

中津川へ  ドッグカフェ mocomocoさん♪

ドッグカフェ mocomoco さんへ向かう車中

018_convert_20100726234215[1]
ひめちゃん:ねぇ泳げるの?ほっぺって
ほっぺ:およげましゅよ、もちろん
小娘:疲れるとしがみつくんだよね

3パグで泳ぎの話♪


mocomocoさんに到着
お店にはご主人お手製の
ドッグランがありました

055_convert_20100726234541[1]
あそんでいーよ~


そこから見る景色は
すごくキレイ
052_convert_20100726234435[1]
半分ほっぺになっちゃった

四季折々の景色をみてみたいです


そして・・・
044_convert_20100726234626[1]

プールもうれし~
暑い時はやっぱりプールですよね


仲良く遊ぶこの2パグ
036_convert_20100726234701[1]
まめちゃん:ほっぺ~
ほっぺ:なんでしゅか~

よく似てるんです

049_convert_20100726234736[1]
まめちゃん:ほっぺ~
ほっぺ:ぶらさげんといて~

そばにいるまめちゃんを
ほっぺと思い込んでたことしばしば・・・



しばらく遊んで
店内でお食事タイム

パパが頼んだタコライス
059_convert_20100726234821[1]

みんなそれどれ
とっても美味しかったです


看板犬の
079_convert_20100726234936[1]
左:アポロンちゃん 右:パフェちゃん

073_convert_20100726235018[1]
お名前を忘れないように撮ってきちゃいました

そうそう、店名のmocomocoって
奥様の名前からつけたんですって
     ヒューヒュー
ココ、今日一番盛り上げるところです


083_convert_20100726235038[1]
みんなにおやつをくれるご主人

ご主人は整骨院の先生でもあって
わんこにとっても優しいんです

あ、整骨は人用です
言われなくても分かりますよね


店内もけっこう自由に
遊びまわれて

068_convert_20100726234849[1]
ひめちゃんは他のお客さんにごあいさつ

4パグズともよく遊んでおりました(笑)




092_convert_20100726235110[1]
ひめちゃん
小娘撮影 だから下からショットなの~



096_convert_20100726235136[1]
まめたろうくん
おじさんにダッコでごめんね~



099_convert_20100726235205[1]
ほっぺ
まめちゃんママにダッコされて超満足げ~


みんないいお顔
お店の中でも遊ばせてもらって
おやつもいただいてありがとうございました


このままずっといちゃおうか
・・・という誘惑にかられるほど
居心地のイイ~お店mocomocoさん
またきますねー


おも~い腰をあげて((笑)
いよいよ中津川へGO~!






川遊び編に行く前に次回はちょっと違うお話を・・・
よかったら見てください




ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パグ友さんとお出掛け、楽しそう e-420
プールとっても気持ち良さそうですね♪
ワンコ用に子供プール買ってみようかな(笑)


*** 送付先を連絡したいので、、当方のブログの
サイドバーの下の方に、メールフォームがありますので、
お手数ですが、ほっぺじーじさんからメールを送って
頂けますでしょうか?
よろしくお願いしまーす e-251

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週末は残念でした。。
ほっぺ家やひめ家のレポを熟読し、リベンジのリベンジに挑みたいと思います(笑)
愛妻家のご主人が経営されているカフェなんですね~
それにしてもいい景色ですね♪
こういうところにいるだけで元気になれそうな気がしますね!
中津川レポよだれたらしながら拝見します(笑)

No title

こんなよく似てて
混乱してしまいます。

ほっぺちゃんはわかりましたが
あと・・・・

あーーごめんなさ―ーイ。
中津川って 何県ですか 
トンチンカンでごめんなさいいろんな所に中津川ありますよね。。。

No title

VIP的なミニドッグランの様な
素敵な車に一緒に同乗させて頂いて
ありがとうございました~~~
車があれだけ大きいと、楽チンで
みんなで寝ころぶ事が出来て楽しいですね★
次回は、私が後ろで昼寝したいわ~(笑)
Mocomocoさんとっても、素敵なカフェでした!
また、絶対に来たいと思う所ですね♪
プールもあって、川に行く前に
充分と言うくらい楽しかったです。
ほっぺくんと、まめちゃん、本当似てる~~~
続きも楽しみにしてます♪

No title

た~の~じ~ぞぉ~e-349e-420
前の記事のカフェの看板で整骨院も一緒に書いてありマスけど
この場所でやッてるんデスかぁe-317e-3

No title

ほっぺくんとまめたろうくん、ほんとにそっくりですねー!
特に抱っこされてる写真なんてどっちがどっちだか
わからないくらいそっくり!!
ドッグランにプールもあって気持ち良さそうですね。
プールとかで水遊びしているワンコ見ると
真似したくなるのですが、後の事を考えると・・・^^;
ほっぺちゃんだとちょちょいと拭けば乾いちゃうのかなー!?

