

ほっぺの でしゅか顔

いつもこっちを見て
・・・でしゅか?って言ってるほっぺ


018_convert_20100713232250[1]
おさんぽでしゅか?


015_convert_20100713232314[1]
まだでしゅか


013_convert_20100713232417[1]
あ、やっぱいきましゅか



おんなじ、でしゅか?でも
微妙に違う顔



023_convert_20100713232638[1]
くっちゃいでしゅか?


024_convert_20100713232835[1]
ごみんなしゃい・・・

ぷぷっ
これはさっきくっちゃいの
やっちゃったときのお顔




003_convert_20100713232350[1]
まだでしゅか?


002_convert_20100713232438[1]
おねえちゃんはまだでしゅか?

ふてくされ気味の
でしゅか顔



001_convert_20100713232503[1]
ごはんまだでしゅかぁ?

もうくたばっちゃいそうな
でしゅか顔



009_convert_20100713232525[1]
まだ撮ってるでしゅか~?


011_convert_20100713232608[1]
ねていいでしゅか?

眠いのにいつまでも撮られて
ちょっとあきれ気味の
でしゅか顔



いろんな ・・・でしゅか?
1歳半で人間だったら20歳くらい?
「でしゅか」は卒業?っても思うけど
やっぱりこのお顔には
でしゅかがピッタリ



065_convert_20100713232901[1]
ぼくちんのこと好きでしゅか?


うん、大好き


毎日いろんな ・・・でしゅか?に応えるのが
とっても嬉しい
いつも でしゅか顔をありがとう







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

このぉめめがなんとも言えぬぅぅぅデスe-414
一生「でしゅか?」でいきましょ~i-199

No title

ほっぺちゃんの写真と
ほっぺじーじさんのコメントは
いっつもよく合ってるな~って思ってました!
ずっと「でしゅか」っていいと思いますよ☆

No title

いろんな『でしゅか?』顔があるよね~
すべての顔がたまらないわ~
ほっぺくん、おばちゃんは
ぽっぺくんが大好きだよ~~★

No title

わたしも
ほっぺくんのこと好きでしゅよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
これからも、ほっぺくんの
いろんな『でしゅか顔』に期待してるよ~♪

No title

ホント、いっぱいの”でしゅか”ありますねぇ。
そうそう、って頷きながら見てました。
ほっぺくんも表情豊かで、胸きゅんってしますね。

どれもいいお顔です。
お散歩のお顔は、ジムたちも同じ顔します。(笑)
大きなおめめ、、これもたまらないですe-266

No title

ほっぺちゃん可愛い過ぎなんですけど・・・
ほっぺちゃん満載だとほっぺちゃん欲しくなっちゃうわ ((爆´∀`))ヶラx2

No title

表情豊かですね~∑(゚ω゚ノ)ノ
人間より豊かかも!!
でしゅか!でいいんじゃないでしょうか?
ピッタリだし。
ほっぺ君らしいし~。(笑)

No title

ほっぺくんの色んな表情 カワイイですi-233
でしゅかは  ほっぺくんにぴったりです
ほんとパグちゃんは表情豊かで癒されますよね

ほっぺくん 小春嬢とお散歩頑張ってるんですねi-237
お散歩が楽しくなって 嬉しいね
ママさん 帰りの抱っこから解放されて良かったi-179

No title

でしゅか顔
面白いでした


私個人は パグちん フレンチブル 馴染みがなくて
本当に 最近可愛さがわかるようになって来たばかりなんです

また 可愛い様子見に来たいと思います。

No title

ほっぺちゃんが本当にしゃべってるみたいに
ピッタリの「でしゅか」ですよね!!
いっつも思ってました~

ほっぺちゃんは、何歳になっても「でしゅか」がピッタリです♪
小春嬢の小春節もピッタリだと思います!!

ほっぺちゃん、いつも可愛い「でしゅか」をありがとう~☆

いもッ子さんへ

いいですかね、でしゅか?でi-179
だんだん見た目がおっさんになってきたら
自然と変わっていくかな・・・i-228

hejさんへ

ほっぺだけでなく、家族みんなでわんこの
口マネしてる、変な一家ですi-229
じっと見てると、ついなんて言ってんだろうな~
って考えちゃいますよね♪

ひめママさんへ

ありがとうでしゅ~i-176 byほっぺ
また会ったらパックンしてやってください
ひょえ~っi-201て逃げるかもしれないけどね♪

サトさんへ

ありがとうございます~i-179
くっちゃいのしちゃった時は
本当に申し訳なさそうな、でしゅか顔でした(笑)
またアップしますね~♪

ジムシータ母さんへ

パグってすごく表情豊かですね♪
フレブルもそうだけど、あのシワのせいかな~
いろんな、でしゅか?に毎日笑っています
ジムシーくんのお顔にもヤラレっぱなしですよi-233
シーちゃんに文句言う時とかサイコーですi-178

華ママさんへ

イスから立ち上がると、すぐこんな顔します
なので、わざとまた座ったりして意地悪してます(笑)
パグって表情豊かですね♪

星空月子さんへ

いいですかね、でしゅかで・・・i-179
フレブルもいいろんな顔すると思ってたけど、
パグってもっとすごくて面白いです♪
あのシワが伸びたり縮んだり(?)するからかな?

taofuaさんへ

そうですね、いい表情しますよね
まめちゃんもかなりお顔でお話してそうi-179
散歩の回数が2回に減ったし、ダッコもなくなり
ずいぶん楽になりましたi-178
わんこに会うとハチャメチャになりますが・・・i-229

クックのママさんへ

ありがとうございます♪
そうですよね、鼻ペチャは独特ですもんね
私は逆にふつうのお鼻のわんこに会うと
珍しくて、じ~っと見てしまいますi-179

ブン太のママさんへ

ありがとうございますi-179
顔を合わすたびになんか言ってますよね、パグって♪
表情豊かでいつも笑わせてもらってます
小春はお嬢を気取りたいとこなんですけど、
ちょっとしたとこですぐ地がでます(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
