

ドッグランAiryとチワワの圭ちゃん♪

北海道に暮らす
フレンチブルドッグ夏彦ファミリーの
女帝アンジーが虹の橋を渡りました
闘病しながらも、家族に囲まれて愛されて
幸せいっぱいの一生だったと思います


アンジー、すごい奥さん、すごいお母さん
すごいおばあちゃんでしたね
アンジーありがとう
忘れない、アナタのこと


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひまわりのあと行ったのは

081_convert_20100810231012[1]
ドッグラン Airy

このドッグランには

046_convert_20100810231042[1]

浅いプールと

深いプールがあるのです♪


・・・となると、やっぱり

061_convert_20100810231109[1]
スイスイ~

059_convert_20100810231133[1]
スイスイ~

軽くひと泳ぎ
すぐ疲れることが判明
持久力はあまりないようです


ランでは
追いかけっこしたり、はさみっこ(?)したり、

041_convert_20100810231317[1]

小娘とずっと遊んでました
が、

034_convert_20100810231241[1]
小娘:石が入ってイタくなっちゃった
ほっぺ:じゃ、あっちに座ろうか

と言うことになり

050_convert_20100810231200[1]
ほっぺ:だいじょうぶ~?
小娘:うん、平気


ふたりの世界へ

051_convert_20100810231506[1]
ベッタリ


このまま帰ることになるのかな、
と思っていたら


会ってしまったんです
運命の出会いか・・・?

063_convert_20100810231537[1]
ほっぺ:・・・え?

チワワの圭ちゃん2歳 男のコ

067_convert_20100810231600[1]

ほっぺ、チワワと遊ぶのはじめて
しかも圭ちゃん、すっごくすっごく
ほっぺを気に入ってくれたみたいで
↑のように走ったのはちょこっとだけで


ずっと

080_convert_20100810231634[1]
圭ちゃん:ほっぺ、ほっぺ  じーっ 


ずっと

078_convert_20100810231726[1] 
圭ちゃん:好きだぉ、ほっぺ  ペロリン

ほっぺのそばを離れませんでした
可愛い

ほっぺこんなにモテたのはじめてだね
        圭ちゃんは男のコだけど・・・

また遊んでね、圭ちゃん♪



初めての体験に
ちょっと戸惑ったほっぺの顔をお土産に
帰途についたほっぺ家でした








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷっ^^ 小娘ちゃんに挟まれてるほっぺくん嬉しそう^^
スイスイ泳げていいな~。

そうそうチワワちゃんって体が小さいせいか怖がりな子多くて、なかなか一緒に遊べる機会ってないですよね。
ほっぺくんすっかり気に入られたみたいだね^^
男同士なんのお話してたのかな~^^

No title

アンジーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします・・・。


娘ちゃんとほっぺくん、ほんとに仲良しですね♪

2人を見ていると気持ちが心がぽかぽかになります^^

我が家の子供たちも、クーも冷め冷め夫婦のような・・・(笑)

娘ちゃんとほっぺくん憧れます^^


ほっぺくん、泳ぎが得意なんですね!
クーはお風呂で溺れてからダメです(笑)

ほっぺくん、クーにも泳ぎの指導お願いします♪

No title

ほっぺちゃんと小娘ちゃんの寄り添うバックショットは、
まさに恋人同士のような、いい写真ですねー。

やっぱりほっぺちゃんは、アスリートだね。
うちのちびっことは大違いです。
うちもほっぺちゃんみたいに、楽しそうにスイスイ泳いでる姿を
見てみたいものです。

↓小娘ちゃん渾身の一枚、これまたきれいな写真(拍手!)。

No title

ほっぺくん、泳ぐの平気なんだね!すごいな~
なっちゃんは、水が苦手で泳ぐのも下手なのe-263
前に海で泳がせてみたんだけど、泳いでるのか溺れてるのか、わからなかったよ・・・笑
なっちゃんの海デビューは5秒ほどでおわっちゃった。

チワワの圭ちゃん可愛い~e-266
まじまじ見つめてる圭ちゃんと、ちょっと節目がちなほっぺくん。
うまくいけばいいねe-414・・・って男の子同士なのね^^

No title

うわ!かわいい~♡。
うちのちょこも、ほっぺ君と会ったら
こんな感じに仲良くなってくれるといいな。
ほっぺ君、人気者だね。

No title

スイスイ~☆すごーい☆
泳げちゃうんだね~ウチも試してみようv-220
小娘ちゃんとほっぺちゃんカップルに
圭ちゃんがっv-405って思ったら
男の子だったのね・・・(笑)
また 遊べるといいですね~♪

アンジーちゃんのご冥福を心から
お祈りしています・・・

No title

アンジーさんショックでしたね。
札幌のご自宅は、うちから近いところです。
前にどこかなァ?って探したことあるんです。


ほっぺくん運命の出会いをしてしまったんですね。
チワワの圭ちゃんすっごくほっぺくんことスキになっっちゃたんだね。
だって、熱いまなざしだよ~。
プールで見つめあう写真、、、ほっぺくんの表情が
また面白いし、、、
きっとまた会えるよね。

