

パグ伝説リレー 第8話  

パグ伝説リレー 第8話
        「パグ伝説 現在進行形♪」


パグ伝説
いろいろあるのね、と思っていたら
まさかのイヴまま☆さんからのご紹介

やるとなったら
ついはりきっちゃうほっぺじーじ
撮りためた写真をひっぱり出し・・・


ほっぺ家なりの伝説を・・・


016_convert_20091024210542[1]
2009年お正月 

小娘、当時5歳
成長ホルモン分泌不全の治療が始まるこの年
励みにもなり、
一緒に大きくなっていってほしいという思いから
我が家にやってきたほっぺ


パートナーとして
運命づけられてたようなこのふたり

003_convert_20100202220538[1]
ただいま~ おかえり~

いつも
待っていてくれて


018_convert_20100201211117[1]
ぼくちんのこともかいて

傍にいてくれる


006_convert_20100711231447[1]
ふごぉ~

そんな日常を送り、


お花見
148_convert_20100411223544[1]


季節を一緒に楽しみ


海水浴
028_convert_20100719225257[1]


ともに新しい体験をする


039_convert_20100413230932[1]


この存在はとても大きい
小娘は
強くなり、優しくなりました
ほっぺがいてくれるから



けど、
頼りにされてばかりのほっぺにだって
きっと不満とかあると思うんだ
そんな時はどんどん

012_convert_20100308225541[1]
べー

イヤな顔したり


046_convert_20100505115328[1]
あの、ちょっといいでしゅか

文句言っていいんだからね



ただね

いつもその目で

097_convert_20100227201855[1]

あの子を見て


064_convert_20100311235604[1]

そっとうしろから
支えてやってください


011_convert_20100410220850[1]

ほっぺがいれば
強くなれる
前に進んで行けるから


013_convert_20100227202008[1]

小娘をどうぞよろしく



パグはパートナーを強くする
パグ伝説 現在進行形です♪





パグ伝説リレーは

まめこママさん → メルモママさん → ちゃんどらさん →
マロママさん → バズママさん イヴまま☆さん

とつながり、ここほっぺ家に

次はどなたに・・・
どうぞよろしくおねがいします





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

只今、出勤途中の山手線の中ですが、
なんだかとても温かい気持ちになりうるっとしちゃいました。。
隣で汗だくのおやじが胡散臭そうに私のことみてます。。(汗)
パグとは言葉を使って会話は出来ないけど、
言葉にはならないとてつもなく大きなものを沢山与えられますよね。
きっと小娘ちゃんも将来そこにいるだけで周囲に幸せを与えられる素敵な女性に成長されることでしょう~!

No title

まずはお疲れさま、引き継いで頂きありがとうございました。
来たばかりの頃のほっぺくんと小娘ちゃんの大きさと今を比較してほっぺくんの成長にちょっと驚いてしまいました(^^;
ほっぺくんと小娘ちゃんの絆はとても強いですもんね。

いつも気づけばそっと傍で見ていてくれるほっぺくんは小娘ちゃんにとってそんな心強い存在ですね。
お互いに支えあいながら心も体も大きく成長していける、きっとそう思います。

現在進行形まだまだず~~~っと続きますよ^^

No title

わ~~~
心温まる、感動する出会いでしたね★
ほっぺくん、すっかりお兄ちゃんになって
小娘ちゃんとお互いに助け合ってるな~~って
家族愛を感じました。
小娘ちゃんの成長が、楽しみですね。
お嫁に行っちゃう時がいつか来る・・・
パパさん大丈夫かな??なんて余計な心配したり・・・(笑)
小娘ちゃん、ほっぺくん
いつもありがとう。
これからも仲良くしてね!

No title

なんだかじ~んときちゃいましたe-259
ほっぺちゃんはわんこじゃなくて
小娘ちゃんのお兄ちゃんや弟に見えてきます。
これからも成長が楽しみですねe-69
それにしても、小さな頃のほっぺちゃんと
小娘ちゃんかわいいe-68

No title

うるうるe-259
じ~んときました。
ほっぺ君と小娘ちゃんの絆を感じます~。
これからも進行形・・ずっとね。

No title

はい!
ちょい泣きました。

強くて深い絆ですね。

このおうちに来るために生まれてきたんだよ。
ちいさいおねーちゃんを守るためにだよ。

ほっぺくんの声が聞こえてきそうです。

No title

はじめまして、こんにちは。^^
イヴまま☆さんからバトンを受け継いで下さってありがとうございます。
ほっぺじーじさんのブログは以前から読ませてもらってました。
イヴまま☆さんから次はほっぺじーじさんが引き継いでくれると聞いて嬉しく思ったんですよ。
ほっぺ君と小娘ちゃんの歴史が伝わって来て・・・ほっこりしちゃいました。^^

お疲れ様でした~。^^
また遊びにきます。

No title

パグ伝説・・・とってもいいですね
すごく心が温まりポロリときちゃいました
他の方の伝説も読ませてもらい(読み逃げすみません)
パートナーにとってどんなに大切な存在となってるのか
感じさせてもらいました
すごくステキです・・・・
リレーがず~と続きますように・・・

No title

小娘ちゃんとほっぺちゃんの絆は、
強ーく繋がっているんですね!
ちっこいほっぺちゃんもずいぶん大きくなって、
すっかり小娘ちゃんを守れるくらいになってるような気がします。
頼もしいね!!

