

Your Smile

今日は小娘のお話・・・



013_convert_20100806002752[1]


いそいそと準備をする小娘


012_convert_20100806002824[1]


大好きな人に会うために


011_convert_20100806002852[1]


オシャレして
髪もクルクル


010_convert_20100806002919[1]


小2だって恋をするんです


小2の恋だって
応援しちゃうんです





SH3E0076_convert_20100806003113[1]



その笑顔が見たいから






大好きな大好きな人に
思いよとどけ







017_convert_20100806003003[1]

小娘:届いたかな


届いたさ
心から願えばきっとかなうよ



「Your Smile」   小娘が一番好きな曲 

Just give your smile
I have special time
そこから始まっていく
うつむくこともきっとあるけど
澄みきった空の下
めぐり逢えた幸せを
きっと広げてく
どこまでも      ・・・・・・







留守番ほっぺくん

018_convert_20100806003037[1]
ほっぺ:おねえちゃんの好きなひとって
    ぼくちんでないの?


う、うん
そうとも言うね






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかそっか、小娘ちゃんTAKAHIROが好きなんだ~^^
お洒落しちゃってやっぱり女の子だね~♪
ノリノッリで楽しそう~♪夏休みのいい思い出ができたかな^^

ちなみに・・・イヴままはMAKIDAIが好きだよ~♪

No title

TAKAHIROが好きなのね?
イヴままさんのコメントでわかったの。
どうしようもないおばさんだわ。

少し大人びた表情…
女の子はどんどんきれいになってゆきますね。
ほっぺくん、ちょっとつまらなそうです。(笑)

No title

Just give your smile
I have special time


そうです 私の心も同じです。
人の気持ちの奥深いところには
万人共通の喜びがあると思います

遠くの国の言葉が通じない人達とでも
笑顔で共感できますよね。

恋のお相手って 誰なんだろう
・・・・

No title

小娘ちゃん、良い顔してるね~★
小さかった自分を思い出すわ~
(ちなみに、チェッカーズのふみやファンでした。)
母親にコンサートなんて連れて行ってもらた事
ないけど・・・・
羨ましいね~~
今年の夏も、良い思い出がいっぱいだね!

No title

巻き髪かわいいね~。
とっても似合ってますよ。
私は、若い頃はビジュアル系のバンドのコンサートで
はじけたものですよ・・・(笑)
いまはドリカムのをかかさずいっています。
コンサートのあとって、
本当、元気が出るんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小娘ちゃんの心からの笑顔が、光ってますねー!
ホントにうれしそうで、こちらまで心が明るくなります!

最近のアイドルには、まったくついていけず、
むかーし、じいさんたちが言ってた
「今の歌い手は、どれも一緒だなー」を実感する
そんな年頃になってしました。
トホホ・・・です。

ほっぺちゃん、ちょっぴり悲しそうな顔だけど、
一番好きなのはきっと、ほっぺちゃんだよー!!

No title

こんにちは
娘ちゃんご満悦の笑顔ですね~♪
良かった良かった(≧∀≦*)

ちなみに同じマリーちゃんのうちわ持ってます(笑)

No title

小娘ちゃんかわいい~
巻髪すっご似合ってるよ❤
コンサートいいなぁ~
おばちゃんもEXILE大好き!!

イヴまま☆さんへ

さすがイヴまま☆さん♪
すぐ分かっちゃいますね
大好きなんです、小娘 TAKAHIROさんがi-176
大娘がMAKIDAIのファンですよi-179

ジムシータ母さんへ

髪の毛巻いて、リップ塗って・・・と
まるでデートに行くみたいi-179
両親姉同伴のデートもないですけどね(笑)

クックのママさんへ

もうその人がCMに出ただけで
大騒ぎしています♪
CD聴きながら、英語とか間違ってるけど(笑)
大きな声で歌っていますi-179

ひめママさんへ

家族みんなでファンなので
行ってみることにしました
若い人ばっかりだろうな、と思ってたら
同じ年代の人もいてホッとしましたi-179

茶太郎ママさんへ

デートにでも行くかのようにはりきって準備してました
おおっビジュアル系でしたか
ドリカムもいいですよね♪
行ったことないけど、歌がうまくてとっても好きですi-179

はなhannaさんへ

私も小娘の嬉しそうな顔で
幸せな気持ちになりました♪
好きって気持ちはスゴイですねi-179
帰って真っ先に、ほっぺに「カッコよかったよ~」と
報告してました ほっぺフクザツ~(笑)

パープルプーさんへ

終わってからも
夢みたい、とか、あ~また会いたい、とか言って
ボーッi-176としてました
連れて行ってよかったなぁと思っています♪

てりまろママさんへ

いいですよね~i-176私も大好きです
小娘、髪を巻いたりリップ塗ったり・・・
まるでデートにでも行くような気合の入れようで(笑)
また行きたいそうですi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
