

中津川へGO~♪



001_convert_20100725233037[1]
ふごぉ~ふごぉ~

熟睡状態のおふたり


今日は楽しいんだぞー
ふたりとも起きなよ




012_convert_20100725233103[1]
パッチリ&ねぼけ~

よーし
中津川へGO~♪




本日ご一緒するお友達をご紹介


095_convert_20100725233131[1]

ひめちゃん





157_convert_20100725233324[1]

まめたろうくん
濡れちゃったあとの写真でごめんね


おふたりとも
おひさしぶりです
会いたかったです



中津川に行く前に
まず向かったのは

110_convert_20100725233155[1]

ドッグカフェ mocomoco
とても雰囲気のいいお店で
わんこも飼い主も超リラックス~


087_convert_20100725233221[1]

ほっぺも落ち着いて
こんな風に座っておりました



本日、都合によりここまで
mocomocoさんでの詳細は次回



はしゃぎすぎて眠いィ~






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

整体もやってるカフェなの?面白いね~^^

どんな楽しいことが待ってるのかワクワクしながら待ってるね~♪

No title

昨日はお疲れ様でした~
私も沢山はしゃぎすぎちゃって・・・・
夜9時には消灯(爆)
いろいろありがとう♪
ほっぺくん、楽しかったね~
続きも楽しみにしてますよん★

No title

初めまして!プーママです。ブログ村の新着記事を見ていたら、普段私がお出かけジャンルに使っているタイトルと同じ形式で書いている方がいたのでびっくりして訪問しました。
いや~!すごい偶然ですよねぇ、まさか同じようにタイトルを思いつく方がいるなんて・・・
我が家もこれからGO~!シリーズは続きます。
時々遊びにきますね。

No title

わーいっ川遊び~!と思ったら…
今日はここまで。なのねi-237
どんなに楽しくて、疲れ果てたか
よ~くわかったよ~(*´艸`*)
ゆっくり休んでね~。

No title

あはは!
ほっぺじーじさんもお忙しいのね。
一瞬ワンズと接骨院へ?川に行く前に??
って思ったらドッグカフェだったのね~。(笑)
そりゃそうか。
続き楽しみにしています。

No title

いいなぁ。まめちゃんも一緒?
ひめちゃんもかわいい~。
楽しそうだね。

続きは明日なのね。残念、、、
楽しみにしていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。
いつも楽しませていただいております♪

整骨院もやっているカフェ・・・初耳です。

お出掛けをとても楽しんでいらした様子が伺えます。
どんな楽しい事があったのか・・・続きも楽しみにしています♪

またお邪魔させていただきますね。

No title

昨日はお疲れ様でした~i-179
実は初めてワンコのお友達とのお出掛けだったのですが
すっごく楽しかったですi-176
まめもほっぺくんやひめちゃんと一緒に遊べて
楽しそうでしたi-189
まめがみんなで遊んでる姿が見れて大満足の1日でした
ぜひぜひ また遊んでください~i-178
私、はしゃぎすぎて 更新する元気がありまてんでしたi-201
ママさん、すごい~~~~i-189

No title

ほっぺちゃんは川遊びだったのね
お友達とドックカフェいいですね
次が楽しみで~す

イヴまま☆さんへ

カフェの店主が整骨の先生でも
あるんだそうです
お店が混んだ時に患者さんがきたらどうするのか・・・
といらん心配をしたりしてi-179

ひめママさんへ

一緒に車に乗るといいね♪
今回はひめちゃんと大接近で、
すごくすごく嬉しかったですi-176
パパなんかずっと隣りに座ってて
完全に浮気してたよねi-179

プーのママさんへ

コメントありがとうございます♪
わ~私も遊びに行きたいよー
これからプーのママさんを探す旅に
でようと思いますi-179

ここなmamaさんへ

こんなに楽しい疲労はひさしぶりでしたi-179
おわっちゃってさみしいくらいで。
次はなにしようかな、なんて
もう考えちゃってます♪

星空月子さんへ

はい、お店でも一瞬、誰かやってみない?みたいな
話が出たくらいで・・・(笑)
旦那は次回やってみたいとはりきってましたが、
往復4時間近く・・・
せっかくやってもらっても・・・i-202て感じですi-229

ジムシータ母さんへ

念願のひめちゃん、まめちゃんとあそべました~i-178
3匹相性もよかったみたいで、
仲良く遊んでましたi-179
ジムくん、シータちゃんもお近くだったな~

russianさんへ

コメントありがとうございますi-179
お返事が遅くなってすいません
夏休みになって子どもがうちにいて
なかなか時間がとれなくなっちゃってi-201
いつも私もおじゃまさせてもらっています♪
これからもどうぞヨロシクi-176

taofuaさんへ

ずっとまめちゃんと遊びたかったので
念願かなって嬉しかったですよ~♪
まめちゃんとほっぺ兄弟のようでしたねi-179
私も自分が声をかけて遊んだのは初めてで、
ちょっとドキドキでした
また一緒に遊びましょうねーi-176

てりまろママさんへ

いいとこみ~っけ♪と思わず言ってしまいそうな
ドッグカフェでした
景色もとってもよくて、整骨と言う楽しみもi-179
ここに行くだけでも1日楽しめちゃいそうです(いすぎ~i-229
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