最強コンビを、これからも応援してます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色々な事があってほっぺちゃんを迎えて今は小娘ちゃんの為に本当に良かったですね!!o(*^▽^*)o~♪
前から見ていると小娘ちゃんとても元気で生き生きしてますよね!!
これからもほっぺちゃんとの良い関係を保ちながら、ママさん力゛`ノノヽ゛レ...φ(´魂`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

ほっぺくんと小娘ちゃんの絆にジーンとさせられました。
読み進んでいくうちに涙が頬を伝っていきました。
パグって人の心が読めるんじゃないかと思います。
何か特別のものを持っている気がします。
うちの末娘がいじめられて学校に行けなくなったとき、
「わたしはそのまんまのおねえちゃんがすきだよ」と
片時もはなれず寄り添ってくれました。
パグのどらみがいなかったら娘は人を信じる事ができなくなっていたでしょう。。。
天使の小娘ちゃん、ほっぺ君これからもパグ伝説現在進行形で綴っていってくださいね。
ほっぺじーじさん、パグ伝説繋いでくださってありがとうございました。

ひじしめさんへ

ひじしめさん、通勤中にどうもありがとうi-179
ほっぺからもらったいろんな優しさを
忘れないでいてくれる娘であってほしいと思います
ほっぺには言葉では言い尽くせないほど
感謝していますi-178

イヴまま☆さんへ

赤ちゃんだったほっぺが
今は頼りになるお兄ちゃんになりつつあります
大娘にぴーちゃんがずっと寄り添ってきたように、
やっぱり運命のコっているんだな、としみじみ思います
楽しく健康に。ずっと進行形で♪

ひめママさんへ

小娘がお嫁に・・・i-202いけるかな~
わんこにゃんこがいない生活は考えられないらしい
ほっぺは年の近いお兄ちゃん、他のコたちも兄姉だったり
叔父叔母だったり・・・
優しい優しいお婿さんを希望しまーす♪
こちらこそ、ひめちゃん、これからもよろしくねi-179

hejさんへ

不思議な出会い、運命の出会いってありますよね♪
ほっぺも小娘も一緒にいるから
強くなったり優しくなったりできるのかなi-176
一緒にゆっくり成長していってほしいと思いますi-179


星空月子さんへ

ゆっくりゆっくりふたりして
大きくなっていってほしいと思います♪
ずっと進行形ですi-179

ジムシータ母さんへ

母さんのコメント読んで泣いちゃいました
ほっぺ、そう思ってくれてるのかな♪
あんまり甘えさせたりしてないからな~
それはちょっと不満だったりして・・・
小娘と一緒にゆっくり育ってほしいですi-179




バズママさんへ

コメントありがとうございますi-179
私でいいのかな~と思ったけど、
いい機会を与えていただいて感謝しています。
ブログにお名前を書き忘れて申し訳ありませんでした
なかなかのうっかり者で・・・i-201
これからもよろしくお願いします♪

てりまろママさんへ

パグ伝説なのでパグのお話ですが、
動物と一緒に生活されている人にとっては
すべてが伝説ですよね
言葉はないけど、気持ちでつながってく不思議な感覚
そういう経験ってスゴイですよね♪

はなhannaさんへ

治療が始まる時も、お友達がお引っ越しした時も
小娘を支えてくれたのはほっぺでしたが、
ほっぺにこと、いつも一番頼りにしてたのは
私だったのかも・・・i-179
最強コンビですね♪ありがとうございますi-178


チャンドラさんへ

コメントありがとうございます♪
パグ伝説、やらせてもらってとてもよかったです
やっぱりチャンドラさんもお子さんとパグちゃんの思い出が
あるんですね
不思議ですよね、本当にパグって・・・i-176
これからもほっぺに感謝しながら、ふたりを育てていこうと思います
これからもよろしくおねがいしますi-179

華ママさんへ

ほっぺが来てから、小娘本当に変わりました
大きくなって仲良くなって、さらに元気ににこやかに♪
ほっぺのおかげでお友達もできるくらいですi-179
ほっぺにはお世話になってばかりだな~
ちょっとごはんふやしとこうかな(笑)

チャンドラさんへ

お友達のsalさんにもどうぞよろしくお伝えください♪
ステキなコメントありがとうございました
これからもほっぺのこと大事にいていきますi-175
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
