

4(?)ブヒ、海で

走水を目指したほっぺ家でしたが、
メインの走水海水浴場はムリだったんです

なんせ、ぶるしと小春嬢
わんこキライ、人キライですから
それを海に連れて行こう♪ということ自体
かなりムリはあるんですけどね


この夏の思い出に
どうしても3ブヒと海に行きた~い


途中、いい感じの小さな浜があったんですが、
わんこ連れお断りの看板
やっぱりイヤな人はイヤなんでしょうね


で、たどり着いたのは
観音崎京急ホテルの裏の浜
人もまばら、わんこの姿見えず


本日は4(?)ブヒの
まことに楽しそう(これまた?)なショットを・・・


139_convert_20100817230813[1]
~♪
運動系は何をやらせても
うちの中ではダントツの小春嬢

泳ぎもほっぺの比ではありません

137_convert_20100817230920[1]
小娘:コハちゃんじょうず~




あの、笑ってもらっていいですよ



150_convert_20100817230858[1]
あひあひ~
溺れる寸前のぶるし

昔は平気で海に入ってたんですけどね~
この間浴槽に入れて溺れかけたショックか
こんなになってしまいました




そしてこのコ

085_convert_20100817230743[1]
ふん
なんでしょう、この顔

今回一番やる気のなかったほっぺ
反抗期でしょうか(笑)




4ブヒ目

121_convert_20100817230949[1]

いつも一緒の3ブヒと来れたのが
すごく嬉しかった小娘

早く泳ぎたかったの我慢して
みんなに合う浜を一緒に見つけてくれたね


110_convert_20100817231025[1]

嬉しくてジャンプー




               ・・・まだちょっとつづきます



ジャンプしてる小娘ですが
本日18日、TDLでフラダンス踊ってきまーす
はなhannaさん、覚えててくれてありがとうございます

ガンバッテきますね

緊張で11時ころまで踊りの練習してた小娘
朝10時頃踊ります
思い出したら、ガンバレーと思ってやってくださいまし






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!観音崎!
昔よく行きました~
灯台まで行きましたか?
4ブヒ(?)みんな楽しそうでいいですね~
ほっぺ君、川での勇姿はどうしちゃったの?
塩水がダメとか?
小娘ちゃん、TDLでフラですか!?
暑いけど、楽しんでがんばってくださいね♪

No title

まずは、ちょうど10時なので…

小娘ちゃん、頑張って~。
いつもの調子で躍れば大丈夫。
かわいいよ~e-267

ドキドキしながら躍ってるかしら?
おかあさんもドキドキ?
暑いけど大丈夫かな?



小春さんの泳ぎっぷり最高です(笑)
ぶるしくん、、かわいい~必死さ伝わります。
お風呂での出来事トラウマなのねv-409
乗り越えてまた泳いでね。
ほっぺくんどうしたの?小春さんの泳ぎっぷりに
自信なくしちゃったのかな?

あぁ、塩水だから?
そうなのかな?
続きもあるようなので楽しみにしてます。

もう一回
小娘ちゃんがんばって~。

No title

コハちゃんとっても泳ぎが上手なんだね~!
泳いでる姿が楽しそうだもん^^
あらあら・・・ぶるしくんお風呂で溺れかかったの!?
ぶるしくんの泳ぎ見た瞬間イヴと一緒!!って思ったよ(^^;
イヴこんな感じです。。。(--;)

小娘ちゃん今頃踊ってるのかな~
ガンバレ~!!

No title

おお~~
ここでしたか!!
気持ち良さそうだね~~
4ブヒで(笑)
今月最後に海行きたいな~~

小娘ちゃん、いよいよ今日ダンスの日だね★
暑いけど、頑張ってね~~~

No title

ぶるしくんの必死に泳いでる顔。。。
笑っちゃった~ r(≧ω≦*)ゴメンネ
みんなで海水浴できてよかったねぇ
小娘ちゃんも嬉しくてジャンプしちゃうはずだよ♪

小娘ちゃんo(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ~!

