

くっついてくっついてくっついて

ひさしぶりに
宿題もなく
お友達とも遊ばなかった昨日


070_convert_20100717005623[1]

小娘、やたらとほっぺにくっつく


066_convert_20100717005707[1]


くっつく


069_convert_20100717005830[1]

嬉しそうにくっつく
耳がまぶたに


071_convert_20100717005903[1]

チュゥまでした




寝てるだけのほっぺ




けど、まんざらでもないはず





もうすぐ夏休み

053_convert_20100717005522[1]

いっぱい一緒にいられるね



とりあえず
今日、アロハ・ヨコハマがんばろう


ほっぺはお留守番
ごめんね~







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチもほっぺくんみたいに逃げない犬が欲しいデスぅ笑

小娘ちゃん頑張ッてネぇぇぇe-454e-343

No title

小娘ちゃん、今日フラの舞台だったんですね。
観にいきたかったわぁ~
予定あわなくて残念・・・(涙)
上手にできたかな?

また写真で楽しませてくださいませ♪
待ってます。

No title

小娘ちゃんのステージ、もう終わっちゃったかな?
いかがでした?
楽しんでできたら、よかったですねー!
また夏に、横浜行くよー!
そういう時にイベントあればいいのにね!

『はな』に遊びに来て頂いてる「あい☆ぴぃ」さんは、
ご自身がフラが好きで習っているようで、
東京で開催される「ナ・ヒヴァヒヴァ・ハワイ」を見に行くんですって。
フラファンは、結構いるんですねー!

ほっぺじーじさん、大丈夫ですか?
2頭引きって、想像以上に難しいもんなんですね。
お大事にしてくださいね!!!

No title

こんばんわ♪
今日、小娘ちゃん、フラだったんですか。
暑い中、頑張ったんでしょうね~。
夏休みですね、ほっぺくん嬉しいだろうな~♪
PS.ほっぺ家のワンズは、ぬいぐるみ大好きなんですね♪
かわいいなあ。o(*>▽<*)o

No title

アロハヨコハマどうでしたか~?
今日は暑かったから踊り踊るのも大変だったかな?

もう夏休みですね~
ほっぺくんにとっても毎日小娘ちゃんがいてくれて嬉しい夏休みの到来だね!

夏休みって何気にお昼作りがめんどうなんですよね~(^^;
暑いからついついそうめんなどになりがちで良く子供達に『また~?』ってブーイングされてました(^^;

No title

いよいよ、夏休みだもんね~
ほっぺくん、お姉ちゃんと毎日一緒に
いられるね★
今日はフラ見に行けず残念だったわ・・・
小娘ちゃん上手に出来たのでしょうね★

いもッ子さんへ

おーちゃんは逃げちゃうんでしたっけi-179
ほっぺは寝たふりして、ムヒヒとか
喜んでるタイプです(笑)

kukuさんへ

写真などは諸事情で載せられませんが、
今回は少し余裕が出て、
笑って踊ることができましたi-179
フラってみんなにこにこしてますよね♪

はなhannaさんへ

ありがとうございます
足はもう大丈夫でーす♪
フラって笑顔を作るのが一番難しいかも・・・
心から楽しんで踊れば、笑顔も自然とでるものなのか・・・
子どもにはなかなか難しいです
けど、今回はずいぶんにこやかに踊れましたi-176
毎回踊りだすと泣けちゃってi-201ごまかすのに大変です
横浜に来る日程が決まったら、教えてくださーい
今度こそはなちゃんに会いたーいi-179

星空月子さんへ

屋内なので涼しいんですけど、
ステージの裏が全面ガラズで海とベイブリッジが♪
サイコーの場所ですi-179
そんな中で踊れるなんてi-201じーんっ
うるうるしちゃいました

イヴまま☆さんへ

うちもそうめんか、マックですよ
結果、私が太りますi-202
小娘フラがんばってきました
屋内で涼しいんです♪
バックが海とベイブリッジというサイコーのロケーション
お客さんもいっぱいでしたが、にこやかに踊れましたi-179

ひめママさんへ

小娘、がんばりましたi-179
いつも笑顔を作るのが大変なんですけど、
今回はなかなかにこやかに踊ってました
会場は大桟橋しか行ったことないんですけど、
他も楽しそうですよね♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