小娘ちゃんとほっぺくんの二人の世界
この写真、おばちゃん好きだなァ。(笑)

No title

ひゅ~ひゅ~デスね、ほっぺクンe-349e-266
男の子やけどッe-414
砂利が入ッちゃッた小娘ちゃんの足裏を想像しただけで
ムズムズしてきちゃいマスぅぅぅ
けど、もし自分がワンコやッたらと想像したら気持ち良さそうかもデスe-317e-420

No title

楽しい事の 連続ですね。

あはは 小娘ちゃんとの蜜月・・・
チワワちゃんとの出会い・・・
このつづきが まだある様な 期待感ありますね・

ほっぺちゃんの もて期 いつまで続くのでしょう・ 笑

No title

ほっぺくん、男の子とはいえモテてよかったね!
見つめあっちゃって、カワイイ~。
ほっぺくんは困惑の表情なのかもしれないけど(^_^;)

ほっぺくんは泳げるし、モテるし、すごいな。
うちの2ワンは、泳げないし、モテないし・・
寝てばっかりで、私が旅行に行ってる間に太ってるし、
どういうこっちゃというかんじです。

イヴまま☆さんへ

いつもはぶつかったらコワイな~とハラハラするのに、
あんな元気で積極的なチワワちゃんをみたのは
初めてでした
ほっぺが追いかけても喜んでくれてi-179
たまに小娘のところに逃げ込むほっぺがおかしかったです

はあとママさんへ

ほっぺが人っぽいのか、小娘がパグに近いのか
お互い気持ちが通じるようで仲良くしています♪
後ろから見てて、ジャマしちゃいけないな~なんて思ったりi-176
ほっぺ最初はスイスイいきますが、すぐ疲れますi-229

はなhannaさんへ

ありがとうございます♪小娘喜びますi-178
ほっぺアスリートのような根性は
残念ながらありません
すぐ疲れちゃうんですi-201
とりあえずこなす、イヤな感じの男だったらどうしましょうi-201

3わんこの飼い主さんへ

なっちゃんお水は苦手なんですね
ほっぺも泳げるの知らなくて、先日発見したばかりです
あんなに積極的なチワワちゃんは初めてで
嬉しいやらびっくりするやらi-179
ほっぺの戸惑い顔がウケて大笑いしてました

星空月子さんへ

チワワちゃんって小さから
追いかけてつぶしたらどうしようと思ってたら
追いかけてもらっちゃってi-176
初体験のほっぺでした♪

puku chanさんへ

圭ちゃんはホント可愛かったですよ
どこがどう気に入ったのか、
他のわんちゃんもいたのに、ほっぺにずっとくっついててi-176
ほっぺの戸惑い顔、笑えましたi-237

ジムシータ母さんへ

あんなに好かれることってあるんですね~
ほっぺもびっくりしてましたけど、
すごく気に入っちゃうって何が決め手なんだろう??
小娘との写真、私も好きです♪
ほっぺがカッコいい彼氏に見えますよね(?)

いもッ子さんへ

クロックスだったので
小石が入りたい放題だったみたいです(笑)
あんなに積極的に遊んでくれるチワワちゃんは
初めてでした
ほっぺが押しに弱いのも発見できて面白かったですi-179

クックのママさんへ

モテ期・・・ん~、これはモテているのか・・・
きっと小娘と遊んでいるのがちょうどいいんでしょうね
積極的にこられると
腰が抜けて座り込んじゃうほっぺですi-229

オガロさんへ

ジョジョくん、トウフくん太ってたんですかi-179
おもしろいな~おふたりも♪
一応モテたんですかね 本人腰抜けてましたけど(笑)
困惑した顔がおかしくって、大笑いしちゃいましたi-237



チワワの圭です♪

こんにちは。初めてコメントいたします~(*^_^*)

先日、ランでお世話になったチワワの圭のママです♪
ほっぺ君には、
いっぱい遊んでもらってありがとうございました(≧▽≦)
そして、たくさん迷惑掛けちゃって申し訳ありませんでしたぁm(__)m

気に入ったらまっしぐら!の圭。
カフェとの柵越しの出会いだったのに、
すぐにほっぺ君のこと、大好きになってしまって…
お恥ずかしいですぅ(^_^;)
クンクンするだけならまだしも、ペロペロしちゃうので、
ほっぺ君、困っちゃったよね~。変なチワワだよね~。
こんな圭だけど、
また遊んでくれたら嬉しいです♪

Airyさんは、我が家から歩いてすぐのところなので、
ちょくちょく出没しています(*^^)v
またお会いできるといいですね~(^_-)-☆

追伸。
ステキなブログですね♪
ほっぺ君と小さいお姉ちゃんとのやり取りがカワイイ~(≧▽≦)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
