

さぁ、童心にかえってスイカ割り♪

147_convert_20100730235622[1]

スイカです
この時のために
マジクールバンダナをまかれ
はるばる車に揺られてきました
さぁ、おもいっきり
やってください

↑スイカの気持ち(笑)



童心にかえった美女ふたりと童

外野:ひだりひだり~
   あ、みぎみぎ~
   (けっこーいいかげん)    

美女1
144_convert_20100730235720[1]
ひめママさん:やだ~ホントにわかんないぃ


美女2
146_convert_20100731001957[1]
まめたろうママさん:ええ~こっちかな



148_convert_20100730235904[1]
小娘:エヘヘ~

ちなみに小娘の後ろのは別な家族のスイカ割りのあと
コース、ズレまくってるんではありません


バシッ  
149_convert_20100730235943[1]
ありがとうございました byスイカ
割れました~



みんなでスイカを食べましたよ

152_convert_20100731000037[1]
おいしいね~


154_convert_20100731000125[1]
はじめてだね~


157_convert_20100731000207[1]
おいしかったね~



楽しかった川遊びも
そろそろおわり

129_convert_20100731000303[1]


115_convert_20100731000342[1]

夏のステキな思い出
できました

ひめちゃん、ひめママさん
まめたろうくん、パパママさん
今日は1日ありがとうごじました

また一緒に遊んでね♪



・おまけの思い出・

河原でスイカをおすそわけしたご家族から
お野菜をいただいてしまい、

015_convert_20100731000424[1]

小娘とカレーを
作りました

017_convert_20100731000508[1]
ナスたっぷり夏カレー
美味しかった




写真を整理してたら
こんな可愛らしい写真があって

023_convert_20100731000237[1]
ひめちゃんとうちのパパ

見せちゃったら

005_convert_20100731000546[1]
小春 傷心の夏の図
小春が落ち込んでました





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

川遊びとっても楽しそ~&気持ちよさそう!!
私は海水が苦手なので川遊びの方が好きなんですよー☆
ほっぺくん泳ぐのお上手ですね~~。
まめたろうくんの練習風景にも和みました。。
バンダナで冷やしたスイカ美味しかったでしょうね。
スイカも満足でしょう笑。

肉球にテディベア!凄い~知らなかった!!
早速確認してみます♪♪

No title

スイカ割りいいよね~夏の風物詩って感じ^^
皆ちゃんと割れたのかな?

ほっぺくんもひめちゃんもまめたろうくんもスイカ美味しかった?
皆で食べれるのがいいよね!

ありゃりゃ・・・小春嬢、大好きなパパとひめちゃんのツーショットに落ち込んじゃったか(^^;
イヴままがギューッしてあげるから追いで~♪

No title

あちゃ~、小春ちゃんショック??(。・Д・。)
大好きなんだね~パパさんが。
旬のお野菜の夏カレー美味しそうです!!o(*>▽<*)o
とっても楽しそう!小娘ちゃんよかったね!!

QとSuさんへ

ほっぺは泳ぐの得意みたいで
先日行った海では、小さい子に自慢してました(笑)
はい、スイカも楽しく割られ、美味しく食べられ
満足げでしたi-179
肉球よかったらブログでみせてくださいねー♪

イヴまま☆さんへ

スイカ割り、楽しかったです~♪
甘いスイカで、パグズも大喜び
ほっぺは初スイカとなりましたi-179
小春はイヤ~な予感はしてたみたいですけど
ガックリしちゃって、大娘に慰められてました(笑)

星空月子さんへ

そうなんです、小娘もみなさんに優しくしてもらって
大喜びでしたi-179
小春はしばらく落ち込んでましたが、
パパに呼ばれたらもう忘れちゃったみたいで
ご機嫌になってました♪

No title

とっても楽しいスイカ割りでした。
大きなスイカの差し入れと
テントまで用意していただいてありがとう★
夏の良い思い出になりましたね。
何度見ても、自分の姿が笑える~

No title

とっても気持ち良さそうに泳いでますね♪

すいか割りも良いなぁ~
すいか大好物な私には、すいか割りで楽しんだ後は食べるなんて
最高なコースです(^V^)/

暑い夏でも川、目の前ならパグズも大丈夫ですね。

ひめママさんへ

スイカ割りお疲れさまでした♪
楽しかったねi-179
遠慮気味に載せたのに、ひめママさんの方
たくさん載ってて笑ってしまいました
たまにはいいよね、童心にかえってi-176

モモnaoさんへ

この夏は川遊びはちょうどいいですね♪
ひめちゃんとほっぺ、泳ぐの上手で
放っておいたらどんどん行っちゃいそうでした
こっちの方がついていけな~いi-179i-201
スイカ割り、次回はぜひご一緒にi-178

No title

おいしそうなカレーですね!!
小春ちゃん何があったんですか?
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
