

海でスイスイ~

野島公園に行ってきました

014_convert_20100719224939[1]

海です






ほっぺ・・・





泳ぎました

026_convert_20100719225000[1]
かきかき

犬かきしちょります♪



030_convert_20100719225018[1]
スイスイ~


023_convert_20100719225037[1]
スイスイ~

指さしてウケてるパパ


ほっぺ、泳ぎ得意だったんだ
知りませんでした・・・



046_convert_20100719225059[1]
女の子:ママ~わんわんおよいでる~

小さい子の前で
得意げに泳ぐほっぺくん



034_convert_20100719225125[1]
父:ほっぺ、行こうか

父と息子よ
どこまで行くんだい




044_convert_20100719225158[1]

小娘は貝殻拾いしたり


041_convert_20100719225228[1]
ほ:おいしいもの作るの?

砂でお山作ったり



海でもやっぱり
おねえちゃんと遊ぶのは楽しいらしい



028_convert_20100719225257[1]
ほ:おねえちゃんいくよ~
娘:ほっぺがんばってー


038_convert_20100719225315[1]
ほ:おねえちゃんおねえちゃん
娘:すごいねーほっぺ


039_convert_20100719225337[1]

最後はパパにダッコを要求
疲れたね
いっぱい泳いだから



野島公園の浜はとっても小さいし、
キレイなビーチとは程遠い感じだけど、
小さい子が遊ぶにはとってもいい所でした
わんこもけっこう来てました





昼食後
行ったのはベイサイドマリーナ

059_convert_20100719225508[1]


私が買い物してる間
ほっぺは
いろんな人に可愛がられたそう


066_convert_20100719225402[1]
同じ顔してるね

花火に海に
夏を満喫してるんでないの?ほっぺ


068_convert_20100719225435[1]
きりりっ

海とヨットをバックにカッコいいね~


さっき泳いでた姿がアヒルのおもちゃに見えた
なんてことはナイショにしとこう







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!!
すごい!ほっぺ君!水大好きなんですね~
泳いでるぅぅぅぅ!!
ひじしめ家も昨日、野島の近くを車で通りましたよぉー
実家がすぐそばなもんで。。。
いいなぁぁ~、泳げたら暑い夏場も遊びにいける場所増えますよね~
いやぁ~お見事!!

No title

泳いでるぅ(笑)
とっても嬉しそうです。初めてだったのかな?

それにしても達者な泳ぎっぷり、、、素晴らしい(笑)
今年はたくさん海に行けそうかな?
パパさんも嬉しそうですね。

No title

ほっぺ君すごいですね!!
海は初めてじゃないんですかね?
見事な泳ぎっぷりです(*´∀`*)
パパさんの腰の深さのところでも余裕すら感じさせますね☆
ウチのも今年は突撃させてみようかな…
多分溺れます(*´Д`)ノ

No title

ほっぺくんスイスイ得意げに泳いじゃって
すごいじゃないの~♪
暑い日の水遊びはホントに気持ち良さそうだね
小娘ちゃんとほっぺくん
とってもいいお顔してる(*⌒∇⌒*)♪

No title

ほっぺくんすごい~!優雅にスイスイ泳いでますね!
水しぶきをバシャバシャ飛ばしながら、溺れないように
必死でもがくマィロとは大違い(笑)

花火に海に、ほっぺくんすっかり夏満喫してますね。
あとはスイカと肝試し?!(笑)

No title

ほっぺくん泳ぎ上手~♪
すごい!すごい!これだけ泳げたら海行くのも楽しいよね~^^

うちは去年川で溺れ泳ぎ(犬かきの前足が高くあがりすぎるのよ。。。)
してたから海で遊ぶのもかなり無理があるだろうなぁ~。
パパは行く気満々だったけど休み自体がなさそうだし・・・今年はお風呂プールのみかな~(^^;

No title

ほっぺ君泳ぎ得意なんだ~。
かっこい~o(*>▽<*)o
スイスイじゃないですか!!
海、いいですね~!
とっても楽しそうです。

No title

ほっぺちゃん、余裕で泳いでますね
うちの子は必死すぎる形相で泳ぎます
楽しくないのかな?
楽しそうに泳いでるのがうらやましい~

No title

わぁ~、ほっぺくんかっこいいv-218
パパさんも小娘ちゃんも楽しそうで、ほのぼのですね!

うちのすぐ裏は海で、時々ワンちゃんが泳いでるのを見かけますが、
ハルには絶対ムリ。
水が苦手なハルは、たぶん溺れる??