No title

ほっぺちゃんもひめちゃんも、まめたろうくんも、
みんなワンコに慣れていて、楽しそうなコミュニケーションが
とってもうらやまし!
まめちゃんとほっぺちゃんは、ホントによく似てますね。

最後のほっぺちゃんの写真は、うれしそー!!
いい顔してますね!!!

うちのちびっこは、よく吠えるようになって、
ワンコOKのホームセンターでも、すれ違いざまの「ワン」で、
お客さんをビビらせてます。
困ったもんです・・・。

No title

次へ移動したくなくなっちゃうくらい居心地がいいなんてすごいね~!
ママ・・・ヒューヒューって・・・(爆)

一番最初の写真、手前に写ってるのは、どこのパグちゃんかと思ったよ(まぢで・・・笑)

ご飯も美味しくてお店の雰囲気もサイコーだなんて近くに住んでたらしょちゅう入り浸っていそうだわ^^

オオッ!次回アレ?
中津川レポ中なのに、ありがとね♪感謝のチュッを送っとく!(笑)

No title

うわ~、楽しそう♪
このドッグカフェならうちのワンズも遊べそう♪
でも、遠い・・・。
誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪
たまごっちのDS、小娘ちゃんも欲しかったんですか!
私と同じレベルとはツワモノですな・・。(;-ω-)ゞイヤイヤ
結構、今までより楽しいですよ。
次男も今ハマっています。

No title

ほっぺちゃんみんなと遊べて良かったわねo(*^▽^*)o~♪
この季節やはりクールダウンが出来るプールは必需品ですよね!!
次回また楽しみにしてますね!!
後ほどメールいたします(*^.^*)エヘッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なドックカフェですね
そして奥様の名前から取ってるなんて
これまたステキです
愛妻家なんですね
みんなも楽しそうに遊んでますね
こっちも見ていて楽しいです

こう見えてテリマロはドックカフェ行った事ないです
憧れる~

春蔵ママさんへ

春蔵ママさんちならプール置けちゃいそう♪
・・・って行ったことないけどi-229
メール送るのに手間取っちゃってすません
実はPCとっても苦手・・・
ブログ更新も命がけです(笑)

ひじしめさんへ

カフェはオススメです♪
涼しい時期なんてサイコーだと思いますi-179
川は車をすぐそばに止められるのがいいですね
手ぶらででも遊べるし、水着でがっつり泳いでも楽しい~i-237

クックのママさんへ

今回一緒に行ったまめたろうくんとほっぺは
よく似てるんですよ~
私も間違えましたから(笑)
神奈川県津久井町の中津川です♪
すごく遊びやすい川でしたi-179

ひめママさんへ

食べたことないご馳走を独り占めするから
しちゃうんだよねi-201
まったくi-231びっくりでしたよ
せっかく広くても誰も近寄らないんじゃね~(笑)
また涼しい時に行きたいですね、あのカフェ♪

いもッ子さんへ

そうなんです。でっかいおうちなんですよ
2Fが自宅にもなってるし♪
お店と病院と混んだら大変だろうな~余計な心配(笑)

はろいんさんへ

トイプーちゃんはやっぱり大変ですか
ほっぺはブルブルしてゴシゴシすれば
まあOKなんですよね
まめたろうくんとほっぺ、似てますよね~i-237
私もほっぺと間違えてまめたろうくんをダッコしてた
くらいですからi-229
ちゃんと我が子を連れて帰れてよかった(笑)


はなhannaさんへ

この3パグズで遊ぶのは初めてだったんですけど
性格もそれぞれ面白いし、相性もよくて、
楽しく遊ぶことができました♪
それにママたちに可愛がってもらえて
ほっぺは鼻の下がのび~んって顔でしたi-179
はなちゃんともかけっこしてみたいなあ~i-178

イヴまま☆さんへ

ご近所だったら毎日行ってますよ、ホント♪
景色がとにかくいいので、一度是非i-179
慣れ染めは・・・なんて聞きたかったけど
さすがにやりませんでした(笑)
伝説・・・いい機会を与えてくださってありがとうございました
私からもチュッi-176

星空月子さんへ

ドッグカフェと言ってもけっこう気使いますよね
ここは自由にさせてくれるし、お店の方が優しいので
また行きたくなります♪
小娘、ゲームには詳しいし強いんですよ
私はさっぱりなんですけどねi-229


華ママさんへ

やっぱりこの時期、お水があると
人間も嬉しくなりますね♪
まめちゃんとは初めて遊んだけど、
いつも遊んでるみたいに仲良くできました~i-176

てりまろママさんへ

ドッグカフェと言っても、けっこう気を使うお店もあるけど
このお店は、とっても居心地のいいお店でした♪
涼しくなったらまた行ってみようと思ってます
その時はなれそめでも聞いてこようかな(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
