

パグのお願い

朝のパグ

013_convert_20100811223831[1]
ほっぺ:どうでしゅかねェ



お願いごとは



006_convert_20100811223921[1]
ほ:おねがいしましゅっ



ただひとつ



016_convert_20100811223955[1]
ほ:いくでしょ?




毎日のことなのに

025_convert_20100811224017[1]
わーい

いつも
ドキドキ顔で待つほっぺ


035_convert_20100811224048[1]
まて~

パグのお願いは


036_convert_20100811224120[1]
たのすぅぃ~

今日も明日も
叶います






北海道から
優しい贈り物
ジムシータ母さん ありがとう

007_convert_20100811224229[1]
ほ:ぼ、ぼくちんの~


025_convert_20100811224248[1]
小娘:これはね、こうやってこうやると


012_convert_20100811224321[1]
小娘:こうなるんだよ
ほ:ほぇ~ すごいでしゅね


019_convert_20100811224353[1]
小娘&ほっぺ:ありがとうございましゅ

カリカリはさっそく
カリカリポリポリ
小娘は大事そうにお部屋に飾っていました



033_convert_20100811224201[1]

こちらもいただいたてぬぐい
いいのか、ほっかむりしちゃって


ジムシーくんと一度いっしょにやってみたい

             これは私の願いごと・・・







ほっこりほっぺ、明日より少しお休みします
ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここまでほっかむりが似合うのもパグならでは?!笑。
素敵な北海道からの贈り物☆ほっぺくんも大満足ですね。。
お願いごとも毎日叶うし羨ましい~♪
ドキドキ顔にやられました(´∀`)。。可愛いーー。

No title

娘ちゃんとほっぺくんは心が通じあってるんですね!

一緒に走っている写真はCMのようですね♪
すっごくかわいいです!

北海道は美味しい物がいっぱいですね^^


No title

ほっかむり、ほっぺ ですね^^
ほっぺも小娘ちゃんのホントに楽しそう♪
どちらも毎日幸せですね▼・ω・▼

No title

ほっぺくん、ほっかむり似合う~♪
うちももれなくかぶせてみたことあります(笑)
やりたくなりますよねぇ。

ほっぺくん、小娘ちゃんとのお散歩
楽しいねっ!
夏休みでお姉ちゃんが
ずーっとおうちにいてくれるから最高だね、ほっぺくん。

No title

小娘ちゃんとほっぺちゃんは本当に楽しそうにお散歩するんですね^^
写真を見てたら何故かとなりのトトロを思い出してしまいました。
ほっぺちゃんしかしほっかむりすっごい似合ってるね><;
嫌がって無さそうなのがこれまた凄いです^^;
夏休みですもんね、ゆっくり楽しんでくださいね!

No title

小娘ちゃんにとっても嬉しい夏休みは、ほっぺくんにとっても毎日一緒にお散歩して長い時間一緒に過ごせる嬉しい夏休みだよね♪

明日からお出掛けかな?
道路も混んでいるだろうし、気をつけて行ってきてくださいね!

No title

ご無沙汰してました。。

ほっぺちゃんと小娘ちゃんって、本当に仲良しですよねぇ~
マブダチですね!!!
夏休みで、2人にとって最高の1ヶ月だねぇ!!

ほっかむり・・・めちゃくちゃ似合ってます(笑)
パグならではって感じ♪

ちょっと見ないうちに、小娘ちゃんが大人っぽくなった気が・・・
女の子の成長って早いですもんねぇ~

楽しい夏休みを!!

No title

ほっぺちゃん可愛いなぁ❤
❤を差し出してお願いしてますね♪
小娘ちゃんもそれに答えて
楽しいお散歩♪♪ホントにいいコンビです
北海道から嬉しいプレゼントですね~
夏にぴったりな置物とほっかむり?
ほっぺちゃんすごく似合ってるよ~
ジムシータさんとお揃いでほっかむり見てみたいな~

QとSuさんへ

ほっかむりさせてから似合いすぎてるのを発見i-277
家族で大笑いしました
このまま宴会芸でもしてもらいたいくらいです♪

はあとママさんへ

娘も小2になって
やっと負けないで引っ張れるようになりましたi-179
寝坊した時、私が連れて行くとつまらなそうです(笑)

ぶぅぶパパさんへ

ほっかむり ほっぺ に変えようかなi-179
夏休みに友達とも遊ばず
パグとフレブルとネコに囲まれて暮らしてます(笑)

kukuさんへ

夏休みはいいですね~♪
ほっぺもわんこにゃんこも嬉しくて
みんな集まってきますi-179
ほっかむり似合いすぎて笑っちゃいました~

はろいんさんへ

わ~い、トトロ~♪
パグは和テイストですからね
ふたりでネコバス乗ってそうですよね
ほっかむりも和・・・だからでしょうかi-179

イヴまま☆さんへ

これまた一緒にいすぎると
夏休みがおわったときがコワイけど・・・i-201
朝から晩までず~~っと一緒にいます♪
小娘パグになりそう~

ブン太のママさんへ

大人っぽくなりましたか?i-179
さっそく伝えておきます♪喜びます~i-178
夏休みはもうベッタ~リで
鼻がクサくなってきたとか言ってパグ化か???笑

てりまろママさんへ

一緒にお散歩はお互い楽しいらしいですi-176
私とだけ行くとあからさまにつまらなそうな顔をi-201
ほっかむりパグ、似合いすぎですよね
宴会芸しちゃいそうです♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