No title

小娘ちゃんもほっぺちゃんも、気持ちよさそうですねー!
ほっぺちゃん、泳げるんですねー!!
我が家は海のすぐ近くなんですが、ここら辺の海は遊泳禁止。
『はな』なんて、簡単に沖に流されてしまいます。

横浜は、やっぱり自然もいっぱいだし、都会もいっぱいだし、
文化もたくさんあるし、いいところですよね。
横浜に住みたい・・・。

うちのちびっこは、お風呂にはった5センチの水しか知りません。
やっぱり泳げるのかな?
今度、ドッグランにビニールプールやってみるのも、
おもしろいかも・・・。

No title

ほっぺくんすごいーーーっ。
災害犬も 夢じゃないですね。
泳いでる場所って
足が届かないところですよね?
それなのに すいすい泳ぐほっぺくん
かっこよすぎっ。

No title

ほっぺくん、かっこいい~~!!
海で泳いで来たんだね
羨ましいわ★
今度ひめと競争しましょうね~
それにしても気持ち良さそうだね

ひじしめさんへ

リードつけたまま波打ち際を歩いたことは
あったんですけど、
今回、フツーにスイスイと泳ぎだしてビックリしましたi-201
ネジまいたアヒルみたいなスタートの仕方i-237
人間の方にライフジャケットが必要かも♪

ジムシータ母さんへ

泳がせたのは初めてだったんですが、
こんなに泳げるとは思いませんでしたi-179
パパはビックリするやら笑うやら…♪
放っておいたら八景島まで行きそうでした(笑)

ぶぅぶママさんへ

放したら泳ぎだしてビックリしました
ネジ巻いたアヒルみたいにスゥ~ッとi-179
去年は海で波をかぶって遊んでましたが、
野島は干潟で波がこないので、泳ぐにはいいですね♪

サトさんへ

スイスイ泳ぎすぎちゃって沖まで行きそうで、
パパが慌てて向きを変えてました(笑)
浜でBBQの香りがしてきたら
泳ぎどころじゃなくなっちゃって、逃走して
食べもの目当てにおじゃましてました(恥i-201

チチャリトさんへ

花火も泳ぎも、小娘より上手にできちゃって・・(笑)
スイカも肝試しも、やっぱり小娘の方が苦手そうです
泳がせたこともなかったのに
だれも教えなくてもできるもんなんですね~i-179

イヴまま☆さんへ

波があったら難しい、と言うか、
人間が追いつくのが大変になっちゃうかな
野島は干潟で浅瀬がずっと続き、
波も来なかったので、泳ぐにはいい所でした♪
川遊びも行きそうだし、今、ライフジャケット買おうか
考え中ですi-179

星空月子さんへ

水のあるところはいいですね~♪
ここは波も来ないので、遊ぶには最適です
もうちょっとキレイだったらな~i-229
ほっぺがあんなに泳げるなんて、全然知らなくて
びっくりしちゃいましたi-179i-201

てりまろママさんへ

カワウソ・・?みたいな顔ですよね(笑)
そんなに泳ぎが好きとは知りませんでした
でもだんだんBBQの匂いが気になって来て
お腹空いてパパに助けを求めてましたi-179

ハルくんへ

裏が海なんて羨ましい~♪
どうなるかな~なんて言いながら放したら
勝手に泳ぎだしちゃって・・・ビックリしましたi-179i-201
干潟で波も来なかったから泳ぎやすかったみたいです
でもどう見てもネジまいたアヒルみたいi-277

はなhannaさんへ

この野島干潟もずいぶん歴史があるみたいですね
全然そういうの詳しくないので、
ネット調べながらふむふむって感じです♪
ランにビニールプールいいですねi-179
プールあり、BBQありじゃ、ほっぺだけでなく
ほっぺ家住みたいです(笑)

けめこさんへ

今まで知らなかった特技にビックリでした
実は私泳げないので、
いざとなったら引っぱってもらおうかな(笑)
学校のプールみたいなところで
一度泳がせてみたいです♪

ひめママさんへ

八景島まで行きそうな勢いで泳いじゃうから
ハラハラしちゃいました(笑)
わんこも遊んでたし、BBQもできるけど、
もう少しキレイだったらお誘いするんですけどねi-202
今度はプールで泳がせてみたいなぁ♪

No title

ほっぺくん泳いでる~凄い凄い顔をちょこんと出して
上手に泳いでますね。

可愛い~可愛さに思わず笑ってしまいました。

モモnaoさんへ

泳いでる姿が面白くて、3人で笑っちゃいました
おもちゃみたいだったんですよ、ホントに♪
沖目までいきそうな勢いでした
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
