になりましたi-179
お留守番長かったのに、シートびりびりもせず、
小娘ががんばってるの、分かってたみたいでしたi-178

チチャリトさんへ

ありがとうございますi-175
TDLで踊れるなんて・・・♪
ホントにあそこは夢と魔法の国ですi-176
自分の体質が分かってて気をつけてても、
どうしても悪くなっちゃう時ってありますよねi-201
復活できてよかった~i-179

はろいんさんへ

そうなんです。
焦ってしまって余計変になっちゃってi-201
車で休んでる間に、パパが帰るかもしれない、と言ったら、
小娘泣いてたらしいですi-202
パークに戻ったら大喜びでチューしてくれましたi-179

はなhannaさんへ

ありがとうございます♪
復活できてホントによかったです
前の日、緊張して寝不足だったのは、
小娘だけではなかったようです(笑)
睡眠は十分とって、クーラーに当たりすぎない、
夏のTDLで大事なことはコレかなi-179

kukuさんへ

ありがとうございますi-175
今は子どもたちが出演するプログラムもあるんですね。
夢と魔法の国で踊れたなんて、
ホント、すごい体験でしたi-179
体が冷えきってしまうとコワイことがよ~くわかりました
これからは気をつけようと思いますi-201

ここなmamaさんへ

ありがとうございますi-175
とってもいい経験になりました
一生忘れられない思い出ですi-179
ほっぺを丸1日お留守番ってさせたことはあんまりないんですが、
おりこうして待っててくれてよかったです♪

イヴまま☆さんへ

ありがとうございます♪
久々に体調管理失敗しちゃいました~i-201
自律神経失調症ってのもあるんですね
前日、よく眠れなかったせいもあるかも・・・i-202
親の方がキンチョーしてどうする、って感じですよね(笑)

クックのママさんへ

もう帰ろうかと思ったけど、
車に戻って寝てみて正解でした♪
シートやクッションがあったかくて
寝たら体もあったまってましたi-179
これから気をつけようと思います

ジムシータ母さんへ

ありがとうございます♪
100点だって、と伝えるとすっごく喜んでましたi-179
夏は好きな方なんですが、
急に外と中から冷やしたら、マズイことになってしまいましたi-201
復活できてよかった~i-178

あずき母さんへ

ありがとうございますi-175
いい経験をしてきました♪
体が冷えると戻りにくいの分かってたんですけどね~
キンチョーが解けて、失敗しちゃいましたi-201
早めに復活できてよかったです
パークに戻れたら、小娘が大喜びでチューしてきましたi-179
心も体もしっかりしてないと、子どもに悲しい思いさせちゃいますねi-201
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
