

いたずら♪ クーラー、ピッピッピッ

クーラーのきいた中で
キモチよさそ~に寝てるほっぺ

019_convert_20100714224545[1]
すぴ~

食べたくなっちゃうような姿だね

けど、昨日のTV
本当は怖い家庭の医学を見てたら
いい汗悪い汗、なんてのをやってて

015_convert_20100714224620[1]

やっぱりクーラーのつけっぱなしは
よくないよね、ってことで


ピッ


切ってみた

021_convert_20100714224654[1]
切ったの?


でも、しばらくしたら暑くなっちゃって


ピッ

入れてみた

064_convert_20100714224730[1]
すずしい~


あれ?
クーラー入れるとイスに乗るの?


ピッ

切ってみた

046_convert_20100714224758[1]
ベタァ~


冷→イスの上
暑→床の上  ってこと?


面白いっ



ピッ(入)

078_convert_20100714224830[1]
ふごぉ~


ピッ(切)

035_convert_20100714224902[1]
ぺったり


ぷぷっ
ほっぺ分かりやす~い


ピッ(入)

092_convert_20100714224928[1]
ねむねむ~

あ、こっちのイスにも



ピッ(切)

028_convert_20100714225040[1]
のび~ん

伸びてる~



あー面白かった

ピッ(入)



036_convert_20100714225833[1]
小春嬢:ママ~


え?


013_convert_20100714225129[1]
ほっぺ:なにしゅるですか?


あ・・ごめんごめん
もうしませ~ん


ふざけすぎました
ごめんなさい
でもすごく面白かった


その間ずーっとぴーちゃんは

051_convert_20100714225204[1]
ぴー:なにやってんのよ

このまま・・・
ネコって暑さ寒さに強いのね




・お知らせ・

今朝、日テレの番組、PON!でも紹介されてましたが、
アロハ・ヨコハマ 2010 が開催されます
詳しくは↑ 音が出るから気をつけてね

フラダンスのステージあり、
服飾、フード、ジュエリーのお店も多数出店

小娘も3時ころに

013_convert_20100714224502[1]

こんな格好で踊ってまーす♪

ハワイ好きな方、ぜひどうぞ







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷房のON/OFFでちゃんと涼しい場所を
理解して動くんですね!!ウケます^^
小娘ちゃん、フラやってるんですか!!
将来スタイル良くなりますよ♪

見に行きたい!

小娘ちゃん、がんばってるね~♪
そっちにいたら間違いなく見に行ってる!

夏休みにナツミの小学校のイベント教室でフラがあるんやけど、行くらしいわ☆
3日間行ったら、9月にお披露目するらしい。
小娘ちゃんがやってるフラだってことでちょっと興味を持ちだしたみたいだよv-10

No title

あははは。
ほっぺくんわかりやす~い★
毎日暑くて、くたばりそうだわ・・・・
猫って本当暑さに強いですよね!!
実家の猫は、暑くても布団に潜ってたり
押入に入ったりと・・・信じられない事してましたから。
アロハ・ヨコハマ2010は3日連続で
小娘ちゃんステージに立つの???
19日だったらお天気次第で行きたいな~~~
勿論、ひめも一緒ですが・・・・

No title

あ~、うちもいっしょかも。
暑いと涼しいところを探してるんやね~って感じで
床にべた~!!
クーラーがきいてると、ソファに乗ったり、私のひざに来たり。
わかりやすいですね。

うちは関西なので、みにはいけないけれど
小娘ちゃん、晴れ舞台がんばってね♪

No title

ぷぷっ^^ほっぺくんママに遊ばれちゃったね~
でもちゃんと涼しいところがわかるんだよね^^

同じ毛があるのになんでこんなにわんことにゃんこって違うのかしら?

小娘ちゃんフラのステージ頑張ってね~♪
見に行きたいけど行けないからママ小娘ちゃんの勇姿を動画でUPよろしく~♪

No title

ほっぺちゃん素直でわかりやすーい^^
可愛いなぁ、うちは暑くてもあまり床の上では寝ないので
いまいち違いがわかりません^^;
ぴーちゃん、見てるだけで暑そうなんだけどそうでもないのかしら^^;
小娘ちゃん、踊るんですね!
横浜は色々な催し物があっていいなー。
近かったら行きたかったなー><
小娘ちゃんフラ頑張ってね!

