

思い込みの、わんこIN

先日の私事のブログでは
お見舞い、励ましのコメントいただきまして
ありがとうございます

指の傷はもうふさがりました
もともとたいした傷ではなかったんですが
気持ちの方がちょい折れてしまいまして、
いただいたコメントを読んで、
また元気が出てきたところです


年もごまかしてもいいんですね
これからは自信もってごまかしちゃおう、と思います
あ、お風呂はまだ洗ってもらっています(笑)






遊びの相談かな?

010_convert_20100802233624[1]
ねーねーなにしゅる?

うちの3ブヒくんたち


お気に入りは
マックのおまけだったぬいぐるみ
ずいぶん前 ものもちよすぎ

043_convert_20100802233648[1]

1コずつもって
カミカミ ハミハミ

037_convert_20100802233726[1]

耳がもうちぎれそうだけど
気をつけて大事に噛んでそう

039_convert_20100802233802[1]

そんな姿見てると
愛しくて愛しくて

045_convert_20100802233833[1]

3ブヒ連れて行ける
美味しいお店ないかな~なんて
しょちゅうPCや雑誌で探してる私

ぶるしと小春は、わんこも人も苦手だから
個室だったら行けるかな


そしたら


見つけた




わんこIN・・・!



しかも回転寿司?
回転寿しのわんこ連れなんて
えらい太っ腹なお店な感じ


005_convert_20100802233914[1]


わんこINだよね
個室ありそうな響きだよね


わんこIN



わんこいん



003_convert_20100802234108[1]
ワン コイン・・?



わんこ関係なかった・・・


013_convert_20100802233954[1]
ほっぺ&小春:だいじょうぶか?ママ


だ、だいじょうぶだよ
ちょっと見間違えただけさ


011_convert_20100802234027[1]
ぶるし:昼寝しとこか


そうだね
そうしとこかな






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺじぃじさんたら、、お茶目…
朝から笑っちゃいましたから~。

ワンコイン(ワンコIN)
まぁね、たしかにそう見えなくもないけど…(笑)

個室とかテラスとかのワンコOKのお店
私もよく探しています。
北海道はまだまだそのへん遅れてるんですよね~。

いつかは見たいですね。
3ブヒ連れてご飯、、楽しそうe-257

ワンコ・イン

「ワンコ・イン」に、
にたっとしてしまいました^^

3ぶひちゃんたちが揃っているショットはたまらないですね!
それにしても、同じ犬種同じ毛色でも
ペパとほっぺちゃんは全然似てなくて
ボスとぶるしくんがすごく似ているなーと
いつもブログに見入っています。

また遊びにきます♪指、お大事に・・・

No title

わはははは~~~
会社にて、一人大笑い
つぼに入っちゃった~~~!!
私、『え!!何処何処??』
心の中で良いながら読んでました。
ほっぺじーじさんと、同じ感覚だったわ~~
ってか、これ、絶対紛らわしいですよ。(爆)

No title

一瞬、お寿司でワンOK?
それってスゴイって思っちゃったら・・ワンコインだったんですね。
ワンコインランチだから500円ランチってことですね。
な~んだ~。(笑)
私もワンOKのお店で家族で食事行きたいけど難しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに「ワンコ イン」です(≧∀≦*)
うちも「犬がダメな犬」なので個室があったら行きたいな~

ほっこりさせていただきました♪ ポチポチ☆

訪問&コメありがとうございました
また来ま~す

はじめまして♪

こんにちは~♪
ジムシータ母様のテディベア記事より
覗き見させてもらい・・・
気づくと・・・もう 日付がv-356どんどん・・・
ワンコイン回転すしで 初コメさせて頂きます☆
あっても良いと思う~☆
流れてくるのは なんでもOKで~♪
テディベア撮ったらUPしますね♪
また 遊びにきまーす☆
宜しくお願いしまーす☆

No title

ワンコ・イン
頭の中が「ワンコ」で一杯なんでしょうね^^
しかもお寿司屋さんですか笑

No title

ケガをされてたんですね~もう大丈夫ですか?
手のケガは不便ですよね(T_T)
家族に思い切り頼っちゃってください。

そうです。年はごまかしていいんです。
わんこ関係なくても、わんこインに見えても、
ずっと30代でいていいんですよ(*^_^*)
わたしはずっと28歳でいようと思います!

