スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フンパラって何?

008_convert_20100803231614[1]
ほっぺ:おねえちゃん
小娘:どーしたの?ほっぺ



007_convert_20100803231651[1]
ほっぺ:きいてくだしゃい
小娘:う~ん、眠い~



004_convert_20100803231732[1]
ほっぺ:じつはですね~
小娘:ぐーすか



005_convert_20100803231811[1]
ほっぺ:おねえちゃん、きいてましゅか
小娘:あ、ごめんごめん



006_convert_20100803231852[1]
ほっぺ:フンパラがでしゅね
小娘:フンパラってなに?



003_convert_20100803231940[1]
ほっぺ:え~とえ~と
    フンパラってなんでしゅかね
小娘:おねえちゃんが聞いてるんだよ



002_convert_20100803232015[1]
ほっぺ:ふあ~・・
小娘:・・・



寝ぼけたふたりで
話がさっぱりすすまないので


ご紹介♪



少し前から

001_convert_20100803231525[1]

フンパラ、使い始めました
ビリビリ防止パウダー
夜中にいたずらするようになっちゃって・・・


今のところ1勝1敗2分けくらい  byパパ
              なんじゃそりゃ?
効果はあるけど、パウダーを避けて攻撃してくる模様


夜中に静かに
ほっぺとパパの頭脳戦が繰り広げられてるらしい
         そんなに頭つかうものなの?(笑)






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
えっ?フンパラなんて物があるんですか?
うちのバズもシートビリビリにしちゃうんで困ってます。
・・・使ってみようかな~。

No title

ほほぉ~これってフンパラっていうんだ!
粉末パラパラから来たのかしら?^^

おちっこシートビリビリ事件は、ほっぺ家の最大の悩みだもんね。
夜中でもパパさんとほっぺくんの戦いが繰り広げられてるのね(^^;
半々ってことか~。
なんとか7:3くらいまで持ち込みたいですね~
・・・って違うか(^^:
フンパラで圧勝する日を祈ってます!!

(網付のトイレでもダメ?)

No title

あらっ、ほっぺくん
夜中にいたずらするのがマイブームなの?
しかもパウダーを避けて攻撃するなんて
ほっぺくん頭いいんだねぇ
ほっぺくんとパパさんの頭脳戦どっちが勝つかな?

かわいいハガキ届きましたぁ☆
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
年賀状出すので気長に待っててね(笑)

No title

ほっぺくん、悪戯する歳じゃ~ないでしょ!(笑)
しかも、夜中・・・
考えてますね~~~~
ひめも、トイレのシートをびりびりしてた頃は
本当、悩まされました・・・・
それから、トイレの上にアミがあるやつに変えて
すっかり治まったわ~~
フンパラって、パッケージを見たことあるけど
ちゃんと見てなかったわ。
効き目があると良いですね。

No title

うちはトイレシートを挟むタイプを使っているので
ビリビリは経験ないのですが…
ビリビリされたら大変そう…片付けが (^^ゞ

娘さんとほっぺちゃんにほっこりさせていただきました♪

No title

そうそうシートビリビリしますよね。

でも最近 クック滅多にしなくなったかも・・色々に商品出てますね。
月子さんの所では  ブラジャーにびっくりして来たところです・

下のワンコイン ふふふそうですよね。
私のお気に入りのお寿司屋さんは 10貫525円です
予約しておいて 取りに行きます。これが美味しいのですよ・

No title

「フンパラ」すごいネーミング・・・ですね・・・
このようなハイテクな物が あると知らず・・・
・クッションフロア1M×1M
・布タイプガムテープ(はがせるように)
・トイレシート4枚
で 頑張って田の字に貼り付けて
戦った記憶が あります~(笑)

全勝を お祈りしております♪ ぽち!

No title

うちも シート破りがひどかったころ
(知らないうちに そのブームは終わったんですが)
この商品に惹かれたんですが
2敗かぁ。。。笑
ほっぺくんも 色んな戦略を練ってくるんですね。
パパも がんばってっ!!

No title

ほっぺくんと小娘ちゃんのからみが最高!
ってかほっぺくん、なぜ頭に分身を乗っけてるの!?(笑)
「フンパラ」も気になるけど、ほっぺくんも気になるよ~^^

でもパウダーを避けて攻撃してくるなんて、なかなかやりますね~
今日はパパさんが勝ちますようにv-411

No title

フンパラですかー、、、うちも試してみようかな。
うちはマリモはもちろん必要ですが人間用があったらコゾウに使いたいですね。

バズママさんへ

前から気になってたんですけど
一度おさまったので安心してたら・・・・
夜中はさすがに防げないので、
フンパラくんにかけてみようと思います♪

イヴまま☆さんへ

そっか~i-179
粉末、パラパラでフンパラね
あっちのフンかと思ってましたけど、そんなわけないですねi-202
夜中に3ブヒ+たまにぴーちゃんが使うので
うちのトイレスペースけっこうでかいです
アミ付きだと大きさが足りないので・・・i-201

サトさんへ

マイブームなんでしょうね(笑)
昼間はしなくなったんですけど・・・
困ったもんですi-202
年賀状まってますねー♪

ひめママさんへ

辛み成分が入ってて、いたずらは防止するけど
トイレのジャマにはならないらしいんですけど、
ほっぺは悔しいのか、ちょこっと外します
やらなくなったらほめてあげるのにな~ 分かってよー

パープルプーさんへ

うちのトイレスペースでかいんですよねi-221
ネコまで使ってるんで・・・
アミ付きでそんなにでかいのありますかね
体にもよくないからなんとかしたいですi-229

クックのママさんへ

美味しいお寿司をとって
うちでわんこにゃんこと食べるのが一番いいかも♪
やっぱり外は気つかいますからね
月子さんとこのブラジャー見ましたi-179面白かったi-178

puku chanさんへ

で、それでどうなったんでしょう?
うちも数が多いのでトイレがけっこう大きく、
アミ付きのは使えないんですよね
フンパラ、がんばれー♪

けめこさんへ

知らぬ間にやめるもんですかね
昼間はしなくなったのに、夜中にやっててガッカリ・・・
パパとほっぺ?
いい勝負になりそうです(笑)

3わんこの飼い主さんへ

パパは巻き方が雑なのが敗因だと思いますi-229
この分身はハルくんといいまして
パグミで会った春蔵くんママにいただいたものなんです♪
気付いてくれてありがとうございまーすi-179

ナナミュウモパパさんへ

ちゃんと効果が出たら報告しますね♪
巻き方も影響するようで
雑な人(パパ)がやると、いつもスキをつかれます
コゾウくん、これカライカライらしいよ~i-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。