

お出かけのキモチは・・・

今朝も
似たようなカッコで寝てるおふたり


002_convert_20100711231245[1]


今日は私だけ
用事があって朝からお出かけ


003_convert_20100711231317[1]
寝がえりも一緒

こんな姿を見ていたら
晴れた空に黒い雨雲が広がるように
イキタクナイキモチが・・・


005_convert_20100711231353[1]


でも、今日の用事はお仕事みたいなもの
人に迷惑がかかるから
行かないわけにはいきません


006_convert_20100711231447[1]
なんだこりゃぷっ


でもやっぱり
お昼も美味しく感じなかったし
はやくはやく
うちに帰りたかった


008_convert_20100711231524[1]
ほよよ

ひとりで外に出ると
うちが恋しくて仕方ない

いつものみんながいないと
さみしくて仕方ない


010_convert_20100711231553[1]
すぴ~




・・・夜、
うちに帰ったら
大喜びの3ブヒ
物凄すぎて写真はないけれど


015_convert_20100711231628[1]

コレは
パパと小娘から
ありがとう



そして
お世話になります、ぶるしくん

017_convert_20100711231705[1]
おしりだけでごめんね~


いつも通り、おまたにははさんだ後に

ちょっと足の裏、くっつけさせてね
疲れがスーッと取れていくから・・・







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

後ろ髪ひかれる思いで出掛けるのって、なんかつらいですよね~。
私も仕事のときは出がけまでくっついてるイヴを連れていきたい衝動にかられます(^^;
終わったらイヴが待ってるから急いで帰ろうー!って思いますしね。

いつまでも子離れできない親の心境です(^^;

ママの癒し担当は、ぶるしくんなんですね~^^

No title

お気持ちよーくわかります!
我が家も夫婦揃ってお家大好き!二人でたまに出かけても
大きな目玉の鼻ペチャ会いたさにあっという間に帰ってきちゃいますもん。(笑)
こんな、寝姿見れたら疲れも吹っ飛びますね~♪

No title

私も家に帰りたくなる 

分離不安の飼い主です。
それに今14歳の姉猫ミルクの
調子が なんだか変なので。

心配症のわたしは即行帰宅です
[買い物 お散歩以外は 家にいるのですよ・・・専業主婦って事です]

No title

ぶるし君にはそんな任務があったんですねv-238
それにしてもこんな寝姿見ていたら出かけたくなくなってしまいますね~
前回記事の3ブヒの寝顔にも私まで癒されてしまいました☆
お昼寝してる姿を見てると「平和だな~」と幸せになります。
ウチのは一人っ子なのでなかなか他の子とくっ付いて寝ることは
無いんですけど、いつか寄り添って寝てるとこを激写してみたいと
思っています!
ほっぺ家はそれぞれ好きなトコで寝てるんですね(*´艸`)

No title

ほっぺじーじさんは、ノンアルコールなの?
でも、これを飲むということは、
好きなんだけど、この時間はしょうがない・・・、我慢して。
が正解でしょ!

うちがいいですね。
私もちびっこが来てからは、一人で置いておくのも
かわいそうだし、出掛けてても気が気じゃなくて・・・。
3ワンズも、ママさん大好き~ですね!!!

No title

ほっぺじーじさんが分離不安になっちゃうんですね^^
でもいつもにぎやかな家族の中で暮らしていたら
きっと1人で外出したらそう思っちゃうのかもしれませんね。
ほっぺじーじさん幸せですね^^
でもぶるしくんにはすごい効果があるんですね@@;
私も今度疲れたときハロでやってみよう!

No title

いつも一緒だから
ママさん、一人家を離れると
寂しいでしょうね~~~
私、いつも仕事に行ってると、早く帰りたいって
毎日思いますよ。
ひめが来てから、おうちが大好きな私。
こんなかわいいブヒブヒ達と小娘ちゃんが待ってる
暖かい家庭に、1分でも早く
帰りたくなりますよね~

No title

こんばんわ♪
わかります~。
可愛い子の寝姿って、魔力がありますよ!
「ひきとめる」って魔法。
私も、買い物に出るだけで、連れていきたい衝動で一瞬考えます。
でも、連れて行ったら暑いところで待たせるだけと思うと留守番の方がマシだと思ってやめます。いつも一瞬考えては止め・・(笑)。
今日もお疲れ様でした。☆
PS、やつあたりする ちょこ、人間みたいですよね~。
wiiParty面白いですよ。今から親子で戦います。(笑)

イヴまま☆さんへ

あ~疲れてた、とベッドに横になると
いつも、ぶるしとポーちゃんが♪
あのおしりに足裏つけるとホッとしますi-179
親離れもできなかったし、子離れもできないし・・・
困ったもんですi-201

ひじしめさんへ

ひじしめさんもやっぱりそうですかi-179
次のお休みは○○行ってみたーいなんて考えてるのに
結局一緒に行ける所か、近場で済ませて
おうちでまったりコースになっちゃいますi-229

クックのママさんへ

ミルクちゃん心配ですね
今までとちょっとでも違うと
なんかすごく心配になっちゃいますよねi-201
同じく分離不安の専業主婦です
よろしくお願いします

ぶぅぶママさんへ

うちは勝手なところで寝てますね~
なんかそれが面白くて好きにさせてます
大娘と一緒にネコ2匹とぶるしが寝てたことがあって
窮屈そうなのがすっごく面白かったんですが、
さすがに写真は撮れませんでしたi-179i-201

はなhannaさんへ

人間のみの用事で出かけることって
ほとんどなくなっちゃいましたね~
ひとりでお留守番がさみしいだろうから、
ってのもあって多頭飼いしてるのに・・・
意味ないじゃ~んi-229
いえ、あの・・・、ハイ、飲めませんi-201

はろいんさんへ

そうですね、完全に分離不安でしょうね
ごはんが美味しくなかった時は、ちと重症かな、と・・・i-201
足裏、けっこう効果ありますよ
ペタッとくっつけたり、下に潜らせたり・・♪
誰かにくっつけるって言うのは幸せですよねi-179

ひめママさんへ

1年位前までバイトしてて、
1日家を空けることもあったのに・・・
すっかりどっぷりおうちに浸っちゃってますi-179
お留守番がさみしくない多頭飼いのはずなのに~
飼い主がさみしがってどうするんだ~(笑)

星空月子さんへ

そうなんですよね。
連れて行っても可哀想なことありますもんね
休日のお出かけも、特にこの時期考えちゃって
結局、おうちでまったり・・・なんてばっかりですi-229
夏休みにwiiParty買うことになりました♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
