

ほっぺがお休みなので♪

昨日のベイサイドマリーナで、
ケーキを食べてる前を
こんなものが・・・通過

055_convert_20100720230706[1]
ど、ど~ん 
カ、カジキマグロ?

「松方さんが釣るようなやつ~」とパパ
スケールのデカさを言いたかったようです

このでっかいのを2回も運んでました
お兄さんいい笑顔なんですが、
載せていいものか悩み、口元だけいただきました




今日のほっぺくん♪

完全に
014_convert_20100720230748[1]
ふごぉ~

昨日の疲れでお休みです


まさかの筋肉通とか?
001_convert_20100720230821[1]
・・・・・・



なのでなので、
写真の整理してでてきた
昔のほっぺくんをどうぞ


013_convert_20100720230403[1]
ほっぺといいましゅ

ひや~可愛い
4ヶ月くらいかな

007_convert_20100720230454[1]

軽々と、ひょっこりと
大娘にダッコされてますね~



そのおよそ半年後・・・

024_convert_20100720230318[1]
ぼってり

最大11.5キロのころ
フレブルにも負けない大きさになってしまった
お、おもそ~
隣りのイスには飛び乗れませんでした



現在

021_convert_20100720230638[1]
しゅっ

前にも使った写真ですが、
9.1キロの現在です
体も細くなりくびれ?も

顔の下のこぶとりじいさんのような
ま~るい垂れ下がってるものは
痩せて余った皮なのか・・・

一番よかったのは
自分で自分を掻けるようになったこと(笑)



今日はほっぺがお休みなので
昔の写真から
体型の変遷をお送りいたしました






・おまけ・

最近撮った涼しげなもの


暑いけど
見たら少しは涼しくなるかな


010_convert_20100720230902[1]

水連鉢のメダカ

3年前から飼ってます
病気が広がって危機もあったけど
今、赤ちゃんもたくさん生まれています



026_convert_20100720230544[1]

夕焼け雲

花火を見に行った日に
獲りました
小さい半月見えるかな?






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい泳いでおつかれちゃんだね(^^;

パピーの頃のほっぺくん、当たり前だけどちっちゃ~い♪
半年であんなに大きくなったんだね。
すごいね。11.5→9.1までダイエットしたんだ!!
2.4キロも減らしたなんて頑張ったね~。

No title

↓ほっぺちゃんの余裕の泳ぎ、なんてかわゆいこと♪
たのしそうですね~。

私も、ほっぺちゃんのダイエットに感動!です。
がんばれば、できるのね。
うちも、見習いますワン(汗)

No title

ほっぺ君のダイエットに感激!
ほんとスッキリしましたね~。
たいしたものです。
最近の自分と比べて思わず反省~(;-ω-)ゞ。
小さい頃も、(今も)とってもかわいいです!

No title

ほっぺくん沢山泳いで
疲れちゃったかな??
これ、良い運動よね~~~
ほっぺくんも小さかった頃があったのよね
超、かわいい★
ダイエット成功だね!!
でも、9キロ代にはとても見えないわよ~

No title

ほっぺちゃんダイエット頑張ったんですね
すご~い!!
おばちゃんに秘訣を教えて❤
ちっちゃいほっぺちゃんも可愛いです♪
夕焼け雲・・綺麗ですね

No title

ほっぺくんどうやって痩せたの?
ジム君。11.3キロ。動けるデブです。
出窓も登るし、走るし、踊れる。(笑)
シーちゃん絶望的です。

9.1キロ、理想的だよね。

スイスイ泳いで疲れたのかな?
寝てても可愛いほっぺさん。

No title

人間も海行ッた次の日とかめッちゃ疲れマスもんね~
ほっぺクンお疲れぇe-414

ピークより2キロ以上も痩せたんデスかッ
ワンコの2キロって大変デスよねi-198
犬のダイエットに敏感なゎたしデス笑

No title

出かけた次の日ってワンコも疲れるみたいですよね^^;
うちも昨日は全然動きませんでした。
でもそのおかげでほっぺちゃんの体系の変化が見れて
ちょっと得した気分です♪
4ヶ月のほっぺちゃん顔が小さくて可愛いー!
そして最重期から2キロ以上もダイエット成功するなんて
ほんとにすごいです!頑張ったんですねー!
ほっぺちゃんもご家族も^^;
うちはまだ数百グラムが減らなくて煮詰まっています(--;

No title

うわぁー!ほっぺちゃん、本当に痩せたんですねぇ~
MAXのほっぺちゃん、デカイ(笑)
耳の位置まで違いますよ!!!

ちぃこい、ほっぺちゃんもめっちゃ可愛い~♪
ちょっと、ブン太に似てる気がします。

ほっぺちゃん、お疲れのようですね!!
海でスイスイ泳いですごいなぁ~
ブン太は、まず無理ですね。。かなりの水嫌いです。。。
ほっぺちゃんを見習わないと!!


イヴまま☆さんへ

ちょうど1年で目標体重になりました。
去年の8月腰痛で立てなくなったのが
ウソみたいに元気になってよかったi-179
体重が減ったおかげだと思ってます♪

あずき母さんへ

泳ぎが得意だったなんて・・・!
全然知らなくてビックリしちゃいましたi-179
なんとか目標体重になったので、
あとはリバウンドしないように気をつけようと思います

星空月子さんへ

ありがとうございます♪
子犬のころから決まった量しかあげてなかったのに
どうしてあんなに太っちゃったのか・・・i-202
今、フードを体重管理用にしてますが、
戻らないようにきをつけようと思いますi-179

ひめママさんへ

一日なんとなかくダラ~ンと過ごしてました
よっぽど疲れたのかなi-179
ほっぺもあったんですよ、赤ちゃんの頃
ふつうにごはんあげてたのに、あんなに大きくなっちゃってi-202
今の状態を維持しないとね♪

てりまろママさんへ

夕焼け雲に気づいてくださって
ありがとうございまーす♪
1年で着々と減っていって目標体重に
なりましたi-179
私も見習いたいですi-229

ジムシータ母さんへ

ほっぺは腰痛で立てなくなって、
ダイエットするしかない、ってことになりました
痩せて嬉しかったのは、イスに飛び乗れたことと、
後ろ足で顔が掻けたことかな~(笑)
やっぱりわんこも海に行った翌日はお疲れですね♪

いもッ子さんへ

ダイエットは体重管理用のフードを
計ってあげるだけですが、(野菜をトッピングして)
普通のフードでもきちんと計ってたのに
太る、ってのが分からないi-201おやつもなしで、
フレブルたちは同じようにやって大丈夫だったのに・・・
不思議だな~

はろいんさんへ

ダイエット、うまくいってよかったです
これを維持しなければ・・・♪
身軽になって、本人もよかったんじゃないかな
おならもすんごい臭かったんですが、
そうでもなくなりましたi-179
お疲れほっぺは小娘のお見送りも目線だけでした(笑)

ブン太のママさんへ

フレブルに負けないくらいの大きさですよねi-201
フツーに食べさせて、どうしてああなっちゃったのか・・・
おならもものすごく臭くて、痩せたらそうでもなくなったんですよ
腰痛で立てなくなった時は焦ったので
また戻らないように気をつけようと思いますi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
