

つながりショット

最近撮った
お気に入りのつながりショットを
載せてみたいと思います


つながり、と言っても
見た目ただつながってるものもあれば
深~い深~いつながりもあるわけで・・・




016_convert_20100723235543[1]

1枚目
やはりこのふたりには
深~いつながりがあるんでしょう




007_convert_20100723235508[1]

こちらは
どちらかと言うと
偶然つながってしまったふたり
座った場所が悪かった
小春嬢の困惑気味の顔が面白い




021_convert_20100723235742[1]

こちらは深~いのと偶然が混じり・・・
遊んでいる中、手を伸ばしたら
たまたまそこに
ぶるしくんの耳があったんですね




045_convert_20100723235619[1]

カラフルな団子状態の1枚
笑い声が聞こえてきそう
ほっぺのお○○○んと
小娘の顔の位置関係が心配




096_convert_20100723235700[1]

電車ごっこのような
この1枚
先頭のぶるしくん
振り向いたら
びっくりするだろうな




025_convert_20100723235819[1]

最後はやっぱり
このふたり
夏休みになって
すっかりベタベタ


029_convert_20100723235849[1]
ほっぺ:おねえちゃんはぼくちんの

なんてクサイ台詞も
納得できちゃう
深~いつながりショットでした







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺじーじさんちは色んな繋がりがあって
きっと一言では言い表せない複雑な関係がありそうですね^^;

ほっぺちゃんや小春嬢、間違って小娘ちゃんを
踏んだり飛び乗ったりしないのかな?
結構重いワンコだと大人でも痛いから、心配。
団子写真を見て思いました^^;

No title

おはようございます♪
電車つながりの写真、好きです♪
どれもいいんだけど、特に。
仲良しさが伝わってきますよ。

No title

み~んな仲良しっていうのが伝わってきますね~♪
電車つながりププッ^^ ぶるしくんビックリだよね~^^

No title

みんな仲良しだよね~~
癒しの写真だわ★
ほっぺくんはいつも小娘ちゃんに
べ~~たり(笑)
なんとも言えないお顔が、すごくかわいいな♪

No title

小さいときから一緒できょうだいなんですね。

娘ちゃん 可愛いね 無邪気にゴロンゴロンして
こんなお宝写真 嬉しいですね

No title

とっても素敵な記事でした
どれもこれも可愛い写真で
わたしの顔も緩みっぱなしです❤

つながり・・・っていいですね
心が暖かくなる言葉です

テリマロとつながりたいなぁ~って
思って呼びましたが
今は暑すぎて近寄ってくれません(;一_一)

OKです♪

訪問とコメントありがとうございます。
心がほっこりする写真ですね♪
とてもいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はろいんさんへ

小娘、よくふんづけられてます(笑)
気をつけて、なんて言っておきますが
途中、グエッなんて声が聞こえたり、
遊び終わると顔にミミズ腫れ・・・なんてこともi-202
でもやめないんですよ。ま、いいかi-179

星空月子さんへ

胴体が電車みたいに見えますよね♪
団子は多いんですけど、並ぶのは珍しくて
写真撮ってて笑っちゃいましたi-237

イヴまま☆さんへ

ぶるし、気づいたら速攻逃げると思います(笑)
先頭なんて責任重すぎるし(笑)、
ふだん小春ほっぺとあそばないので・・・

ひめママさんへ

休みになって、もうベッタリで
私は大助かりだけど♪
夏休み、小娘引きこもりになったらどーしよー(笑)
人よりパグがスキってのは確かですけど・・・i-179

クックのママさんへ

そうですね、しっかり兄弟です。
小春ぶるしのことは、やっぱり年上扱いしてますよ(笑)
でも、これがお友達になかなか伝わらない・・・
「犬飼ってんの」とか言われて、複雑な顔しますi-179

てりまろママさんへ

前からいるフレブル2匹とネコ2匹も
言葉が分かるイケてる面々ですが、
ほっぺがきてさらにみんなのつながりが
複雑化し、深くなったように思います♪
小春が一番変わったんですよ。優しくなりましたi-179

カモメ先輩へ

リンクありがとうございます♪
ごはんの時間など、みんなギラギラしちゃって
ほっこりとは程遠いんですけどねi-201
これからよろしくお願いします
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
