

ツッコミわんこ

047_convert_20100808002320[1]
ほっぺ:・・・で、こうでしゅか?
小娘:そうそう 右手をね・・・


朝からなんか相談してるふたり




044_convert_20100808002642[1]
ほっぺ:なんでやねん!
小娘:キャハハハ


ツッコミの練習だった
ツッコミするわんこって・・・


けど、小娘
ツッコミがあるならボケがないと・・・



たとえばさぁー、こんなの


      以下、実話


ねぇ、小娘
映画、なに観に行く?
アリエッティはどおかな~?


小娘:え、う~ん
   でもアリエッティ、さみしいもん


さみしい?
ま、まあそういう感じもするかな



小娘:だって、1人なんでしょ?



・・・・・・


ほら、ここだ



ほら、ここだよ、ほっぺ



045_convert_20100808002713[1]
ほ:なんでやね~ん
  そら、独り暮らしやろー


そうそう、じょうずじょうず~


借り暮らし を 独り暮らし と
思ってた小娘でした

    これってボケ?悲しいけど、実話




毎日、こんなことして
仲良し暮らし(笑)してるおふたりさん


しかし、事件は起きた?


060_convert_20100808002455[1]


ぎゃー
物凄い顔してほっぺ、何する気だ~


小娘、危うし!


                つづきは次回







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
気になる!どうなるの??
顔のツッコミが入ったとか?!

次を待ちます(笑)

ちなみに若旦那朝の連ドラの歌で…
「…苦笑いして~さ♪」を「…バカ笑いしてぇさ~♪」
と歌っていました
どこをどう間違えて覚えたんだか(゚m゚*)プッ

No title

あはは~
双子みたいだね★
最後の写真は、スウィッチが入って
嚙み付く顔に似てる~~~

No title

アハハッ^^
借り暮らしが独り暮らしね~!
でも借り暮らしって、あんまり聞かない言葉だもんね。
独り暮らしって言葉は何気なく聞き覚えがあったから、そう思っちゃったんだよね!
大丈夫その手の聞き間違い、いい間違いは22歳になろうかと言うゆかねぇちゃんにもあり!ありだから・・・笑

つっこみの練習って超ウケる!!
でも、雰囲気的にほっぺくんはボケ担当っぽい(^^;
つっこみは小春嬢が得意そう!!

あーっ!小娘ちゃんの可愛いお手手危うし!!

アリエッティ

「なんでやねん!」って普通の日常会話のワタシ達ですが・・・(^^ゞ

夏休み入ってすぐに「アリエッティ」観に行ってきたよ♪
確かにちょっぴり寂しい映画だったわ・・・。
ナツミは「狩りぐらし・・・」と思っていたらしく、「何を食べるの???」とわけわからない会話に(-_-;)
映画の中で「借り」の説明していたのに全然聞いていなかったみたい・・・(>_<)

No title

確かに「独り暮らし」と間違えてしまいそうですね^^
まぁ独り暮らしのストーリーを延々と流すだけの
映画だったら恐らく相当淋しいでしょうね笑
そして続きがかなり気になりますよ!!

No title

借り暮らしがひとり暮らし・・、なるほど。
ナイスボケ!!
って、ほっぺくんのツッコミがいいですね♡
次回気になります・・。

No title

こんにちは^^

なんて仲良しなんでしょう♪

思わずニコニコです^^

見ていて幸せになりますね♪

目指すは吉本?(笑)

突っ込み上手ですね(笑)

No title

小娘ちゃんもほっぺちゃんも
とっても楽しそうですね☆
ほっぺちゃんの顔がよく見えないけど
満面の笑みが想像できます(*^_^*)
次回、とっても気になります!

No title

ィィですねぇ~ツッコミ犬e-2
ウチも教えてみたいもんデスe-343e-343
ますますほっぺクンが人間に思えてきちゃいましたッ

No title

仲良しですね。
あぁ、可愛いe-266ホント心癒されますねぇ。
なんて無邪気に笑っているのでしょう。

そして、すばらしいつっこみ‥なんでやねん。
コンビ組んで、テレビにも進出です。(笑)

ん?次回もあるんですね。
楽しみです。

No title

ほっぺくん上手上手~。
さすがパグ、笑いが分かってますねー♪
娘ちゃんの勘違いも可愛い~ふふふ。
ひとり暮らしのアリエッティってどんな話になるんだろうと
想像すると面白すぎます!ほんと寂しそう、、笑。

テディーベア、載せさせていただきました~〃
こちらのブログも紹介させてもらったのですが
紹介文で何かまずいとこや間違いがあればご指摘
お願いします。

パープルプーさんへ

若旦那くんもやりますね~♪
小娘も耳で聞いただけで言うので
いろんなところで?が多いです
子どもって面白いですよねーi-179

ひめママさんへ

小娘、最近いつも寝巻姿で・・・i-229
ひとしきり遊んでから着替えたりごはん食べたり。
お休みはいいですね♪こっちものんびり
ほっぺのスイッチ、入ったかな?

イヴまま☆さんへ

よくあることなので・・・小娘のボケ
つっこみさせても言いまつがいそうでトホホです
ゆかねぇちゃんにもあり?
じゃ、大丈夫かぁ~i-179
バク~ッと言っちゃいそうですよねi-201きゃぁぁ

ナツクルママさんへ

なっちゃんi-277狩り暮らしってワイルドだね
ふ~ん、映画内で説明があるんだ
ほら、私ジブリ好きじゃないから(笑)
きっと観にはいかないと思うけど。
なつかしいな~ママの関西弁♪

ぶぅぶパパさんへ

TVでCMやってるのに見てなかったのかな~?
この映画は観たがらないので不思議に思ってたら
こういう理由でしたi-229
ガブ~ッとバク~ッといっちゃいそうでしょ?i-201

星空月子さんへ

ずっとそう思ってたみたいで
観たい映画の候補から外れてるので変だな~と(笑)
間違いが分かってよかったi-179
ほっぺ、ついに噛みつくのかぁ~i-201

はあとママさんへ

小娘、姉とよりほっぺとの方が仲良しで
ホントの姉弟みたいですおi-179
朝起きるとふたりでしばらく遊んでいます
わんこと人間のコンビ、新しい感じでウケるかな~?


hejさんへ

夏休みになって毎朝こんな感じですi-179
休みはいいなぁってふたりで実感してそうです
ほっぺの顔は満面の・・・というよりは
さかさになってペッチャンコで・・・i-277ぷぷっ
すっごい顔してましたよi-237

ジムシータ母さんへ

この仰向けのお○○○んが
何とも言えず可愛くてi-176
人とわんこってこうやって遊ぶんですねi-179
毎朝やってるから、上手になったらデビューかな(笑)

QとSuさんへ

小娘、よく聞かないから
よくあるんですよ、こういうこと・・・i-201
ポルトガルをポリトガリとか言ったり・・・i-229
これからはほっぺにつっこんでもらおうと思います
肉球テディベアとっても可愛かったですi-176
ブログの紹介もありがとうございました♪

いもッ子さんへ

ハハハi-179人っぽいですよね
・・ってか、小娘の方がパグ化してるかもi-229
おーちゃんはどっちかな~i-179つっこみ?ボケ?

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
