

肉球にテディベアがいるって本当なの?

中津川川遊び編の前に
もうひとつ
どうしても気になって載せたいことが
気になりだすと放っておけない性分


はなhannaさん のブログから
肉球にあると言われるアレを
探し出しました


もうみなさん周知のことですか?
私は知らなかったのでビックリ



アレ・・・とは


コレ・・・
071_convert_20100728230859[1]

パグの方ではありません
ピンクの方

そう、テディベアです♪


そんなアホな、と思う方も
ちょっと見てやってくださいな
けっこうウケますよ


1番 ぶるしくん フレブル7歳
076_convert_20100728231022[1]

029_convert_20100728230523[1]

いますね
元気のいいクマが
遊びまくって汚れちゃったコみたい



2番 ポーちゃん 11歳
036_convert_20100728231053[1]

031_convert_20100728230950[1]

見てください
このキレイなピンクのテディベア



3番 ぴーちゃん 12歳
021_convert_20100728230731[1]

034_convert_20100728230658[1]

じっとしてくれないぴーちゃん
しまいに怒ってましたけど
完成度の高いテディベアです



4番 小春嬢 5歳
067_convert_20100728230809[1]

067_convert_20100728231129[1]

優しい感じのテディベア
ぶるしくんと比べると
やっぱり女のコだな、って思います



ラストはほっぺ 1歳8ヶ月

どんなに可愛いクマちゃんがいるのか
楽しみ
・・・・・

005_convert_20100728230927[1]


れれ?
クマじゃなくない?

これってもしかして



ゾウ・・・?


パグの肉球には
ゾウがいるのか・・・?

059_convert_20100728230831[1]
ほっぺ:クマにして~





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなん初めて知りましたーe-451e-2
ホンマに見えマスねぇッ、スゴイi-199
でも、みんな微妙に色が違ッて
クマさん型のチョコ、ミルクチョコ、イチゴチョコやらに見えておいしそデスぅi-175

No title

知らなかったです~!
ホントだみ~んな足の裏にテディベアを隠してたんですね~♪

ほっぺくんのだってちゃんとクマちゃんに見えるよ~^^

気になってイヴのも見ちゃいました^^
『肉球逆さに見るとテディベアに見えるんだって~!』って足の裏をゆかねぇちゃんに見せて『どぉ?可愛い?』って聞いたら『ホントだ~!でも可愛いかっていうと微妙・・・』ってイヴのも微妙らしいです。。。(ーー;)

No title

きゃ~~~かわいい★
私も知らなかったです。
いろんなテディーベアがいるもんですね!!
さっそく、ひめのもチックしてみよ~っと。

No title

肉球テディベアですね^^
あまり猫の肉球を凝視したことがなかったので
ぽーちゃんの肉球があまりに綺麗なピンクで感激しちゃいました!
ほっぺちゃんのは確かに耳が大きな象さんに見えるかも~^^
肉球にも個性があって楽しいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいすごいすご~い v-424
マィロの肉球にもクマさんいました!v-285
旦那が帰ってきたらさっそく見せようっと♪

ぽーちゃんの肉球ほんとキレイなピンク色ですね~e-265
触りたい、プニプニしたい…v-398

No title

1番ぶるしクン、うーn確かに一番やんちゃな小熊がいますね。
2番ポーちゃん、うちのちびっこのよりピッカピカのピンクで、かわゆいね!
3番ぴーちゃん、「なにすんねん!」とだいぶお怒りですね、ごめんねー。
4番小娘・・・じゃなかった(ゴメンネー)小春嬢、白いワンコは肉球はピンクだと
思ってたんですが、黒なんですね。
耳がちっこくて、女の子ベアだ。
最後はほっぺちゃん。
メインの肉球がちっちゃいから、ホント耳デカダンボがいます。

たくさんいると、ベアちゃんも個性的で楽しいですねー!
ありがとうございました!!
みなさん、案外ご存じなかった様ですね。
なんか、「肉球 友の会」なるものが、あるそうですよー!!

No title

あははッ!
面白い~(笑)
すぐ、うちのワンコ確認!
あれれ、足の裏きたないよ~(;-ω-)ゞ
即効足を洗いにいきました・・。
でも、毛が伸びてる・・。
なんだか、テディーベアよりオラウータンみたいe-263

No title

みんなのテディーベア可愛いなぁ。
さっきジムのを撮ったら、、、
なんか可愛くない。

もう一回可愛く撮れるまで挑戦。

一番最後のほっぺくんジムばりに大きく見えますが…

こんばんは

こんばんは。
肉球テディベアさん、初めて知りました^^

即、我が家のチワワも確認。
真黒な若干細長いテディベアでした。
ただ、肉球と肉球の間の毛がモジャモジャ・・・手入れしなければ^^;

沢山わんちゃんや猫ちゃんがいると、テディベアさんの色や形もいろいろ。「美味しそう」と思ってしまったのは私だけでしょうか^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

知りませんでした~
可愛いですね✿
私も後でテリマロ写してみよっと(#^.^#)
みんなそれぞれ表情が違いますね

いもッ子さんへ

ネコにあんなにくっきりクマがいるなんて
今回、手を見て初めて知りました
スゴイ♪
ネコの方がちゃんとしてる~i-179
ぽーちゃんのがイチゴですかねi-175

イヴまま☆さんへ

イヴちゃんのも見たい見たい~♪
トイプーちゃんたちのは毛もテディベアっぽくて
とっても可愛かったんですけどね
その他のわんこは微妙なのかも・・・i-229
ネコのがあんなに可愛いなんて、びっくりでしたー

ひめママさんへ

ひとりひとり違うから面白いですね
ひめちゃんのもぜひ見せてくださいな♪
我が家ではネコの方が
断然、テディベアに近かったですi-179

はろいんさんへ

トイプーちゃんのを見たら
やっぱり毛の感じとかで
とっても可愛らしいですね♪
ほっぺはどの手もゾウっぽかったです(笑)
ポーちゃんのには私も感動しちゃいましたi-178

チチャリトさんへ

マィロちゃんにもいましたか、クマさん♪
よかったらブログで見せてくださ~い
ポーちゃんがあんな可愛らしいもの持ってるとは
全然知らなくてi-178
ちょっと見る目がかわりました(笑)

はなhannaさんへ

トイプーちゃんのブログで見せていただいたら、
毛もテディベアっぽくて本格的でしたね
ぶるしのなんか超野性的で、テディベアじゃなくて
ただのクマでしたねi-229
ネコがあんなステキなものを持ってるとは
今まで全然気づかなくて・・・
ポーちゃんをオッサンと呼びづらくなりました(笑)

星空月子さんへ

ぇえ~i-201オラウータン?
テディベア以外に見えるコ集めたら
面白そうですよね♪
トイプーちゃんはかなり本格的みたいですよ
ココアちゃんに期待大i-178

ジムシータ母さんへ

ジムシーくんの見たいなぁi-175
ぶるしもほっぺも丸っこくてパンパンの
でっかい肉球でしたi-179
小春がちっちゃくて女のコらしくてが逆にびっくりでした(笑)

russianさんへ

ティアラちゃんの見てみたいなぁi-178
私もポーちゃんのは美味しそうに見えます
あんな可愛らしい肉球持ってたなんて知らなくて
オッサン呼ばわりするのはやめようかな(笑)

てりまろママさんへ

よかったら、テリーちゃんとマロンちゃんの
見せてくださいね
コーギーちゃんのはどんななんだろうi-179
ネコのが意外と可愛いのでびっくりでした♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
