

ひまわりを観たザマす

ひまわりを

004_convert_20100809225328[1]




観たザマす

006_convert_20100809225525[1]




日曜日に行った
座間市の
ひまわり広場

002_convert_20100809225420[1]

座間市なだけに
観たザマす なんちってー



広い畑の中の一角
どれくらい植えてあるんだろう

010_convert_20100809225559[1]

ひまわりの壁


020_convert_20100809225725[1]

パパに肩車して
小娘、渾身のワンショット


011_convert_20100809225630[1]

左向け~左のひまわり



ほっぺも顔を近づけて

014_convert_20100809225755[1]
ほっぺ:ひまわりさんでっかいでしゅね


016_convert_20100809225820[1]
クンクン


015_convert_20100809225853[1]
ダハァ~

でっかいひまわりに
ごあいさつしてました




次に行った所で・・・


054_convert_20100809225922[1]
パパ:ほっぺいけそうか
ほっぺ:はい、いけましゅる


           
056_convert_20100809225945[1]

ほっぺ、またまた泳ぎまする~




                    つづく・・・



ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

観たザマすって。。。。(笑
ひまわりが一面に広がっていていいところですね~♪♪
ほっぺちゃんは泳ぎも上手なんですね~。
うちの子はなかなか上達しません。

No title

ひまわりを観てきたザマすか~(笑)
ひまわり広場っていうだけあって
すごい数のひまわりだねぇ
ほっぺくんもひまわり見れて嬉しそ~♪
それに。。。
またスイスイ泳いじゃってる~

No title

座間市なだけに ザマず。
こういうのすっごい好き~~~っ。笑
それにしても すごいひまわりですねぇ。
ほっぺくんが小さく見えますよ。笑
今年は たくさん泳いでるほっぺくんが
見れそうで 嬉しいです。
うちは 散歩中にある小川に
じゃぶじゃぶ入ってるぐらいなので
今度 川遊びにでも 行ってみようと思ってます。


No title

観たザマす、、(笑)
お茶目ザマすね。

ひまわりきれいですね。
ほっぺくんとひまわりもすごくステキ~。
そういえば、北海道にもたしかひまわりの迷路?
だったかが、あったような‥

今日も泳いでますねぇ。スイスイと‥
気持ち良さそう。
また続きがあるようですね。
楽しみにしてますよぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひまわりの壁、素敵ですね~。o(*>▽<*)o
私も行ってみたいな~。
座間市だからザマスだったんですんね~、ぉ上手です。e-460

ひまわり綺麗ザマす~♪
うふふ♪

楽しいザマす~(笑)

ほっぺ君、ひまわりお似合いですね(*^^*)

No title

ヒマワリ大量~
ホントに圧巻ですね!
クンクンの後の顔がなんともいえない(笑)
可愛いです♪

No title

いいな~向日葵畑~!!
先日こっちの方の向日葵畑2箇所廻ったけれど両方共、向日葵がごめんなさいと下向いてました(泣)

おおっ!ほっぺくんまたまた泳いでますね~♪
とっても気持ち良さそう^^
上手に泳げるっていいなぁ~。

No title

うわ~、すごいv-299
圧倒されます~。
ひまわり広場・・そのまんまですね!
あたまの中に「誰のために咲いたの~♪」と
浮かんできたのは・・私だけでしょうか??
(歳がばれましたね。)

ほっぺくん、お水の中は気持ちよかったでしゅか?

No title

観たザマすか❤よかったでザマす❤
^m^おもしろ~い みなさんザマす言ってますよ~

ひまわり大好きです
みんな太陽に向かって咲いてますね

ほっぺちゃん元気に泳いでますね~
つづき 楽しみで~す

まるこママさんへ

ハハハ・・i-229つい書いちゃいました、ザマす
ひまわり畑って初めてだったんですけど、
けっこうたくさん観に来られてました♪
ほっぺ泳ぐとカワウソのようですi-179

サトさんへ

言いたくなるでしょ?ザマすって(笑)
どれくらい植わってるんでしょうね~
これから迷路も作るらしいです♪
思いも寄らずプールがあって・・・i-178

けめこさんへ

座間市ときいたら
ザマすが、もう頭から離れず・・・(笑)
ひまわりは見事でした。迷路も作るらしいです
今年は何回泳げるかな~i-179
おもちゃのアヒルと2ショットが目標です♪

ジムシータ母さんへ

なんか言いたくなっちゃますよね、ザマす♪
頭から離れなかったので、書いちゃいました(笑)
ここも迷路を作るんだそうで、
青年会の若干若者たちがせっせと働いてましたi-179

星空月子さんへ

ありがとうございます♪お恥ずかしい~
すごい壁ですよね
ほっぺも小娘もダッコや肩車してもらって
よーく見てましたi-179

はあとママさんへ

座間市と聞いたら、ザマすが浮かんじゃってi-201
頭から離れずひとりでニヤニヤしてました(笑)
でっかいひまわりにほっぺもびっくりです♪

パープルプーさんへ

ダハ~と笑ったのか、
実は、食べものじゃな~い、と言ったのか・・・
面白い顔してますよねi-179
迷路もできるそうですよ♪

イヴまま☆さんへ

泳ぐとカワウソみたいで
けっこう笑われてましたi-179i-201
軽く見に行ったらすごい量で、
しかもお客さんもけっこういてびっくり♪
迷路も作るんだそうです。たのしそ~i-179

ハルくんへ

はい、きもちよかったでしゅ
はじめだけスイスイで、すぐつかれました byほっぺ  (笑)
ハハハi-179 いとうさきこですよね?
名前すら忘れてるっていう微妙なお年頃ですi-202

てりまろママさんへ

ひまわりっていいですよね
コーギーちゃんにすごく似合う色だな~って
思って観てました♪
これから迷路も作るらしいし、楽しくなりそうです
ちょっと言いたくなりますよね、ザマすってi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
