

中津川再チャレンジにはしゃぐ

明日
川に行きます

043_convert_20100724225049[1]
ほっぺ:マジでしゅか?
   (マジって言うか?)


中津川、再チャレンジ
お友達にも会えるので
前日からはしゃいでるほっぺ家


こんなものを購入

003_convert_20100724224725[1]

濡らして巻くと冷たいらしい
これともうひとつ
バンダナ状のものも


ためしに
うちで一番暑がりの
ぶるしくんに

011_convert_20100724224814[1]
てきとーな巻き方ですが・・・

さわるとけっこういつまでも
ヒヤッとします



なかなかいいじゃない
ねぇ、ぶるし



013_convert_20100724224839[1]
ゼェゼェ ハァハァ


・・・・・・



まぁ、いいか
明日川なんだし


調子に乗ってこんなものも

005_convert_20100724224747[1]

水鉄砲・・・
とは今は言わないの?
ウォーターレーザーガン
すごいネーミング


これを5機
いったい何をするつもりなのか
自分でもよく分からない


そして球体と棒・・・
さて、なんでしょう?


001_convert_20100724224708[1]
ほっぺ:なんだかわからないけど
    たのしみでしゅ


とっても楽しみだね♪
川の事故も続いてるから
気をつけて遊んでこよう


行って来るね、ぶるし小春~

048_convert_20100724225011[1]
ぶ&春:いってらっしゃ~い
    涼しいところで待ってるよ~







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

川遊びィィなイイな~e-2
水鉄砲(古?)買ッちゃうのん分かりマスっ
ゎたしも今になッて急に欲しくなる時ありマスもん笑
しかしすごいハードなネーミングですね…
気を付けて楽しんで来て下さぁいe-343e-343

つながりショットどれもめッちゃ良かッたデスぅe-349
電車のんとか、一番後ろでぃぃカラ
「ゎたしもつながらせてぇぇぇ」ッて思ッちゃいました笑

No title

楽しみだね~
今、川へ行く準備が丁度終わりました。
我が家もマジクール持って行きますよ。
水鉄砲5機もですか!!(爆)
楽しそう~~~
水着着て行こうっと★

気を付けておでかけ下さいね!
この首にまくやつ、
うち3こ、あります(^∇^)
曲げた状態で凍らすと気持ちいいですよ!

中津川って、栗きんとんで有名な
あの中津川?

No title

ぽっべちゃんだけの 川遊びですか。

暑いので 気をつけて楽しんで来て下さいね。
川もご注意をね。。。

水鉄砲とは言わないのね。。。

No title

ギャハハッ!!ウォーターガン5機も買ったの~!?
今日は帰りはビチョビチョだな・・・(笑)

一緒にウォーターガンで遊びたかったよぉ。。。
本気で戦闘モード入ったかも知れないけど・・・(笑)

マジクール買ったんね^^ 冷え冷えグッズは夏の必需品だもんね!

中津川報告楽しみにしてるね~^^

No title

嗚呼。。。
我が家は結局体調不良で今週断念しました。。。(涙)
いいなぁぁぁ~
ほっぺ君の生泳ぎ見たかったなぁ~
私も水鉄砲100円ショップで狙ってたんですよぉー
楽しかったですか~?
報告記事楽しみにしてまーす♪

No title

川遊び今日は行ったのかな??
川ならきっと涼しいけどマジクールも活躍しそうね!!
ウォーターガンで誰が遊ぶのかなww
報告待ってますねo(*^▽^*)o~♪

No title

こんばんわ~。ジャムくまのQです。
私もリンクさせていただきました☆

中津川いかがでした?
ひんやりバンダナ大活躍だったでしょうね♪♪

ウォーターレーザーガン(ほんと凄いネーミング笑)
5つに大ウケです(´ω`)〃
川遊びへの情熱を感じます!

いもッ子さんへ

水鉄砲、ちょっと恥ずかしくて、一緒に行ったお友達には
すすめられませんでしたi-229
電車にぜひつながって~♪
けど、みんな気付いて団子状態になっちゃうだろうな~(笑)

ひめママさんへ

みなさん知ってるんですね、マジクール♪
優れモノですよね
もっと可愛い柄で売ってればいいのに
そうそう、水着ですよね。下もですよ、今度はi-179

茶太郎ママさんへ

栗きんとん?
え~それはもしかして神奈川ではないかな?
津久井町の中津川でございます♪
マジクールいいですね。濡らすだけでヒエヒエってすごい

クックのママさんへ

水の事故、多いですよね
ニュースで聞くとおそろしく、悲しくなります
ほっぺのお友達と行きました♪
ぶるし小春はわんこ苦手なのでお留守番ですi-179

イヴまま☆さんへ

今度ウォーターガンで遊んでくださ~い
今回はあまり出番がありませんでした・・・恥i-201
マジクールすごいですね~
濡らすとヒエヒエになるなんて、もっと早く知りたかった~
ぶるしの散歩の必需品になりそうです♪

ひじしめさんへ

流れがないところもあって
わんこも遊びやすかったですよ♪
人間は水着がぜったい必要ですが・・・i-179
ランチに寄ったお店はオススメで~すi-178

華ママさんへ

みなさんわんこについていたので
ウォーターガンはパパと小娘だけでしたi-229
タープでも張って、一日のんびりもいいですね
今度一緒に行きましょう♪

Qさんへ

リンクありがとうございます♪
Q(キュウ)さんでいいんでしょうか
これからよろしくおねがいしますi-179
水鉄砲への情熱は、ちょっと空回りでした(笑)
でも、みんなわんこを泳がせて楽しんできました
マジクール、優れモノですね。びっくりです
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