No title

面白~イ
ワンコの事思ってたらワンコインも
ワンコ・INに見えてしまうんですよね~
みんなの目が痛々しい
ママガンバレ!!

No title

遊びの相談トライアングル可愛い~。
私もまぜてー♪♪

ワンコin回転寿司!!笑~。
え?!そんなのあるんだ!何だか凄い時代になってきたなぁ、、
なんて思っちゃいましたよ笑。
でもあったら行ってみたいです。

ワンちゃんは一緒に楽しいお出かけができていいなぁって思います☆

テディーベア発見しました!
何で気付かなかったんだろうってくらい可愛い。。
何度も見ちゃいます♪
写真が撮れたら近いうちにブログに載せたいなぁと思ってるのですが
そのときご迷惑でなければこちらの記事も紹介させてもらっていいですか?

No title

わんこIN そんな回転寿司あったら良いな~
皆 そんな目で見ないで~~~
個室でペットOKってあったら 速攻ご連絡しちゃいますねi-237

ほっぺくん ぶるしくん 小春嬢
いつも一緒で仲良し写真はカワイイねi-178
今日はクスリと笑えて癒された~i-189

ジムシータ母さんへ

よくよく考えたら、3ブヒで行ったら
個室でも面倒みるの大変ですねi-229
買った来て食べたほうが楽しいみたい(笑)

dekoalaさんへ

ボスくんとぶるってホント似てますよねi-179
性格も似てそうで、見てて、あるある~って思ってます♪
ほっぺもペパちゃんみたいに可愛く年を重ねていってほしいですi-178

ひめママさんへ

ワンコって字に異様に反応しちゃうんですよね
よく見れば分かるのに・・・i-229
実はワンコインには前にも1度やられててi-202
成長しない飼い主にみんな飽きれてます(笑)

星空月子さんへ

ハイi-202ワンコイン500円でしたi-229
そんな回転寿司・・・どんなだろ
よく考えると、うちでお寿司買って食べたほうが落ち着きますねi-179


パープルプーさんへ

わんこダメなのって、残念ですよね
うちのはわんこ見ただけでヨダレ飛ばして暴れますi-202
コワイのかキライなのか・・・難しいです

puku chanさんへ

こんにちは♪コメントありがとうございますi-179
わんこ回転ずし、流れてくるのがおやつだったら
大変でしょうね(笑)
テディベア楽しみにしてますね

ぶぅぶパパさんへ

ただのおっちょこちょいなんですけどね
ワンコ・・・で区切ってしまいました
お寿司流れてたら飛びつくコがいて大変でしょうね
想像すると面白いi-237

オガロさんへ

ありがとうございますi-179
もうすっかりよくなりました
わりと年とか平気で言う方なんですが、
なぜか娘にはバレたくないという変な心境・・・i-202
大娘に子どもが生まれてもまだ30代だったりして(笑)

てりまろママさんへ

ワンコインにひっかかったのは、
実は今回が初めてではなく・・・i-229
きっとすっごく飽きれてると思います、うちの3ブヒ

QとSuさんへ

よくよく想像してみたら
流れてくるお寿司に飛びついたりするコがいて
大変だろうな~(笑)
うちもきっと飛びつく派です

taofuaさんへ

3ブヒ飽きれてますね
前にもワンコインで騒いだことがあって・・・i-201
この後ぶるしを股にはさんで
夕方までぐーすか寝ちゃいましたi-229
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