No title

省エネには ならないかも。笑

スイッチ入れる時に 電気が沢山使われると聞いた事あります。
本当かどうかわからないけど。。

遊んでましたね あはは。
観察してるとたのしいです。

娘さん可愛い 。
フラダンス やっているんですね。

No title

おもしろーい!
クーラーのあるなしで、
ちゃーんと場所を移動してるのね~♪
すっごい、気温に敏感ってことだよねぇ!
ほっぺちゃん、可愛い~お顔してて、
実は、敏感なオトコだったのねっ(*^.^*)

No title

あッ、小娘ちゃんのセクシーポーズだi-175

ママさんが押してるボタン、エアコンのやなくてほっぺクンのボタンデスよッe-264i-199

No title

ママさ~ん、ほっぺくんで遊んじゃいましたね~。
でも、その気持ち分かりますよ。
可愛いからついつい、イジワル遊びたくなるのよね!

小娘ちゃん、ステージ頑張ってね!

ぶぅぶパパさんへ

行ったり来たり、見てて面白かったので
ちょっと遊んじゃいましたi-179
小娘、意外とフラうまいんですよ(親バカi-201
今はマッチ棒みたいだけど、将来はボンキュッボンかな?

ナツクルママさんへ

なっちゃんもフラ♪
並んで踊る日がやってくるのか~i-179
HIPHOP的なのはムリって言ってたよ
うまく踊れたらwiiParty
ただ私がほしいだけだけどねi-278

ひめママさんへ

アロハ・ヨコハマ、小娘が出るのは
17日大桟橋でーす♪
大桟橋は屋根のないデッキのみわんこOKだそうですi-202
暑いんだから入れてよね、って感じですよね
他はちょっと分かりませんが・・・。

あずき母さんへ

ありがとうございます♪
去年も出たので本人緊張はしないらしいです
親の方がハラハラして疲れそう・・・i-201
本当は床かイスか、どっちにいたいんでしょうね?
あんまり冷えてもおなかこわしそうですよねi-229

イヴまま☆さんへ

わぉっi-201動画アップよく分からないんですよね~
でもちょっと挑戦してみますi-179
にゃんこが床に寝ころんでるのは見ませんね
だいたいあったかそうな布団とか敷物の上で
長時間寝ています
年も年だし、ちょっと心配になって起こしてみたりして・・(笑)

はろいんさんへ

小娘、ステージで踊るのも慣れてきちゃって
子どもってオソロシイi-201
親の方は何回やってもオタオタハラハラ・・・i-181
ぶるしや小春はあんまり動かないんですけどね
ほっぺは上がったり降りたり・・・笑っちゃいましたi-179

クックのママさんへ

そうでしたねi-201
面白がってつけたり消したりしちゃいましたi-229
ミルクちゃんも暑さに動じませんか?
同じようでもわんことは違うんですね~

ここなmamaさんへ

敏感でした(笑)
小春もぶるしもあんまり動かないんですけどね
去年は11キロもあってイスにも乗れなかったんですけど、
今年は身軽になって(現在9.1キロ)よかったi-179
ここなちゃんは寝る場所、変わりませんか?


いもッ子さんへ

あーそうかぁ
ほっぺのボタンだったかなi-179
ほっぺ、もうひとつボタンあって、
パパを舐めててやめさせようとすると凶暴になりますi-201
どこでどうスイッチ入るのか・・・i-202

ハルくんへ

コメントありがとうございます♪
いつも読み逃げしててすませんi-201
ついいじめちゃいましたーi-179
ふざけてると、だいたいニャンコに白い目で見られます
小娘、明日がんばってきまーす(親ハラハラ)

No title

素敵なブログですね☆私もみならってブログがんばります(・∀・)b♪
これからも更新がんばってくださいねp(`・ω・´)q
応援してます☆また遊びにきまぁっす!でわでわ(´・∀・)ノシ
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
