

つづき と臨港パーク

引っぱっちゃってすいません
あんまり顔がすごかったもんで(笑)

060_convert_20100808002455[1]
バク~ッ
小娘、危うし!



危うし




あや?



ちゅーちゅーちゅーちゅー

063_convert_20100808002419[1]
ちゅーちゅー

吸っております ちゅーちゅー 赤ちゃん返り?

         お騒がせいたしましたー



土曜日の夕方

046_convert_20100808225105[1]

臨港パークに行ってきました



051_convert_20100808225137[1]

すぐそばにインターコンチネンタル


080_convert_20100808225206[1]

ほっぺも一緒に♪



ヘリが行ったり来たりしてるのを発見

近くに

055_convert_20100808225241[1]

ヘリクルージング乗り場がありました
5分で4000円?
乗ります?乗りません?

057_convert_20100808225317[1]

機会があったらヨロシクです
今日は写真だけ



わんこにはあまり会えなかったけど

065_convert_20100808225341[1]

夕方でそう暑くもなく

072_convert_20100808225407[1]

小娘と一緒で

067_convert_20100808225427[1]

ほっぺも嬉しそうに

068_convert_20100808225638[1]

お散歩したり立ち止まったりしてました




087_convert_20100808225520[1]

ちょっとだけだったけど
楽しかったね



窓に明かりが・・・
泊りたいよ~








ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺくんと小娘ちゃんのかけあい・・・ほのぼのします。
ホント仲良しなんですね~。^^

ヘリクルージング5分で4000円・・・う~ん高いとこ苦手なんでパスしときます。(笑)
ちょっとだけでもお出かけ楽しいですよね~。^^

No title

仲良しですね~♪
やっぱり 小さい時から近くに動物のいる
生活ができるのは 嬉しい事ですよね~♪

ヘリクルージング・・・5分なんですかっv-405
だったらv-406 もうちょっと頑張って
後ろのホテルに1日 お泊りしたいです~v-356

No title

ちゅーちゅーしてるぅ(*´艸`*)
すっごい可愛いねっ。
ほっぺちゃん、小娘ちゃんのこと大好きだから
甘えっぱなしだねっ♪

ヘリクルージングかぁ。
乗ってみたいねぇ~空から夜景を見たら
最高だろうね~♪
でも5分・・・ってすごい短い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

No title

臨港パーク、海が近くて気持ち良さそ~う♪
写真で見ると場所柄信じられないぐらい人気が少なく見えますね。
ヘリ、5分で4000円ですか・・・せめて10分って感じですよね。
私は高所恐怖症なので絶対に乗りません^^;

No title

ほっぺちゃん、チューチューするの?
うちのちびっこに、そんなのされたことない・・・。
一回やってもらいたい(アホですか?)。

いいねー、横浜。
我が家の前と違って、本物のヘリコプターだ。
臨港パークって行ったことないです。
今度お邪魔した時には、行ってみよっかな。

13日の夕方に、山下公園出没予定でございます。
でも、夕方はワンコ少ないのかな?

No title

ちゅうちゅうで良かった(笑)
このホテル新婚旅行の時に…遠くから見ました(笑)
なんだかお偉いさんが来て会議してたらしく
街には街宣車が大量にいて
怖かったです…遠い昔のことですが(^^ゞ

No title

へりクルージング 5分で4000円ということは
5分しか乗れないって事ですか。
そうじゃなくて 10分なら8000円になりますと言うことなんですか。。

わたしは乗りません。 怖いもの。

夕方はとても涼しくなりましたね・
小娘ちゃん ほっぺちゃんと仲良いね。可愛いです

No title

ヘリをバックに舌ペロリンってしてるほっぺくん、
映画のワンシーンみたいですね v-411

ヘリに乗ってロマンチックに夜景を堪能してみたいけど
5分で4千円は高すぎます!!!!
30分で5千円とかなら乗るのになぁ…。(それでも高いと思うけど)

No title

今日もほっこりしました❤
ありがとうございま~す
ほっぺちゃんチュッチュするのね~
可愛い♪
お出かけも楽しそうですね
でもヘリ5分・・・高い(;一_一)

こんにちは(^-^*)/

ちゅーちゅーしてるんですね(笑)
かわいい~♪

ほんとに仲良しですね(*^^*)

素敵な所にお住まいなんですね!

