

ほっぺと小娘の毎日

朝・・・


049_convert_20091016234509[1]
娘「きょうはね、たいいくがあるんだぁ」   ほ「ふ~ん」



051_convert_20091016234913[1]

娘「でもさぁ、さんすうもあるんだよね~」   ほ「そですか」



054_convert_20091016235522[1]

ほ「こん中入れてつれてってくださいな」   娘「ダメだよ」


057_convert_20091016235705[1]
娘「いいコでさ、お留守番してんだよ」    ほ「ぷ~」



058_convert_20091016235759[1]
娘「ね!」


って、そのポーズ よくわかりませんが・・・

しかもまた耳持ち上げてるし^_^;



056_convert_20091016235613[1]


「行ってきま~す♪」
気をつけてね


あれ、ほっぺ大丈夫?


060_convert_20091016233824[1]
「ざびじいでじゅぅ」

あ~あ、すっかりしょげちゃったね




3時過ぎ・・・


ずいぶんしゃっきりしたお顔

068_convert_20091016233931[1]

「そろそろかえってきましゅかね」


そうだね、外で子どもたちの声がしてきたね



「ただいま~♪」
おかえり~。たのしかった?



ありゃ、もう?


069_convert_20091016234101[1]
娘「きょうね、さんすうでね・・・」


わんこに・・・報告ですか
できたらこっちにしてほしいんですけど


070_convert_20091016234158[1]
娘「たのしかったけどね、ほっぺに会いたかったんだぁ」


ふたりで恋しがってどーすんの(^^♪


071_convert_20091016234309[1]
ほ「エヘ~ ぼくちんもでしゅよ♡」


毎日こんなことしています
ほほえましいと言えばほほえましいですが・・・


一週間ごくろうさまでした~♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ほっぺ君(^-^)

こんばんは(^-^)
ほっぺ君のさみしいでしゅのお顔!!なんて可愛いのでしょう!!
どのお写真も可愛い♪ですけれど♪

ネコさんも暮らしてたのですね♪
ぴーちゃんの武勇伝、すごいですね。ハトとはびっくりです。

ネコちゃん、わんこちゃん、どちらもそれぞれの表現で
飼い主を愛してくれてるんですね。
ほっぺじーじさんのご家族の様子、理想です(^-^)

ざくらさんへ

いつもありがとうございます!
とても励みになります。

愛情深いわんこネコたちに囲まれて
娘たちも幸せ者です♡

どーぶつたちの方が
人間(?)がデキてるな~と
思うこともしばしばデス




かわいい~♪

ほっぺちゃん、いつもかわいいねぇ☆
ほんと癒されるよ。

ちっちゃいお姉ちゃん、髪くくってるの久々に見たけどなんだか良い感じにお姉さんになってきたね♪
かわいいかわいい☆

ナツクルママさんへ

ずっとこうなのかしらね?
そうじゃなくなるのもさみしいけど、
このままでも・・・

ほっぺダイエット成功しとります!(^^)!
すこ~しスッキリしたでしょ♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
