

花火 横浜スパークリングトワイライトで

ヒュゥ~~~


たーまや~






ぽんっ
036_convert_20100719000107[1]


CGではないのよ
このほっぺくん







031_convert_20100718232640[1]
ほっぺ:あ、ハート



043_convert_20100718232708[1]
小娘耳ふさいでます

一緒に見られてよかったね
夏の思い出ひとつ、できました




               横浜スパークリングトワイライトにて







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

めッちゃキレイに撮れてマスねぇぇぇe-451e-2
花火ィィなぁ~
ほっぺクンは花火平気なんデスねe-420
怖がるワンコもいてるッて聞いて「ウチはどッちやろ!?」言うてるんデスよぉe-484

No title

花火いいですねぇ~!
私も花火大好きなんですが、あの人ごみに
ぶぅぶを連れてっていいものか悩んでしまいます。
ほっぺ君はおとなしく花火見ていて良い子ですねv-238
ウチは基地が近いのでジェット機の騒音には慣れっこなんですが
花火はどうだろう~??

No title

大都会での花火 何処から打ち上げているのでしょうか。

❤ 凄ーい はじめて見たかもしれません。
ほんと 合成写真ぽく 見えますね。

みんな可愛い でーす

No title

ほっぺくん小娘ちゃんと一緒に花火見れて良かったね~♪

去年イヴも花火大会に連れて行きましたが、かなり近いところで見れる花火だったのでちゃんと見てはいましたが、あまりの大きな音にビビってました(^^;

小娘ちゃんフラお疲れさま~♪
カメラもビデオも禁止だったんですね。残念です~(><)

No title

すっごいです。
花火とほっぺ、、、よく撮れましたねぇ。

大きな音は大丈夫だったの?

いもッ子さんへ

小娘が音がこわいと言ってたので
そればかり気になってて・・・
平気だったんですね、ほっぺ(今さらi-202
おーちゃんもあんまり気にしないで連れて行ったら
案外ぜんぜん平気かも♪

ぶぅぶママさんへ

山下公園の中にはやはり入れず、
道をはさんだ所から見てました
そばにはカートに入ったフレブルも♪
案外大きな音は気にならないのかな?

No title

前が山下公園で、
沖の方であげているのかな?
夜なので写真を撮るのはなかなか大変でしたが、
見たら面白くて笑ってしまいましたi-179

イヴまま☆さんへ

フラ撮るには撮れたんですが、
動画で流すのは、ちょっとこわいのでやめときますねi-202
花火見てるふたりは、姉弟か恋人か・・・
可愛い~i-176(まいど親バカi-201
イヴちゃん今年も花火行くのかな♪

ジムシータ母さんへ

面白い写真が撮れました♪
音は意外と平気でしたね
小娘の方がずっと耳押えてましたi-229

No title

とっても綺麗ですね。

小娘ちゃんも、ほっぺくんと一緒にお出掛けは楽しそう(^V^)
その気持ち よ~くわかるよん♪♪

モモnaoさんへ

ほっぺがいたから、小娘も花火見れたようなもんで・・・
音がコワイと耳ふさぎっぱなしでした
ほっぺの方はキラキラした空を
面白そうにずっと見てましたi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