みんなでお散歩最高ですね☆

わが家のクーもヘルニアが治まったらお散歩復活したいです!

No title

ほっこりv-398
↓の記事でもほっこり♪
小娘ちゃんの手をちゅーちゅー・・・可愛いe-266
なっちゃんは、私の親指をチュパチュパします(笑)

No title

臨港パーク行かれたんですね~i-179
夕方だったけど他のワンちゃんには会えなかったんだi-182
残念~~~i-201
そういえば前に行かれてた象の鼻パークの場所
分かりましたi-190
大桟橋の近くですよね~この前歩いてて偶然
発見しましたi-189
臨港パーク、芝生が気持ちよくてのんびりしてて
いい公園ですよねi-178
ほっぺくんも小娘ちゃんと一緒で嬉しそうi-179

No title

小娘ちゃんとほっぺちゃん
仲良くお散歩できて、よかったね~♪
ロケーションも最高です!!

それにしても・・・ヘリ5分って・・・
絶対、5分ではすまないだろうしし、
30分くらいは乗ることになるのかしらん??
さすがにお高いですね~。
私は高いところが超苦手なんで
問題外・・・ですワン!

バズママさんへ

やっぱり子ども同士って
一緒にいるだけで楽しいんでしょうね
ヘリってあんな簡単に飛んだり降りたりするんですね(笑)
昼間もいいけど、夜キレイだろうな~i-179

puku chanさんへ

このまま泊らせて~i-201って感じでした(笑)
ヘリは夜もキレイだろうな~と思いました
ほっぺといるとちょうど姉弟みたいで
ケンカもするし面白いですi-179

ここなmamaさんへ

5分だから飛んでったと思ったらすぐ戻って来て・・・
そんな気軽な乗り物だったの?笑
なぜだか小娘の指を吸うんです
指しゃぶり?自分のでやればいいのにねi-179

はろいんさんへ

この1本うしろが賑やかな通りなんですよね
釣りをしてる人もいたし、芝生も気持ちよくて
とってもいい所でした♪
え、高所恐怖症なの?はろいんさんi-179

はなhannaさんへ

あ、ヘリ、そう言えばそうですねi-179
しょっちゅう飛んだり降りたりしてるんで
ヘリの事故とか一瞬思い出しちゃってi-229
臨港パーク、とってもいいところでした。ぜひ♪
はなちゃんにチューチューなんかされたら
もうどこへも行かれなくなっちゃいそうi-176

パープルプーさんへ

思い出の場所なんですね♪みなとみらい
泊ってしまえば普通のお部屋なんでしょうけどね
なんか、いいな~i-233といつも見てしまいます
はい、ちゅーちゅーでよかったです、けど、
今さら吸うな、って感じですi-229

クックのママさんへ

とにかく飛んだらすぐ帰ってくる、の繰り返しで・・・
8000円出す人はいなかったとか(笑)
ほっぺと小娘、一緒だとよく歩きます
片っぽずつだとすぐ止まっちゃってi-201似た者同士ですi-229

チチャリトさんへ

5分ってところが
カナダじゃありえないって感じじゃないですか?i-201
近くの遊園地?の観覧車からもよく見えるんですよ
そっちの方がお得かな♪

てりまろママさんへ

遊んでて盛り上がってくると
やるんですよね~ちゅーちゅー♪
ガウガウいって噛むのかと思ったら、
小娘も分かってて、はい、どうぞ、とか言ってましたi-179

はあとママさんへ

赤ちゃん返りでしょうかねi-179
試しにわたしの指も近づけてみましたが
好みじゃなかったみたいです(笑)
車で2、30分なんですけど、すごくいい所でした♪
クーちゃんと早くお散歩したいですねi-176お大事に

3わんこの飼い主さんへ

i-178なっちゃんもするんですか?
可愛いなぁ~i-176
私の指は好みじゃないみたいでやってくれませんでしたi-202
エ~ンi-201

taofuaさんへ

両方ともみなとみらいとは思えないくらい
静かでのんびりした所ですよね♪
臨港パークはその昔、小春嬢と行ったことを思い出しました
ドッグランができたらサイコーですよねi-179

あずき母さんへ

こう行ったり来たりしてましたよ
ヘリってそんな気軽な乗り物だったんだ~って
びっくりしちゃいました(笑)
私も観覧車でしがみついちゃう方だから
ムリ組でーす♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