No title

前 ほっぺちゃんだけのお出かけに・・
他の子がいないけど・・なぜと思ってました・

犬嫌い人嫌い・・あはは そうなんですか。。

今回 良い場所見つかってよかったですね。
みんな凄い バンバンに泳げるのですね・

楽しい海で 小娘ちゃん ジャンピングポーズ
決まりましたね。

No title

おーー!!
みんな上手いこと泳ぐもんですね!!
ウチもこないだ泳がせてみたものの
海でもちゃんと泳ぐのでしょうか^^
観音崎でも結構綺麗そうですね▼・ω・▼

No title

すいません、ぶるし君の必死な顔が可愛くて
笑ってしまいました^^;
フレブルとかパグってどっしり体系だから
運動苦手なのかなー?って勝手にイメージしてたのですが
小春嬢とかすいすい泳げるんですね@@!
ほっぺちゃんは今回は気分が乗らなかったみたでいすが^^;
今日すごく暑かったけど、小娘ちゃんTDLで頑張って踊ってきたのかな~!?
お疲れ様^^!

No title

人や犬が苦手でも一緒に海とか行きたいデスもんねッe-271
ッて、コハちゃんの泳ぎプロいデスねぇ~
ぶ、ぶるしクン…カッコイイ男子の弱点を見つけた感ぢデス笑

もぉ小娘ちゃん終わッてゆッくりしてマスかねぇ
お疲れ様でしたe-418e-414

No title

小春嬢は一番運動神経いいんですか??
以外でした・・・
ぶるしくん必死なお顔がかわいい~
ほっぺちゃんは次回かしら??
小娘ちゃんもうれしいお顔(#^.^#)
楽しさが伝わってきます

フラどうだったかな?夏休み楽しんでますね

No title

みんなで海いいですね♪

小春ちゃん上手に泳いでますね。
ブルシくんゴメンナサイ笑ってしまいました。

ほっぺくんはクールな感じで(笑)

うちも一度うみに連れていってみたいです。

日曜日のBBQに参加させてもらいます。
宜しくお願いしますね!

ひじしめさんへ

灯台は見ただけで、走水の方に
戻ってしまいました
あの辺ってキレイな海水浴場があっていいですね♪
ほっぺは砂がイヤだったのか
テンション下がりっぱなしでした。トホホ・・・

ジムシータ母さんへ

応援ありがとうございます♪
無事、元気に踊ってきました
小春嬢はサッカーも得意なんです
棒を投げて取って来るのも速いです
ただ・・・足の裏が弱点で・・・i-201

イヴまま☆さんへ

ぶるし、前は波打ち際とか
喜んで歩いてたんですけどね~
やっぱりお風呂に入れたのが間違いだったのか・・・笑
イヴちゃんの泳ぎっぷりも
ついにお目にかかれるんですねー楽しみi-176

サトさんへ

思い切って3ブヒ連れて来てよかったです~i-176
小娘は特に小春とよく遊んでました
女子陣はすっごく楽しそうでした♪
男子陣、撃沈ですi-202

ひめママさんへ

この辺りは、海水浴場ってより
浜辺って感じがして、とってもいいですね♪
実はこの後行ったお店が
すっごくよかったんですよ~i-176
つづきはまた今度i-179

クックのママさんへ

そうなんです
どこへ行くにも人やわんこが
いない場所、いない時間を見計らってますi-179
でも、今回はきょうだいで遊べて
とっても楽しかったです♪また行きたいです

ぶぅぶパパさんへ

泳いでる姿って可愛いですよね
鼻ぺちゃだと、なんか焦ってるように見えませんか?i-179
ぶぅぶくんは水泳もすごそうですね
小春y嬢と会わせてみたーい♪

はろいんさんへ

鼻ぺちゃも意外と運動神経よかったりして・・・
小春嬢はサッカーも得意ですi-179
ぶるしのことはどうぞ笑ってやってください
昔はそんなに怖がらなかったのにな~
ほっぺは砂がイヤだったのかな?
急にテンション下がっちゃいましたi-229

いもッ子さんへ

ぶるしにはびっくりしました
泳いでるんじゃなくて、助けを求めてるだけだったような・・・
小春は何をやらせても、運動系は得意です
ただ、足の裏が弱いのが気の毒なんですi-201

テリマロママさんへ

はい、小春嬢は他にもサッカーとか大好きですi-176
ただ足の裏が弱いんで、いつも遊んだ翌日は痛がります
今回は男子はテンション低くて・・・笑
小娘と小春嬢でいっぱい遊んでましたi-179

モモnaoさんへ

3ブヒ連れて行って
いろいろ気は使いましたが
とっても楽しかったです♪
どうぞどうぞ、ぶるしの必死の形相、
笑ってやってください
日曜日楽しみですねi-178
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
